占いコラム|≪運命数8の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

あなたが好きなあの人は常に何かと「戦って」いる!? あなたにしかできないこととは一体……。進展ゼロの恋を一気に進めるお手伝い、ここでやってます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


あなたのことを気に入っています。

運命数8のは組織や集団をまとめるのが得意であり、リーダーとしてみんなを引っ張っていくことが多いのですが、あなたがいつも後についてきてくれることを知っています。

あなたのことを味方だと思っていますから、これからもそばにいてほしいと思っています。


あなたは細かいことに気がつきます。

相手は細かいことには気がつかないことが多いので、あなたを頼りにしているのです。

同時に、相手はあなたが期待してくれているのを感じとっています。

それはあなたの瞳を見ればわかります。

だから、あなたの期待に応えるためにこれからもがんばっていくつもりです。


残念ながら、相手は今現在、あなたを恋愛対象としては見ていないのですが、恋人候補ではあります。

今後、もっと接近する機会があれば、恋愛関係になる可能性は十分にあります。

ただ、今は相手の恋愛のスイッチがオンになっていないのです。

仕事などが一段落すると、恋が始まるチャンスが高まります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

それは、運命数8のが多忙だからです。

相手は何事にもエネルギッシュで負けず嫌いな性格です。

一度目標を定めると、わき目も振らず突き進んでいきます。

他のことは目に入らなくなってしまうのです。


特に、仕事に関することだったらなおさらです。

相手は途中でアクシデントが起こっても決してあきらめたりせず、最後までやりぬきます。

しかも、決断力と行動力があり、相手はみんなをリーダーという立場で引っ張っていかなくてはなりませんから、責任は重大なのです。

困ったことがあると、みんな相手のほうを見るのです。

そのたびに相手は瞬時に何をすべきかを判断し、指示をだしていいます。


相手はいつも何かと戦っています。

それは仕事の場合もありますし、趣味の場合もあります。

忙しくて、睡眠時間を確保することさえ困難な場合もあるのです。

相手はピンチに追い詰められたときに本領を発揮するタイプであり、必死になって戦っていることが多いのです。

そういう追い込まれた状況では恋愛どころではなくなってしまいます。

あなたのことは気になっていますが、自分から行動を起こす余裕はなかったのです。

あなたのほうから「元気?

」などと、定期的にメールをしてつながりを保つ努力をしたほうがいいようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年04月07日
2024年05月07日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数8のに心境の変化がありそうです。

きっかけは、相手とあなたが同じチームで作業をすることです。

相手はリーダーとして全体をまとめる役目であり、あなたは相手の指示に従う立場になります。

その作業はそう簡単に進んでいくものではありません。

途中で方針が変わってしまったり、ミスが発見されたりして、トラブル続きです。

そんなとき、文句を言わないですぐに頭を切り替えてがんばろうとするあなたの姿勢に、相手は感動します。


それから、あなたの有能さにもびっくりします。

あなたは論理的な考え方ができる人であり、相手はあなたとはスムーズに話せます。

相手は感情にしたがって話すことしかできない人とは話がかみ合わないのです。

指示を出すと、どんどん作業をこなしていくあなたは相手にとって頼もしい存在です。


また、あなたは細かいことに気がつきます。

相手は全体を見渡して、進むべき方向をみんなに示すことができますが、細かいこと、たとえばメンバーの不満などには気づかないことが多いのです。

そのせいで、みんなの心が離れて失敗したことが過去に何回もあったのです。

あなたは細かいことに目を配り、何か問題があればフォローしてくれます。

だからこそ、相手は自分の夢を実現していくためにはあなたは絶対に必要な人だと気づくのです。


そして、いつもそばにいてほしいと思い、一緒に取り組んできた作業が一段落するのを待って、あなたに対して愛を告白するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

仕事が忙しいときは、運命数8のは仕事にかかりきりになり、他のことには目が向かなくなってしまいます。

そういう時期には何をしても無駄です。

一段落するのを待ったほうがよさそうです。

仕事が一段落し、恋愛のスイッチが入ったら、誰も相手を止められません。

あなたの気持ちなどおかまいなしに突き進んでいきますので、熱烈な恋愛となります。


相手は毎日あなたに会いに来ます。

毎日何度も愛の言葉を書き連ねたメールが届き、二人の愛は盛り上がります。

誕生日、クリスマスにプレゼントをくれるのはもちろんですが、そうではなく、記念日でもなんでもない日にも、相手はあなたにプレゼントをくれます。

相手はプレゼントをすることで愛情を表現しようとするからです。

高価であればあるほど、本気度が高くなります。


もしもプレゼントされたら、あなたは少しオーバーなぐらいのリアクションをすると、相手は喜んでくれます。

そのままの勢いで、結婚まで進む可能性もあります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

片想いの恋を進展させたいのなら、離れた場所で運命数8のを見つめていたのではダメですよ。

あなたは志願してでも、相手と同じ目標に向かってチャレンジすることです。

近い場所で一緒にがんばっていくと、恋が動きだします。

途中でトラブルが発生したりして、大変な思いをするかもしれません。

途方にくれることもあるかもしれませんが、そういうときこそ相手は不屈の魂を見せてくれます。

相手をフォローしつつ、相手の指示にしたがっていれば、うまくいきます。


それに、一緒に困難を乗り越えると、一体感が味わえますから、戦友のような関係になれるのです。

あなたと相手の距離は一気に縮まり、相手にとってあなたはなくてはならない存在になります。


ただし、あなたに覚えておいてほしいことがあります。

それは、相手は熱しやすく冷めやすい性格であるとうことです。

恋人になれたからといって油断していると、相手はそれだけで気が済んでしまい、気持ちが急速に冷めていく可能性があります。

それを防ぐためには、常に目標を持って一緒にがんばることです。

一つの目標を達成したら、すぐに次の目標を設定するといいと思います。

共通の趣味を始めるのが、二人の関係を長続きさせるコツです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い