占いコラム|【運命数7のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

運命の人とあなたが出会ったら、お互いどんなふうに接する? 果たして気が合うのかどうか……。大切なことだからこそ、丁寧にお伝えいたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


運命数7のあなたはクールで思慮深い人です。

 

みんなが世間話で盛り上がっているときに、その輪の中に入っていけず、ちょっと離れた場所で本を読んでいたりします。

 

みんなの表面的な考えや、軽いノリには違和感を感じてしまうのです。

 

そんなあなただから、自分の時間を大切にしますし、一人いることが多くなります。

 

しかも、あなたは感情をあらわにしません。

 

今までの恋が結ばれなかったのは、あなたが何を考えているのか、周囲の人にはよくわからなかったからです。

 

あなたが片想いをしていたとしても、いつもどおりのそっけない対応をしたのでは、その想いが相手に伝わっていなかった可能性が高いのです。

 

あなた自身も、積極的に自分をわかってもらおうとする努力が必要でした。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年06月09日
2024年06月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、あるものに興味を持つことです。

 

急に気になるものが出てきて、運命数7のあなたは夢中になります。

 

それは、小説や漫画、テレビ番組であったりします。

 

あなたは情報を得ようとして、インターネットのサイトを覗くようになります。

 

次第に情報を得るだけでは物足りなくて、掲示板で他のファンとコミュニケーションをとるようになります。

 

ファンたちは、そのものをどんなに好きか、熱い思いを連日語り合うのです。

 

あなたは自分の意見に誰かが反応してくれるのがおもしろくて、毎日何回もサイトを覗くようになります。

 

そのサイトを通じて相手と出会います。

 

相手の書く文章に、あなたは好印象を持ちます。

 

相手もあなたの文章が気になり、やがて二人はサイト上で会話をするようになります。

 

あなたが「会ってみたい」と思い始めた頃、そのサイトに集まるファンたちが飲み会をすることになるのです。

 

その場にあなたも相手も参加することにします。

 

第一印象は……思っていたとおりでした。

 

思い描いていたイメージと一致していたのです。

 

飲み会では他の人もたくさんいるわけですから、二人だけではそれほどたくさん話せなかったのですが、メールのやりとりをするようになります。

 

やがて二人だけで会うようになるのですが、同じものに興味を持つファン同士ですから、話が途切れることはありません。

 

あなたは「この人とずっと話していたい」と思うのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


相手の見た目は地味なほうです。

 

あまりおしゃれには興味がないのです。

 

しかし、自分の考えを自分の言葉で話せる人であり、その言葉の中に光るものがあります。

 

運命数7のあなたはそこに強く惹かれるのです。

 

二人は何事も納得がいくまで話し合います。

 

議論が愛を深めるのです。

 

相手はあなたの考えを理解しようとしてくれますし、考えや想いがとてもスムーズに伝わるのです。

 

相手は自立していて、あなたに依存しようとするところがありません。

 

対等の立場で、昔から一緒に戦ってきた仲間のような気持ちになりますし、お互いに運命を感じます。

 

ここまで考え方がフィットする人はいなかったからです。

 

「わかりあえるのは、この人以外にはいない」と確信して、二人は長い人生を一緒に生きていくという決断をします。

 

ただし、あなたも相手も個性的です。

 

独自の価値観や結婚観を持っています。

 

既存の結婚というスタイルにはこだわらず、自分たちにとってベストな生き方を模索していくのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


最後の恋にするためには、ただ待っていたのではダメですよ。

 

運命数7のあなたはクールな人だと思われています。

 

あなたはただ黙って人の話を聞いているつもりでも、怒っているのではないかと感じる人もいるのです。

 

共通の趣味などを通して、異性と出会うチャンスがあったら、あなたのほうから積極的に話しかけ、自分を理解してもらう努力をする必要があります。

 

もしも話が合い、会話が楽しいと感じる異性と出会えたら、その人が最後の恋の相手です。

 

自分の性格や、考えていることを理解してもらえるよう言葉を尽くし、同時に、相手の考えていることを理解する努力をしてください。

 

今までどおり、クールにしていたら、恋のチャンスは通り過ぎてしまいますので、注意してください。

 

それから、あなたには独自の価値観をもち、とても個性的です。

 

意思が強くて信念を曲げない性格でもあります。

 

仕事などでは、信念を曲げないのは大切なことです。

 

しかし、二人の交際や結婚のことなど、相手にも関係のあることに関しては、あなたの考え方を押しつけるのではなく、相手の意見も聞くことです。

 

二人の人生です。

 

お互いの意見の良いところを取り入れ、歩み寄れる柔軟性を持つことが、最後の恋に幸せな結末を運んできます。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い