【運命数3のケース】次が最後の恋! 必ず結ばれる究極ご縁占

これまであなたの恋が実らなかった「本当の理由」とは?⇒それはあなた自身の気持ちが影響していたのです。真実はこちらでお話します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数によると…≫あなたの恋が今まで結ばれなかった理由


それは運命数3のあなたに、自由でいたいという気持ちが強いからです。

 

あなたは社交的で行動力もありますから、たくさんの友達がいます。

 

そして、多くの人とワイワイガヤガヤ騒ぐのが好きなのです。

 

その中には異性の友達もいて、特定の恋人を作らない代わりに、全員と仲良くできています。

 

別に一人に絞る理由がないのです。

 

もしも恋人ができたら、仲間たちと楽しく過ごす時間が減ってしまいます。

 

今までの経験から考えると、恋人はあなたを束縛することが予想されます。

 

口では「恋人がほしい」と言っていても、誰にも行動を制限されず、気ままに過ごしていたい、という気持ちが心の中にあります。

 

お気に入りの異性ができても自分から恋人関係に持ち込むことはしなかったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【この日を忘れないで】必ず結ばれる究極の出会いの時期



2024年01月01日
2024年01月21日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

見逃してはいけない! 必ず結ばれる出会いの予兆


上記の時期には、必ず結ばれる出会いがありそうです。

 

その予兆は、仲間内のトラブルです。

 

運命数3のあなたがメンバーの一人として参加している遊びの仲間があるのですが、そのメンバー間でトラブルが発生します。

 

最初はちょっとしたけんかでしたが、徐々に事は大きくなり、仲間たちを二分するトラブルへと発展していくのです。

 

あなたは最初のうち、仲裁しようとするのですが、あなたがどっちつかずの中立の立場にいることに不快感を示す人が現れ、あなたは疲れ果ててしまいます。

 

あなたはもともと面倒なことは嫌いですので、トラブルを避けるため、その仲間たちとは距離を置くことにします。

 

気持ちを切り替えるために、新しい出会いを求めて飲み会に参加したとき、あなたは相手と出会います。

 

相手は落ち着いていてスマートな印象の人です。

 

あなたの周りにいる異性は元気いっぱいであなたと一緒に騒ぐタイプが多かったため、あなたには相手の存在が新鮮に感じられたのです。

 

もしもあなたが仲間たちと騒いでいたら、相手は少しはなれた場所で、微笑みながらあなたを見ている、そんなタイプの人です。

 

温かく包みこむような優しさがあり、一緒にいるとゆったりした気分になれるのです。

 

精神的に疲れきっていたあなたは、相手の存在に癒されます。

 

「今の自分にとって必要なのはこの人だ!

 

」と感じ、あなたは自分からデートに誘うのです。

 

相手といるときは、あなたは過剰なサービス精神を発揮したりせず、素顔でいられることに気づきます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で映す≫恋の相手の特徴と、恋に落ちた二人が歩む未来


相手は、センスがよくて洗練された印象の人です。

 

話し方や動作に品があり、落ち着いています。

 

経済的にも精神的にも自立しており、自分の世界を持っていますから、広い心で運命数3のあなたの自由を尊重してくれます。

 

あなたは異性から追われると逃げたくなるタイプですが、相手はあなたを束縛しようとしないため、逆にあなたは相手を追いかけたくなるのです。

 

交際が始まると、一緒にいるときはのんびり過ごすことが多いようです。

 

おしゃれなカフェでお茶を飲んだり、読書をしたり……別に何をするでもなく過ごし、あなたは疲れを癒すことができるのです。

 

相手は外出したあなたの帰りをただ待っているようなタイプではなく、趣味も豊富でプライベートの生活が充実しています。

 

あなたの知らないことを教えてくれますし、刺激を与えてくれるのです。

 

あなたは仲間たちと一緒にいるときには、うまくやっていくために気を使うことが多いのですが、相手の前ではくつろげます。

 

そのまま結婚する可能性もあります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


最後の恋のチャンスをものにするためには、運命数3のあなたは積極的に行動したほうがいいようです。

 

なぜなら、あなたは追われれば逃げるタイプだからです。

 

全然興味のない異性から突然、「好きだ」と言われても、あなたは困るはずです。

 

あなたにとっては第一印象が大事であり、たとえ告白されても、自分で最初にダメだと思った人のことを、好きになれないのです。

 

やはり、あなたから異性を好きになり、行動する必要があるのです。

 

相手に探してもらうのを待っていないで、自分で相手を探すこと、それが幸せになる秘訣です。

 

ただし、あなたに気をつけていただきたいことがあります。

 

あなたは思い込みが激しい性格であるようです。

 

相手と恋人になる前に「こういう人に違いない」とあなたにとって都合のいいように相手の性格を決めつけてしまいがちです。

 

その結果、恋人になったとたん、思い込みと現実のギャップに失望することになるのです。

 

あなたはロマンティストで想像力が豊かですから、相手のことをあれこれ想像したくなる気持ちはわかるのですが、想像はあくまでも想像です。

 

そのイメージを相手に押しつけないことです。

 

現実の相手をそのまま受け止めてあげれば、相手との恋愛は「最後の恋」になります。

 


さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科