占いコラム|≪運命数9の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

焦るべからず! この恋はゆっくり、慎重に進めて。あの人との会話が二人の関係を確実に育てていきます。両想いになるためのカギは、もう目の前に……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


何も具体的に行動してこないとしても、運命数9のはあなたのことを大切に思っています。

大切に思い、嫌われたくないからこそ、意識しすぎてしまって、面と向かっては何も言えなくなってしまい、わざと目を背けたりするのです。

あなたのことを好きだから、相手は素直になれないのです。


相手はピュアで感受性が豊かな人です。

要領よく立ちまわるのは苦手で、恋愛経験が少ないのです。

好きな人の前ではどうしていいかわからなくなり、ぶっきらぼうな態度をすることがありますが、あなたは嫌われているわけではありませんよ。

あなたは無神経なことを言わないので、相手は心を許しています。


相手は人に優しくしたり、奉仕するのが好きですから、あなたのために世話を焼きたいと思っています。

ただ、相手は警戒心が強く、恋愛には慎重です。

ちょっとしたことで傷つきやすく、傷つくことを恐れています。

自信がないため、あなたからアプローチしてきてほしいと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

理由は二つあります。

一つは、考えすぎてしまうからです。

運命数9のはちょっとしたことで傷ついたり、落ち込んだりします。

たとえば、あなたと偶然、遭遇したとき、あなたが笑顔で接してくれたら、それだけで幸せな気持ちになるのですが、二人で話をしているときあなたの笑顔が少ないと感じたら……それだけで今度は嫌われたと勝手に思い込んでしまうのです。

ちょっとしたことで傷つきやすく、一喜一憂してしまい、気持ちが安定しません。

あなたから好感触を得て、自信をもったかと思えば、次の瞬間には不安でいっぱいになってしまいます。

これではあなたに対して積極的に行動することなどできないのです。


二つ目は、相手がロマンティストであるということです。

相手は、もしもあなたと交際したら、あそこへ出かけてこんなことをしたい、愛の告白はこんな場所がいいなど、いろいろと想像して楽しんでいます。

相手は、現実は甘くないことも知っていますから、想像するだけで満足してしまいます。

思い描いたことを実現するための努力をしないのです。

ですから、相手の中にはいくつものデートプランがあります。

口にだして言わなくても、あなたならが気づいてくれると信じています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年04月14日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数9のの心情に変化がありそうです。

相手はある人の言動に傷つき、落ち込んでしまいます。

相手はその人のことを絶対的に信じていましたので、ショックは大きいのです。


相手があからさまに暗い表情をしていると、周りに複数の異性が寄ってきます。

相手はピュアなハートの持ち主であり、気持ちが不安定になりやすいからこそ、支えてあげたいと感じる異性が現れます。

異性にとって放っておけないタイプであり、人気があるのです。


複数の異性が相手の周りに集まり、なぐさめようと試みます。

ある人はどんな言葉をかけたらいいかわからなくてオロオロしているだけです。

またある人は、相手の行動や言動を論理的に分析します。

しかし、それは相手の求めているものではないのです。

このとき、あなたは相手の話をじっくりと最後まで聞いてあげることにするのです。

そして、「大変だったね』と言ってあげます。

そうすると、この一言で相手は救われます。


相手は人の世話を焼くのが好きで周囲の人には「面倒見がいい」という印象を与えていますが、実は自分の気持ちをわかってほしいという想いが強いのです。

あなたに共感してもらえたことで、あなたは相手にとって、「わかってくれる人」になります。

相手は警戒心が強くて、人になかなか本音を話さない人なのですが、あなたを全面的に信頼し、あなたにだけは想いを打ち明けるようになります。

そして、相手のほうから積極的に連絡をとってくるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

積極的に運命数9のがあなたに連絡してくるようになったら、チャンスです。

相手はあなたに気を許しているということです。

ただ連絡を待つのではなく、あなたからもマメに連絡するようにしてください。

基本的に相手は過去の恋愛でも、受け身でいることが多かったので、あなたから誘ってもらうことを望んでいます。


焦らず、この恋はゆっくりと進めていいと思います。

何回も会って話をしているうちに、お互いのことをこの世で一番理解し合っている関係になります。

一緒にいることが自然になるのです。


そうなったら、愛の告白はあなたがしてあげるといいと思います。

相手はあなたがどんな告白をしてくれるかと、わくわくしながら待っています。

交際が始まると、相手はあなたに対して、誠心誠意で尽くしてれます。

たまには相手の望んでいるようなロマンティックなデートを味わわせてあげると相手は幸せに浸ることができます。

あなたがプロポーズすれば、結婚する可能性もあります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

長い間進展がなかったのは、二人とも待っていたからです。

運命数9のは傷つくことを恐れていますので、恋愛に関しても慎重になりやすく、自分から積極的に行動することはなかなかできないのです。

ですから、勇気を出してあなたがリードしていったほうが、この恋は順調に進展していきます。

実は相手もそれを望んでいます。


それから、末永く良い関係を続けていくために、相手を喜ばせる方法をあなたにお教えします。

それはロマンティックなデートをすることです。

相手は想像力が豊かですから、テレビなどでデートスポットや人気のレストランが紹介されると、自分も行ってみたいと思い、二人で一緒にいるところを想像して楽しんでいます。

そんなふうに、ああしたい、こうしたいというイメージを持っています。


ただ、それを口に出して言わないのです。

相手は理想を信じて生きていますから、「愛する人なら、言わなくてもわかってくれる」と信じているのです。

現実とのギャップに失望させないためには、あなたが雑談の中でどんなことをしたいのか、さりげなく聞きだしておき、後でそれをサプライズのような形で実現してあげるのがおすすめです。

相手はあなたに一生ついていこうと決意します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い