≪運命数5の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

片想い⇒両想いの切符は、こちらで手に入ります。相手を「その気」にさせるにはどうすればいいのか……目からウロコの恋愛鑑定が登場!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


運命数5のはあなたのことを友達以上恋人未満の存在だと思っています。

もちろん、あなたのことは気に入っています。

だからこそ、連絡を取り合っているのです。

相手は気に入らない異性と連絡を取り合うほど、暇ではないのです。

相手とメールのやりとりを続けているということは、今後、恋人になる可能性があるということを意味します。


ただし、相手は行動力があって、はつらつとしています。

順応性があって、どんな人とも仲良くできますし、気が利きますから異性から人気があります。

相手のことを狙っているのは、あなただけではないのです。

相手も自分の魅力に気づいていて、複数の異性とメールのやりとりをしながら、恋のかけひけを楽しんでいます。

友達以上恋人未満の立場にいる異性はあなた以外にも何人かいると思ったほうがいいようです。

この中から、相手は恋人を選ぶつもりでいるのです。

今後は、ライバルたちとは違うことをしてあなたらしさをアピールする必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

理由は二つあります。

一つ目は、運命数5のが人から束縛されることを嫌うからです。

好奇心が旺盛で、新しいものが大好きな相手ですから、じっとしていることはできないのです。

どんどん新しいものに手をだしていきます。

相手は気ままに、好奇心のおもむくままに好きなことをしていたいと願っています。

そんな生活を続けていきたいため、恋人を作ることにはあまり積極的になれなかったのです。

恋人ができれば、誰と会って、どこに行ったのか、逐一で報告しなくてはならないし、嫉妬されたりします。

恋人に遠慮してできないことも出てきます。

相手は、できればそういうドロドロした状況は避けたいと望んでいました。


二つ目は、複数の異性とメールで言葉のかけひきをするのが楽しかったからです。

相手は社交的ですから知り合いがどんどん増えていき、素敵な異性の友達も増えていきます。

行く場所やすることによって一緒に行く異性をチョイスするのは、新鮮で楽しかったのです。

会っていないときに何をしていても文句を言われることがない、そんな気楽さも心地よかったようです。


ただ、誰とも深入りして付き合わないために、いざというとき誰も助けに来てくれず、寂しい思いをすることもありました。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年04月28日
2024年05月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数5のの心情に変化がありそうです。

そのきっかけは、相手が落ち込んだときです。

相手は理論派ではなく、感情派です。

感情的になりやすく、元気なときと落ち込んだときの落差が激しい面があります。

一度落ち込むと、なかなか抜け出せないのです。


上記の時期には、相手に会社でうまくいかないことがあり、ストレスがたまっていました。

そこで、仲間たちを集めて騒ぎ、発散することを思いついたのです。

相手の目論見通り、その会は盛り上がります。

みんなで騒いで楽しいひとときを過ごしていたのです。

相手はすっかり上機嫌になり、夜が更けてもテンションは上がる一方です。

このままずっと朝まで騒いでいたい思うのです。


しかし、仲間たちにも生活がありますから、一人二人と、終電が近づくと帰っていきます。

相手が必死で引きとめても、帰っていきます。

相手はそれが寂しくてたまらないのです。

自分だけ取り残されたような気持ちになっていきます。

あなたは、相手の寂しそうな表情を見てしまい、残して帰れない気持ちになるのです。


結局、あなたは最後の一人になります。

あなただけが朝まで付き合うのです。

相手はあなたの優しさに感謝します。

それと同時に、どんなときにもあなただけは自分の味方でいてくれるとわかり、うれしくなります。

その結果、あなたへの恋愛感情が一気に盛り上がります。

あなたしかいない、という想いがつのり、その日のうちに相手は愛の告白をするのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

この恋はあなたにとって、とても刺激的です。

運命数5のは計画を立てず、気の向くまま、行き当たりばったりで行動します。

最初はあなたも「大丈夫なのだろうか」と不安になると思います。

しかし、たとえ不利な状況になったとしても、なんとかしてしまうのが、相手の素晴らしいところです。

相手は頭の回転が速く、臨機応変に対応できますから、無計画であっても、最終的には楽しい経験ができるのです。


何が起こるかわからないからこそドキドキし、感動が味わえるのです。

突然、海を見に行こうと言い出したり、夜中に突然会いに来たりして、あなたを驚かせます。


結婚に関しては、相手はまだまだあなたと遊んでいたいと思っていますので、先になりそうです。

もしも結婚しても相手は好奇心が旺盛です。

残念ながら家庭的にはならないでしょう。

相変わらず、外でアクティブに行動します。

それでもあなたがそんな相手を広い心で受け止めてあげられれば、幸せな家庭が築けます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

片想いから両想いになるためには、運命数5のが落ち込んでいるときが狙い目です。

相手は感情のアップダウンが激しく、落ち込んでいるときは人恋しくなるのです。

社交的な性格で、人とは表面的な付き合いが中心になるため、いざというとき助けてくれる人が相手の周りにはいないのです。

ピンチのときにあなたが寄り添ってあげると、相手はあなたを心から信頼し、あなたにだけは心を許してくれます。


それから、相手が感覚的な快楽に浸っている場面も狙い目です。

たとえば、バー、クラブ、ライブなどに出かけたときは、相手のテンションが上がりやすくなります。

あなたに対する恋心が一気に盛り上がる可能性があります。

こういうときは、妙にクールにならず、あなたもハメをはずしてもいいので、相手と一緒に楽しむことです。

たくさんの楽しい体験を共有することで、あなたがライバルたちよりも身近な存在になっていくのです。


ただ、相手は何事も熱しやすく冷めやすい性格です。

どんな激しい恋心をあなたに持ってくれたとしても、いずれは冷めるときがきます。

そのときに備え、恋人になったら、共通の趣味を始めて協力し合っていくといいと思います。

情熱が冷めても趣味の絆が二人をつないでくれます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科