【運命数4のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

気になる「運命の人」の顔、性格……。あなたはどんな人と出会い、そしてどんな選択をしていくのでしょうか。一緒に見ていきましょうね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


それは、恋愛に関して奥手だったからです。

 

運命数4のあなたは好意を感じる異性に出会ったとしても、気持ちを行動や言葉で表すことはなかったのです。

 

当然、想いを寄せる異性にあなたの秘めた想いを気づかれることもなく、何もせずに片想いのまま終わることが多かったのではないでしょうか。

 

あなたは慎重な性格であり、人を簡単に好きになったりしないのです。

 

何事もじっくり考えてから行動するタイプであり、シビアに物事を考える癖がついていますから、恋愛に関して情熱を傾けることもありませんでした。

 

それから、あなたは恋愛と結婚を結びつけて考えていると思います。

 

そのため、恋人選びは慎重です。

 

気軽な気持ちで恋などできず、「結婚してもいい」と思う人には出会えなかったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年03月23日
2024年03月28日
2024年04月02日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、年上の人との関係が密になることです。

 

その人は運命数4のあなたの会社の先輩にあたる人で、同性です。

 

あなたとは仕事を通じて知り合います。

 

命令に対して忠実に振る舞うあなたのことをかわいがり、何かと面倒を見てくれるようになります。

 

ときには食事やお酒をおごってくれたりして、人生を語ってくれるのです。

 

あなたはその人を人間として心から尊敬します。

 

その人の言うことはなんでも聞き、この人についていこうと決意するのです。

 

それほどその人は人格も仕事ぶりも素晴らしい人であり、あなたは憧れを感じます。

 

その人が、恋人のいないあなたのために、ぴったりの異性を紹介してくれます。

 

それが相手です。

 

その人は相手のことを子どものころから知っています。

 

あなたは用心深い性格であり、出会ったばかりの異性に心を許すことなどできないのですが、絶対的に尊敬している人の紹介であれば話は別です。

 

身元がしっかりしていますから、結婚相手としての第一関門はクリアしています。

 

最初から打ち解けた雰囲気で話すことができるのです。

 

しかも、実際に会ってみると、相手は控えめな印象で、まじめそうです。

 

受け答えなどもしっかりしていて、あなたは好印象を持ちます。

 

その後、あなたと相手はデートを重ねていき、お互いを知っていくのです。

 

偶然の出会いではありませんでしたが、徐々にあなたの中で愛情は高まっていき、結婚を前提とした交際を始めるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


相手は堅実でまじめな人です。

 

実現不可能な、夢のようなことを言って運命数4のあなたを困らせたりしない、現実的な人でもあります。

 

服装なども派手すぎず、華美な感じがなくてあなた好みです。

 

そしてなにより、何をするときもあなたに合わせてくれます。

 

普段は一人で決められる人なのですが、あなたと一緒にいるときは、あなたの決定にしたがうと決めているのです。

 

マイペースなあなたとは相性がぴったりです。

 

ただ、あなたには少々不満があります。

 

あなたは自分にも他人にも厳しいところがありますが、相手には甘さがあります。

 

自分でやるべきことを、あなたに頼ってくることがあります。

 

しかし、そのあたりは大目に見てあげることです。

 

優しくしてあげたり、わがままを聞いてやることがこの恋を長続きさせる秘訣です。

 

きびしくしすぎないでくださいね。

 

結婚したら、絶対に相手は浮気はしませんし、あなたを愛し続けます。

 

あなたが望むような永久に誠実な関係でいられるのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


最後の恋で結ばれるためには、運命数4のあなたがこの恋をリードしていく必要があります。

 

相手は従順なのです。

 

あなたを引っ張っていくようなタイプではないからです。

 

あなたが決断し、行動する必要があります。

 

あなたに言っておきたいのは、あまり深く考えすぎないでほしい、ということです。

 

深く考えたところで答えの出ないこともあります。

 

特に恋愛では、思ったとおりにならないことなど、日常茶飯事です。

 

人の気持ちというのは、複雑なのです。

 

あなたの場合、必要以上にシビアに考えすぎてしまうところがあるため、最後の恋のチャンスを逃してしまうのではないかと私は心配しています。

 

相手が、あなたの結婚相手としてふさわしいかどうか、それをじっくり考えてもいいのですが、その間、相手に対して優しくしてあげて、相手の気持ちをつなぎとめる努力をする必要があります。

 

あなたは自分にも他人にも厳しい人ですが、厳しいだけでは相手はあなたの前から去っていきますよ。

 

相手は誠実な人であり、安心してみていられる人です。

 

あなたとの相性はぴったりです。

 

他の人には厳しく対応したとしても、相手だけは大切にしてあげてください。

 

そうすればあなたは最後の恋で永遠の愛を得ることができます。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科