占いコラム|≪運命数6の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

どうやらあの人、あなたに対して「ある感情」を抱いている模様です。望み薄の片想いを成就させるためには、まずそれを知る必要がありますね……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


運命数6のは安定を望んでいます。

このまま穏やかな時間を過ごしたいと思っています。

人の世話を焼くのが好きですから、あなたの世話を焼いたりして、これからもいろいろなことをしてあげたいと思っています。

それが相手の愛情表現だからです。

頼まれなくても自分でやることを探して、あなたに喜んでもらうためにがんばっていきたいと思っています。


ときにはあなたの行動に対して、「それはやめたほうがいい。

こっちにするべきだ」などと言うこともあると思います。

もしも厳しいことを言ったとしても、それはあなたに成功してほしいからこそなのです。

あなたを応援するからこそ、あなたのやることに口を挟むのです。

あなたにとっては「うるさい」と感じることもありそうですが、それも相手の愛情の表現です。


激しい愛情よりも、あなたに尽くしたい、成功してほしい、という思いがあります。

どちらかというと、もっと穏やかな、家族のような感覚であなたを愛しています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

運命数6のは慎重な性格であり、無理をしたくないのです。

何事も冷静で堅実な判断をし、しっかりと計算してから行動します。

わずかでも不安があれば、行動はしません。


それに、相手はあなたに世話を焼いてくれていると思いますが、別にあなただけに世話を焼いているわけではないのです。

職場や学校ではみんなとうまくやっていきたいという意識が強く、誰に対しても親切に接します。

そのせいで、みんなから信頼され、慕われています。

この状態は相手にとって大変好ましいものであり、良いバランスが保たれているのです。


あなたと交際を始めたら、相手にとってはあなたが生活の中心になります。

完璧な恋人になるため、あなたを優先して考えるようになります。

そうすると、周囲の人たちに親切にする余裕はなくなってしまいますので、現在のバランスが崩れてしまう、ということです。


相手のあなたへの愛情は徐々に深まっていっていますし、今後はもっとあなたに尽くしてくれると思いますが、あえて自分から行動を起こしてまで、今の状態を変えようとは思わないのです。

相手は基本的に恋愛に関しては消極的なのです。

あなたに尽くしながら、あなたから行動を起こしてくれるのを待っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年04月10日
2024年04月20日
2024年04月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数6のに心情の変化がありそうです。

そのきっかけは、相手の前に強引な異性が現れることです。

その異性は相手に急接近してきます。

行く先々で相手はその人に遭遇するようになるのです。

相手は戸惑いますが、その人のペースにのせられていくのです。

相手は人を拒絶して傷つけるのが苦手なために、強く断れないのです。

メールアドレスや電話番号を聞かれたら、気が進まなくても教えてしまいます。

デートに誘われたら、YESと言ってしまいます。

この調子でいけば、ずるずると交際を始めてしまいそうだと、相手は危機感を持ちます。

過去にも、好きでもない人と付き合ってしまった苦い経験が相手にはあったのです。


その人と交際することになれば、相手が大切に守ってきた生活のバランスは崩れることになります。

そこで相手は思ったのです。

どうせ崩れるのなら、好きでもない人と交際するのではなく、世話を焼いてきたあなたと交際したいと……。

しかし、今まで待っていましたが、あなたは愛の告白をしてくれませんでした。


そこで、あなたとの関係をはっきりさせたいと思い、あなたに「自分のことをどう思っているのか」と聞くのです。

そのときにはごちゃごちゃ言わないで「好きだ」と言ってあげてください。

相手はこの一言を待っているのです。

相手は今、分かれ道に立っているのです。

一方の道にはあなたがいます。

もう一方の道には強引な異性がいます。

この一言があれば、あなたのほうへ迷わずに走ってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

スマートで優しくて、おしゃれで、運命数6のはあなたにとって理想的な恋人になってくれます。

ガツガツしたところがなく、親切で誠実に対応してくれますから、あなたは一緒にいると安心できます。

「この人だけは絶対に裏切らない」と思えるのです。


相手はあなたが困っていることがないかを常に気を配り、あなたに頼まれなくても世話を焼いてくれます。

お願いしなくても、あなたがほしいと思っているものを探り当て、あなたの誕生日にくれたりします。

まさに至れり尽くせりで、あなたは相手を全面的に信頼するのです。


ただ、だんだん相手の優しさに甘えてしまう可能性がありますから注意してください。

頼られると相手はますますはりきりますが、あなたへの愛情が深くなると、今度はあなたの行動を監視しようとしたり、嫉妬したり、あなたを独り占めしようとするのです。

そうならないためには相手に頼りすぎないことです。

相手との距離をうまく保っていければ、幸せな結婚ができます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数6のはあなたとの今の関係を気に入っているのです。

もともと安定を求める性格ですから、あえて自分から行動しなくても、このままでもいいと思っていました。

そう思いながら、あなたが行動するのを待っていたのです。

強引な異性の登場によって、そうも言ってられない状態になって初めて相手は動き出すことになります。


しかし、この恋を進展させたいのなら、あなたから動いたほうがいいのですよ。

なぜなら、相手はなかなか自分から行動を起こせないタイプだからです。

相手は細かいことに気がつく人です。

あなたが快適に過ごせるように工夫をしたり、配慮をしたりと、あれこれ世話を焼いてくれますが、今後の二人の関係をリードしたり、進むべき方向を決めるのは苦手なのです。

いろいろ考えすぎてしまって、決断ができないのです。


ですから、大事な決断はあなたがしたほうが早そうです。

あるいは、一緒に話し合うのでもいいと思います。

あなたの気持ちを無視して強引に進めることなど、相手にはできないのです。

ですから、待っていないで、あなたから行動するのがおすすめです。

二人とも待っていたら、この恋は進展していきませんよ。

勇気を出してあなたが行動すれば幸せが確実に近づきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い