占いコラム|≪運命数1の奇跡≫進展ナシ片想い、ついに動く! 来たる恋の最終運命

ずっと想い続けてきた片想い。絶望的だと思っていたこの恋にも必ず進展のチャンスが訪れます! 二人の関係の変化と恋の最終運命を完全予言
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数の力・その1≫進展のない現状での、あの人のあなたへの気持ち


明朗快活なあなたに、運命数1のは好印象を持っています。

あなたのことを知りたいと思っていますが、それは恋愛感情と呼べるまでにはなっていません。

でも、安心してください。

今は友達の一人として見ていますが、今後恋人になる可能性は残されています。


ただ、好きになるためには、もっとあなたのことを知る必要があります。

相手はひらめきで行動するタイプですから、突然恋に落ちることがあります。

あなたは、相手の前で一目惚れさせるほどインパクトを与えたでしょうか?

 あなたは相手と話したとき、そばでニコニコしていたのだと思いますが、それではアピールしたことになりませんよ。


相手はあなたの魅力を知らないのです。

あなたに興味を感じているのは確かであり、あなたと接触する機会が増えればいいと思っていますが、相手の周りには野心家が多いのです。

自分をアピールするのがうまい人が集まっています。

あなたも「こういうことができる」とアピールしたほうがよかったようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数の力・その2≫恋がなかなか進展しなかった理由

運命数1のは理想が高いのです。

たとえば、大金持ちだとか、有名人であるとか、容姿端麗であるとか、その道の達人であるとか……周囲の人に自慢できるようなものを持っている異性を恋人にして、みんなに見せて歩きたいと思っているのです。

そのような素晴らしい人物を連れ歩くことは相手にとってステイタスであり、自分の評価が高くなると考えるからです。


この恋が進展しなかったのは、あなたのアピールが不足していたからです。

相手は好印象を持っていますが、そこまでで止まっていました。

あなたと話がしてみたい、デートに誘いたいと思うようになるには、情報が不足していたのです。


相手は前向きでパワフルです。

いつも元気で前だけを見ています。

おもしろそうなものを見つけて、物怖じせず、どんどん新しいことを始めてしまいます。

立ち止まって、あなたがどんな人なのかを考える暇はないのです。

あなたがどんなに素晴らしい人だったとしても、それを口に出したり、行動ではっきり示さないと、相手は汲み取ってくれず、先へ進んでしまします。


それから、相手は野心的な人です。

現状に満足せず、もっと上を目指しています。

あなたの存在が自分のメリットになる、と感じさせる必要があったのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命の瞬間】片思いが、両思いへ動き出す時期


2024年04月16日
2024年04月21日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化と、そのきっかけ

上記の時期には、運命数1のに心情の変化が起こりそうです。

きっかけは、あるイベントです。

相手はたまたま参加したイベントであなたの姿を見かけるのです。

あなたはそのイベントのスタッフとして、ステージにあがったり、準備をしたりと大忙しです。

最初のうちは相手が来ていることに気づきません。


それに対して、相手は一参加者としてフロアにいて、あなたのことを見ていました。

あなたの印象が以前会ったときとまったく違うため、相手は驚きます。

ステージで段取りよくイベントを進めていくあなたは、それだけ輝いて見え、魅力的だったということです。

実際に、その日のあなたは堂々としていて、有能ぶりを発揮していました。


その様子を見て、相手はあなたに注目します。

相手はスター性があり、常に自分が人の輪の中心にいて、スポットライトを浴びていたいタイプなのです。

相手はあなたに華があると感じ、あなたならば自分の隣に並ぶのにふさわしいと判断します。


そのイベントが一段落したところで、相手のほうからあなたに話しかけてきます。

あなたがどんな仕事していて、どんな趣味を持っているのかを聞いてくるのです。

あなたの返答に相手は満足し、その場であなたをプライベートの飲み会イベントに誘うのです。

それは、お気に入りの少人数の友人しか誘わないイベントなのです。

そのイベントに誘われたということは、相手が恋愛モードになったということです。

その場でOKすれば、両想いの恋へと変わっていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の最終運命

あなたが運命数1ののプライベートのイベントに参加した後、二人は急接近します。

その日から相手があなたに積極的にアタックしてきます。

毎日何度もメールが来て、言葉のかけひきを楽しみます。

週末にはデートを楽しみ、二人が会う頻度はどんどん高くなっていくのです。


そして、ついに相手があなたに告白します。

あなたがOKすると、そこからはドラマティックな恋が始まります。

おしゃれに着飾って高級レスランでゴージャスなデートを楽しんだり、穴場のデートスポットに連れていってくれたり、相手はあなたに恋愛ドラマの主人公になったかのような気分にさせてくれるのです。

相手はあなたを喜ばすことに生きがいを感じ、情報収集をしてがんばってくれます。

相手はあなたにたくさんの感動を与えてくれるのです。

誕生日やクリスマスには、うれしいサプライズをしてあなたを驚かせてくれます。

相手はあなたに、感動的で素晴らしい体験をたくさんプレゼントしてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

注意してほしいことがあります。

それは、運命数1ののことが好きだからといって、あなたが追いかけてもうまくいかない、ということです。

あなたが誘えば相手はデートに来てくれます。

しかし、誘われたから来ただけであって、あなたを好きになってはくれないのです。

相手からデートに誘ってくれないでしょう。


なぜなら、相手は自分から好きになり、いろいろな作戦を駆使して、レベルの高い異性を振り向かせるのが好きなのです。

簡単に手に入るものには興味がないのです。

この恋を成就させるには、相手に追いかけさせる必要があります。

そのためにあなたがやるべきなのは、人に自慢できるようなものを持つことです。


安心してください。

有名人になるとか、大会で優勝するとか、そこまで素晴らしいことでなくてもいいのです。

たとえば、趣味でこれをがんばっているとか、こういう仕事をがんばっているとか、そういう身近なことでいいのです。

「がんばっている」と人に言えるものがあれば、それでOKです。

前向きな気持ちが大事なのです。

何も考えずに、漠然と生きているようでは、相手に注目してもらえませんよ。

今からでもいいのでアピールできることを作ってみることが両想いになるコツです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い