≪運命数7の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

あなたの恋、進展のきざしが見えます! あの人の気持ち、理想とする恋愛パターン、事態が動く運命の時──すべての真実をあなたに。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


あなたと久しぶりに会ったとしても、運命数7のはニコリともせず、うれしそうなそぶりはまったく見せません。

相手は、恋におぼれて自分を見失うようなタイプではなく、いつも変わらずクールです。

あなたにしてみれば、少しは好意を持ってくれているのだろうかと、不安になると思います。


しかし、安心してください。

相手はあなたに好印象を持っています。


ただ、相手は頭で恋をするタイプであり、そのときどきの感情に流されないのです。

相手は独自の恋愛観を持っています。

あなたに優しくしないし、一緒にいるときにロマンティックなムードも皆無ですが、それでも相手なりにあなたとの関係を大切にしたいと思っています。

だから、あなたにまじめな顔で話しかけてくるのです。

自分の性格や考えていることを理解してほしいし、あなたの考えていることも理解したいと思うからです。

あなたともっと話をしたいと相手が思うのは、あなたに興味がある証拠なのです。

議論に付き合ってあげると相手との愛が深まります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

運命数7のは思慮深くて行動する前によく考える人なのです。

「まぁ、いいや」で行動したりしません。

自分がある行動をしたら、何が起こるのか、どんなケースが考えられるのか、そこまで予想して行動します。


あなたとの交際に関しては、まだ不確定な要素が多かったのです。

今はあなたのことを冷静に観察しているところです。

さまざまな場面でのあなたの行動や発言をチェックし、自分とうまくいきそうかどうかを分析している最中だったのです。

「うまくいくに違いない」と判断するまで、相手はあなたに好意を持っていることを感づかれないようにしていました。

意識して、恋が進展しないようにしていたのです。

やはり、恋愛に関しても、相手は個性を発揮します。

自分なりのこだわりを持って、自分のやり方をつらぬきたいと考えています。

流されたくない、という想いが強いのです。


それから、相手はあくまでも自然な形での交際を望んでいます。

先に好きになったほうが告白して、告白された側がYESかNOかで答えを出す、という恋の始まり方には抵抗を感じます。

そんな形式的なことにこだわらず、友達として親しくしていくうちに、気がついたらいつもそばにいて交際していた……というパターンを望んでいるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年02月24日
2024年02月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数7のに心情の変化がありあそうです。

そのきっかけは、共通の趣味が見つかることです。

これまでもあなたたちはいろいろな会話をしてきたと思うのですが、今一歩踏み込めない何かがありました。

たくさんの言葉を連ねていても、肝心なことは話していなかったのです。


しかし、本音で話す機会がやってきます。

引き金は、趣味の話題です。

あなたには、まだ相手に言っていなかった趣味がありました。

それはオタクといわれてしまうような趣味であり、あなたはみんなに黙っていたのです。

しかし、相手との会話の中で、相手も同じ趣味を持っていることがわかるのです。

あなたはうれしくなります。

好きなことに関しては、二人は雄弁になります。

何時間でも話していられますし、本音が炸裂します。

二人とも会話を心から楽しめるのです。


趣味に関する会話をしてみて、相手は決意するのです。

長い間、相手はあなたが自分の恋人にふさわしいかどうかを見ていたのですが、共通の趣味が見つかったことであなたしかいないと思うようになります。

今まで、趣味の話でこれほど盛り上がれた異性はいなかったからです。

相手が何を言っても、あなたは変な目で見たりしませんし、そのままの相手を受け止めてあげることもできます。

相手はあなたのことを「やっと出会えた運命の異性」だと確信し、恋人にしようと決意します。

これまではどこか遠慮があった二人ですが、このときを境に、二人だけで会うことにためらいがなくなるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

二人は個性的なカップルになります。

運命数7のは独自の恋愛観、結婚観を持っていますから、高級レストランで食事をしたり、夜景を見に行ったり、話題のデートスポットへ出かけたり……というように、世間のカップルがするのと同じことはしたがらないのです。

デートは近所の居酒屋でかまわないですし、旅行をする際の宿泊先は民宿でもかまわないのです。

コンビニでお弁当を買って公園で食べるデートも悪くないと思っています。


お金をどこに使うか、そこに相手のこだわりがあります。

残念ながらロマンティックなデートは期待できませんが、二人は合理的で、時代を先取りしたデートを楽しむのです。

こうやって徐々に二人だけのオリジナリティあふれる世界を築いていき、やがて二人は結婚します。

このころには、お互いに「この人しかいない」と思っていますので、結婚するに当たって迷いはないのです。

お互いにとって親友であり、パートナーである、強い絆で結ばれた関係になります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

長い間進展がなかったのは、運命数7のがじっくりあなたを観察していたからです。

相手は物事を深く考え、慎重に行動するタイプなのです。

「まぁ、いいや」「きっとなんとかなるだろう」と楽観的には考えないのです。

じっくり考え、メリットもデメリットも洗い出し、そのうえで結論をだすのです。


あなたとの関係では、今後、二人は友達として付き合いながら、相手が結論を出すのを待つことになります。

大事なのは、本音で語り合うことです。

人から聞きかじった情報を話すのではなく、自分で考えた意見を自分の言葉で語ることに意味があります。

ときには二人の主張が食い違うこともあると思いますが、それは当然のことです。

逃げないでくださいね。

いつも相手の意見に賛成する必要はありません。

相手の言い分を聞き、自分の言い分も話し、お互いの意見の良い部分を取り入れあって、歩み寄る姿勢が大事です。

本音で語り合うことによって、二人は魂の深い部分で結びつくことができるのです。


あなたに言っておきたいのは、他のカップルと比べないでほしい、ということです。

相手は個性的で、考えカや生き方が進歩的でユニークです。

今後も時代の先取りをし、斬新なことをしだすかもしれませんが、それについていくことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科