占いコラム|【運命数5のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

「運命の出会いのシチュを教えて!」……それはズバリ“飲みの席”にて起こりそうなのです。大人数での集まりには顔を出した方が吉!? 一体どういうこと!?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


それは、恋をゲームのように考えていたからです。

 

出会った直後は新鮮ですし、盛り上がって楽しいときを過ごしますが、しばらくして刺激がなくなると退屈してきて別れる……簡単に始まり、簡単に終わる恋を続けてきたのです。

 

それから、運命数5のあなたが「どうしてもこの人と交際したい」と思えるような、強烈なインパクトを与えてくれる異性と出会えなかったせいでもあります。

 

あなたには異性の友達が多いですし、友達以上恋人未満の関係にある人が何人かいるはずです。

 

その人たちとメールのやりとりをしたり、デートをしたり……気楽な関係に満足しています。

 

その人たちとの関係をすべて絶ってまで交際したい異性にはなかなか出会えなかった、ということです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年04月17日
2024年05月07日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、会社で思い通りにならないことが続くことです。

 

運命数5のあなたのしたことが裏目に出てしまったり、予想していた通りの結果にならなかったり、あなたのフットワークの軽さ、要領のよさを発揮できない……などのことが起こりそうです。

 

それにより、あなたは次第にストレスを溜め込んでしまいます。

 

そこであなたは、仲間を誘って飲みに行くことにします。

 

大勢で騒いでストレスを発散するため、たくさんの仲間に声をかけます。

 

その中に相手がいるのです。

 

相手は、あなたの友達が連れてきた人です。

 

あなたとは初対面になりますが、会った瞬間にピンときます。

 

理屈では説明できないのですが、フィーリングで何か感じるものがあるのです。

 

最初は別々の席で飲み始めたのですが、相手の横に座っていた人がいなくなったのを確認すると、あなたはすぐに近づき、相手の横に座ります。

 

そして、酔った勢いで会社の愚痴を話してしまいます。

 

不思議なことに相手の前ではあなたは素直になれるのです。

 

相手は嫌な顔をしないで、あなたの話を聞き、さらに勇気づけてくれます。

 

実は、あなたは、その夜、ずっと誰かにそばにいて、自分を癒してほしかったのです。

 

しかし、異性とは、広く浅い付き合いをしているあなたには、ずっとそばにいてくれる人がいませんでした。

 

相手の優しさに感動したあなたは、翌日から相手に対して積極的に行動を始め、激しい恋が始まるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


相手は大人っぽい人です。

 

運命数5のあなたに依存するタイプではなく、自立していますが、きついところはなく、優しくて包容力のある人です。

 

あなたのわがままにはとことん、付き合ってくれます。

 

たとえば、あなたが休日の昼ごろ、「今から海を見に行きたい」と言いだしても、あなたの意見に反対したりせず、一緒に出かけてくれます。

 

夜中に「今すぐ会いに行く」と言えば、あなたを待っていてくれます。

 

これまであなたと交際してきた異性は、深い関係になればなるほど、あなたを束縛しようとし、異性のそばにいるだけで嫉妬したのですが、相手はいちいち過敏に反応しないのです。

 

あなたを自由にさせてくれます。

 

あなたは飽きっぽい性格であり、これまでの恋愛は、あなたのほうが飽きてしまって長続きしなかったと思うですが、この恋は違います。

 

あなたは相手のことを知れば知るほど、魅力を感じます。

 

あなたのほうが相手の魅力から逃れられなくなり、自分だけのものにしたいと願い、結婚するのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


最後の恋を成就させるには、運命数5のあなたは直感を大切にすることです。

 

もしもピンときたら、その人があなたの最後の恋の相手です。

 

相手は、あなたの理想のタイプとは違うかもしれませんが、そのときのあなたにとって必要な人なのです。

 

余計なことは考えず、自分から近づいていくことです。

 

近づいていって初めて、相手の魅力がわかります。

 

あなたのこれまでの恋愛は短命に終わることが多かったと思います。

 

それは、あなたが新しいものが大好きで、飽きっぽい性格だからです。

 

しかし、心配はいりませんよ。

 

相手は知れば知るほど、あなたにいろいろな魅力を見せてくれます。

 

多くの引き出しを持っている人なのです。

 

自分の世界を持っている人であり、自分の足で人生を歩んでいくだけの力も持っている人です。

 

あなたのほうから積極的に追いかけてください。

 

追いかけて捕まえておかないと、相手はすぐに他の場所へ行き、他の人と出会ってしまいますよ。

 

この出会いのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

相手と恋愛をするのなら、あなたが追いかける立場です。

 

あなたが追いかけている限りは、二人の関係はうまくいきます。

 

この人なら、あなたを自由にさせてくれますし、いつもあなたを甘えさせてくれます。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い