占いコラム|【運命数6のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

一番大事なのは「あなた自身の意思」。本当に幸せになれる人を選ぶにはどうしたら良いのか。あなたの今までとこれからのことをお話しましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


運命数6のあなたのこれまでの恋愛は、二つのパターンがあったと思います。

 

一つは、異性のほうから好きになり、告白してきたパターンです。

 

あなたはあまり好きでなくても、異性から強引に迫られると断れず、そのまま交際が始まります。

 

あるいは、あなたのほうから好きになり、片想いをしながらせっせと世話を焼き、その異性があなたの想いを受け止めて交際が始まるパターンです。

 

問題はその後です。

 

あなたは世話好きであり、細かいことに気がつくため、世話を焼きすぎてしまうのです。

 

最初は小さな親切程度ですが、だんだんエスカレートして、口もだすようになり、異性からうるさがられてしまいます。

 

つまり、世話の焼きすぎが恋の終わりを早めていたのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年06月06日
2024年06月26日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、強引な異性が接近してくることです。

 

その人は、恋愛感情というより、運命数6のあなたの優しさを利用しようとして接近してきます。

 

あなたに世話を焼いてもらえば、楽だからです。

 

しかし、あなたは人を拒絶することが苦手なために、はっきり断れず、ずるずると受け入れてしまいそうになります。

 

親友に相談すると、しかられるのです。

 

あなたは過去に、好きではない異性と交際した経験があり、尽くすだけ尽くして捨てられ、苦い思いをしていたのです。

 

親友から「また同じことを繰り返すつもりなのか」と言われ、あなたはやっと決断します。

 

そして、勇気を出して「NO」と意志表示をするのです。

 

それと同時に、人から選ばれるのを待つのではなく、交際する相手は自分で選ぼうと決意し、積極的に人と出会えそうな場所へ顔を出していくのです。

 

上記の時期には、あなたは、あるホームパーティーに参加します。

 

そこで相手と知り合います。

 

穏やかな様子の相手と話をしてみて、あなたは好印象を持ちます。

 

相手もあなたに好印象を持ち、デートに誘われます。

 

ちょうど同時期に、ある飲み会で別の異性にも好意をもたれ、デートに誘われます。

 

その人はやや強引なところがある人です。

 

結局、あなたは二人の異性から同時期にアプローチされる結果となり、両方の人とデートをしてみます。

 

そして、幸せになれそうなほう、穏やかな性格の相手を恋人に選ぶのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


相手は平和主義であり、感情的になったりせず、いつもニコニコしています。

 

服装や持ち物がおしゃれであり、優しくて包容力もあります。

 

運命数6のあなたは「この人の横でいつも一緒に笑っていたい」と思い、相手を選ぶのです。

 

あなたは相手をどんどん好きになり、愛情が深くなればなるほど相手に尽くそうとします。

 

もともとあなたは人に優しくしたり、奉仕するのが好きであり、好きな相手であればなおさら、世話を焼きたくてしょうがないのです。

 

それが愛情表現だと思うからです。

 

しかし、今までの恋では、やりすぎて失敗してきました。

 

世話を焼きすぎて、うざったいと思われてしまったのです。

 

あなたは過去の反省から、ほんの少し行動をセーブします。

 

相手も今までの交際相手とは違い、あなたに全面的に頼ろうとはしません。

 

ときにはあなたを甘えさせてくれるのです。

 

お互いに支えあう関係になれて、あなたは愛される喜びを初めて知るのです。

 

数年の交際を経て二人は結婚します。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


最後の恋にするために、大事なのは、運命数6のあなたが自分で交際相手を選ぶことです。

 

助けてあげたい人ではなく、あなたが幸せになれる人を選んでくださいね。

 

「あなたを幸せにしてくれる」ではなく、この人と一緒にいたら幸せになれる人です。

 

幸せはしてもらうものではなく、二人で支え合ってなるものだからです。

 

相手を選んだせいで、傷つく人が出てくる可能性がありますが、周りのすべての人に好かれようと思っても、それは無理なのです。

 

あなたは自分の幸せを優先してください。

 

それから、あなたは好きな人に尽くしすぎる傾向がありますから注意してください。

 

これは結婚後にも言えることですが、あなたがなんでもやってあげすぎると、大切な人を「一人では何もできないダメな人」にしてしまうかもしれませんよ。

 

相手のやることに手や口を出しすぎないことです。

 

あなたは、人のことをあれこれ心配しすぎないで、自分のバランスを大切にすることです。

 

一つのこと、たとえば、恋人の世話などに、集中しすぎると、他のことが中途半端になってしまいます。

 

あなたの人生はバランスで成り立っています。

 

仕事も家事も、遊びも趣味も、すべてをバランスよくこなせているときは、すべてがうまくいきます。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い