占いコラム|≪運命数4の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

あの人が好む「タイプ」とは……ズバリ、堅実で真面目な人! え、当てはまらない……と思っても大丈夫。恋成就のための「秘訣」をお教えしますので。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


控えめで物静かですから、運命数4のは自分の思っていることをあまり言葉にはしないのです。

さらに、自分にも他人にも厳しいところがあり、あなたに対して優しくしてくれないと思います。

あなたが、相手の気持ちがわかりにくいと感じるのも無理はありません。

あなたが相手に優しくしてあげても、特に表情を変えることがなく、あなたとしては張り合いがないと思います。


しかし、安心してください。

相手はあなたのことを気に入っています。

相手ははっきりしているのです。

嫌いな人、興味のない人とは接触しようとしません。

あなたのことは気に入っているからこそ、あなたを気にかけ、コミュニケーションをとっています。

他の異性に比べれば言葉は少ないかもしれませんが、相手なりにあなたのことを大切にしています。


相手は淡々としていて自分を飾らないのですが、言葉にうそはありません。

相手は今、慎重にあなたとの今後をどうしていくべきなのか、考えているところなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

運命数4のは口数が少ないのですが、何も考えていないわけではありませんよ。

相手は物事を深く考えますし、よく考えてから行動するタイプです。

あなたとの関係に関しても、自分なりの結論が出るまでは動かないのです。


相手にとって恋愛と結婚はつながっています。

結婚してもいい、と思える人を恋人にしたいと思っているため、自分の恋人にふさわしいかどうかを判断するのには時間がかかります。

その場のノリや思いつきで恋に落ちたりしないのです。

いろいろな場面での言動を見て、発言を聞き、冷静に判断します。


しかも、相手には遊びの恋などできません。

一生かけて一人の異性を愛しぬきたいと思っているのです。

それだけに、浮気するような人では困ります。

誠実な人でなくてはなりません。


さらに、派手好きで無駄遣いをするようでは困りますし、気まぐれに行動する人でも困ります。

相手は堅実でまじめな人、相手の価値観に合わせてくれる人が好きなのです。


あなたは今現在、恋人候補になっていることは確かです。

相手は言葉にしませんが、あなたへの愛情はゆっくり育っていますし、一生かけて愛するにふさわしい存在であるかを検討しているところなのです。

覚悟が決まったとき、相手は行動を起こすのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年05月03日
2024年06月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期に、運命数4のに心情の変化がありそうです。

そのきっかけは、相手があなたの仕事ぶりを見ることです。


あなたと相手に、二人で組んで行動する機会がやってきます。

たとえば、一緒にイベントの幹事をするのです。

今までは二人きりで長時間過ごす機会はあまりなかったと思うのですが、二人で相談する必要が出てきて、二人は急接近します。


いざ一緒に作業をしてみると、お互いの性格が見えてくるものですし、意外な面がわかるものです。

その際、あなたは相手の指示にしたがうことが大切です。

「こっちのほうがいい」などと言って自分勝手なことをしないでくださいね。

相手はルールを守り、きちんと手順どおりに作業をしていきたいのです。

相手はマイペースな人ですから、ペースを崩されるようなことを好みません。

そんなことをしたら、イメージダウンです。

あなたも相手のペースに合わせるといいと思います。


それから、ずるいことをしないでくださいね。

要領よく立ち回り、手順を省いて早く終わらせよう、などと思わないことです。

まじめに丁寧にこなしていくと、たとえ時間がかかったとしても、作業の完成度が高まり、相手は大満足です。

あなたのことを高く評価し、好印象を持ってくれます。


忙しいときには性格が出やすいですから、注意してください。

この共同作業がきっかけとなって、あなたと結婚してもうまくやっていけると相手は判断し、結婚を前提とした交際をあなたに申し込んでくるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

この恋は結婚へと順調に進んでいきます。

運命数4のは安定を好みますから、あなたは相手と一緒にいるときにドキドキワクワクすることは少ないと思います。

しかし、一緒にいると安心するのです。

相手はあなたをとても大切にしてくれます。

何の変哲もない日々を過ごしながらも、この先もずっとこんな平和な日々が続いていくとしても、それも悪くないと思えるのです。


交際が始まった当初、相手は計画を立てます。

結婚するためにはいくらかかるかを計算し、目標金額を決めて貯金を始めます。

結婚資金が貯まったら、相手のリードによって具体的な結婚準備をしていきます。

お互いの両親に挨拶に行き、結納をし、結婚式場と新婚旅行先を決め、新居をどうするかを考えます。

相手は保守的でまじめな性格ですから、常識的な結婚式を挙げます。


結婚後、相手は浮気しません。

一生愛し続けると覚悟したからあなたと結婚したのです。

その誓いを破ることはなく、二人は幸せに暮らすのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のの性格を一言でいうと、頑固でマイペースです。

つまり、人の言うなりにはならない、ということです。

あなたはなかなかこの恋が進展せず、じれったいと思うかもしれませんが、相手のペースに合わせる必要があります。

あなたが強引に進めようとすれば、相手はかえってかたくなになってしまうからです。

相手は、一度決めたことを簡単に変えることなどできないのです。


安心してください。

相手は口には出しませんが、あなたと今後どうするかを真剣に考えています。

相手はあなたを結婚相手候補として見ています。

相手にとっては、一生に一度の結婚の相手となるわけですから、そう簡単に決断できないのです。

まだあなたを一生愛する覚悟ができていないのです。


だからといって、「この先どうなるの?

 はっきりしてほしい」などと相手にプレッシャーをかけないようにしてくださいね。

相手は自分のペースで結婚へと進んでいきたいのです。

あなたは相手の判断を待つことです。

まだ当分、不安定な立場の日々が続きますが、じっと待つことです。

あなたが日々のやるべきことをきちんとしていれば、相手はあなたを恋人に選んでくれますし、そのまま二人は永遠に愛し合う関係になれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い