≪運命数3の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

まさか、この恋に“ライバル”の予感!? あの人は結構モテるようです。あなたが勝利を掴み取るには何が必要なのか、詳しくお伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


運命数3のは明るくて陽気な性格であり、話題が多くてサービス精神が旺盛です。

異性から人気があります。

相手の周りには自然と人が集まってきます。

一緒にいると楽しいことが起こるのではないかと、予感させるムードを相手は持っているからです。

その中には当然、異性もいます。

相手の周りには、友達以上恋人未満の複数の異性がいて、あなたはその中の一人です。


相手はあなたのことを普通の友達よりも、もっと親しい間柄の友達であると思っています。

もちろん、好印象を持っています。

あなたを恋人候補だと認識し、異性として気にしています。


なぜなら、あなたは他の人とは違うからです。

相手の周りにいる異性は、元気いっぱいで相手と一緒に騒ぐタイプが多いのです。

これに対してあなたは、みんなが盛り上がっている姿をちょっと離れた場所から、優しく見守っています。

そんなあなたの落ち着いたムードは相手にとって新鮮であり、あなたの存在が気になるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

理由は二つあります。

一つ目は、運命数3のは人付き合いを大切にするからです。

相手は社交的な性格であり、たくさんの友達がいて、みんなとうまくやっていきたいと思っているのです。

異性の友達の中には、相手に好意を感じて接近してくる人もいて、そのような人たちともうまく付き合っています。

飲み会やイベントの遊びが多いですし、友達以上恋人未満の関係も楽しんでいます。

相手は自分から楽しいことに向かって進んでいくタイプですので、恋人がいなくても寂しくないのです。

今の状態なら、複数の異性とそのときの気分で会うことができ、気楽なのです。


二つ目は、自由を愛しているからです。

相手は人から束縛されることを嫌います。

恋人がいれば、異性の友達と出かけるわけにはいかなくなりますし、その人だけサービスしないといけなくなります。

友達とばかり会っているわけにはいかなくなりますので、それが相手にとっては不服なのです。

「友達と出かける」と言えば、誰とどこへ行くのかと説明しなくてはなりません。

そういうことを面倒だと感じていたのです。


しかし、これらは絶対ではありません。

相手の気持ちは変わりやすいのです。

二つの理由を吹き飛ばすような出来事が起これば、恋が始まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年03月30日
2024年05月09日
2024年05月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数3のに心情の変化があります。

そのきっかけは、ライバルの出現です。

相手は安心していたのです。

あなたはいつも自分のほうを向いていてくれると思い込んでいました。

だからこそ、このままの気楽な関係でいいと思っていたのです。

ずっとこの距離感を保っていくつもりでした。


しかし、相手とあなたの共通の知人が、あからさまにあなたに接近し始めます。

すきあらば、あなたに近づこうとし、あなたもまんざらではないようすで対応しています。

それを見て相手はショックを受けます。

あなただけは絶対に自分のそばを離れることはないと信じていたからです。

「絶対」と言えることなど存在しないと思い知り、相手は焦るのです。

このままだとあなたを奪われてしまう……と思い、徐々に危機感を募らせていくと同時に、あなたのことがこれまで以上に気になってくるのです。


そんなとき、あなたがするべきことは、相手に相談することです。

知人にデートに誘われているのだけれど、行くべきか悩んでいると相談してみてください。

相手があなたのことを好きになっていれば、このときに相手はあなたに愛の告白をします。

あなたにこれからもそばにいてもらうためには……自分が告白するしかないと判断するからです。


もともと相手は、仕事でも遊びでも、ライバルが多いと燃えるタイプだったのです。

相手の中に眠っていた闘争心に火がつき、あなたを他の人に奪われたくない一心で先手を打ってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

ライバルの出現に刺激され、運命数3のが告白してきて二人は恋人関係になります。

相手はいつも元気いっぱいで楽しいことが大好きです。

相手がいると、その場のムードが明るくなるようなムードメーカーでもあります。

相手と交際したら、きっとアクティブなカップルになるだろう……と予想する人が多いと思いますが、そんなことはないのです。

相手はオンの顔とオフの顔を使い分けます。

仲間と一緒にいるときは、元気いっぱいのオンの顔を見せますが、恋人といるときは大人っぽいオフの顔になります。


そのため、あなたと相手のデートは落ち着いたムードになります。

二人ともセンスがよく、洋服や持ち物などにこだわりがありますから、周囲の人から見たら、とてもおしゃれなカップルです。

デートには、大人が集まる静かなカフェを選びます。

お互いに本を読んだりして、リラックスして過ごします。

沈黙が苦痛にならない二人です。

相手は、あなたの前では素顔を見せ、疲れを癒すのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

今の二人の関係に満足してしまっている運命数3のをその気にさせるには、ライバルの存在をちらつかせるのが効果的です。

相手は子どもっぽいところがあり、ライバルが多いほど闘争心をかきたてられ、燃えるのです。

相手から飲み会などに誘われたら、必ずYESと言うのではなく、たまにはNOと言って、ライバルの存在をちらつかせるのでも、効果があります。


ライバル存在は相手を焦らせます。

あなたという獲物を狙うハンターになり、あなたを自分だけのものにしようと必死になります。

少々わざとらしい気がしても、ライバルとの関係をあなたから相談すると、急展開が期待できます。


ただし、相手は熱しやすく冷めやすい性格なのです。

あなたをライバルに奪われないために必死に戦い、ライバルに勝って晴れて恋人同士になったとたん、気が済んでしまう可能性があります。

あなたも恋人同士になったからといって、気を抜かないでくださいね。

あなたが常に相手の好奇心をそそるような存在である必要があります。

そのためには次から次へと新しいことにチャレンジしていくのがおすすめです。


また、あなたが提案して、二人で共通の目標を設定し、一緒にがんばっていくなど、常に前進していけばうまくいきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科