占いコラム|【運命数9の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

あなたの未来の話をしましょう。そこには運命の人とともにいるあなたが見えます。さて、この頃のあなたはどんな暮らしをしているのでしょうか……?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数9のあなたは誰と結婚するかで、運命が大きく変わります。

環境に左右されてしまう面があるからです。

だからこそ、運命の相手と出会うために努力する必要があります。


思いやりがあって優しい性格のあなたは、異性から人気があります。

あなたに優しくしてもらって、あなたから好意を持たれていると誤解する人もいますし、お人好しのあなたを利用しようとして接近してくる人もいます。

困っている人を助けてあげるのは素晴らしいことですが、あなたはNOと言えないのです。

強引に迫られてなんとなくずるずると交際を始めてしまい、そのまま結婚する可能性があります。


あなたは人に優しくしたり奉仕するのが好きですが、自分の人生を捧げて尽くす価値のある人なのかどうかをよく考える必要があります。

運命の相手は少なくとも、あなたの気持ちを無視して強引に結婚しようとはしません。

あなたの話を聞き、気持ちを理解してくれようとします。

もしもそのようなタイプの異性と出会ったら、警戒しすぎないことです。

あなたは秘密主義で人に本音を言わない面がありますが、運命の相手には本音で話してくださいね。

それによって、あなたの気持ちを理解してもらえますし、幸せな結婚ができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月02日
2024年05月07日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命の相手と出会える可能性が高まります。

この時期には、運命数9のあなたに新しい知り合いができます。

その中に運命の相手がいます。

たとえば、友達に誘われたら、飲み会やバーベキュー、ドライブなどのイベントに出席してみることです。

集まったメンバーで話が盛り上がり、サークルのようなムードになり、定期的に会うことになります。

あなたもメンバーの一人になって活動していくといいと思います。


あなたは繊細な神経の持ち主であり、ある日、ある人のちょっとした言葉で傷つき、落ち込んでいました。

そのとき、サークルの仲間の中の何人かがあなたに声をかけてくれます。

その中で、あなたの話を最後までじっくり聞いてくれて、「大変だったね」と言ってくれる人が運命の相手です。

あなたの話を途中までしか聞いてくれなかったり、理論的に分析しようとする人は運命の相手ではありません。


相手はあなたの気持ちをわかろうとしてくれます。

話が横道にそれても最後まで口を挟まず、あなたの思いを受け止めてくれるのです。

あなたは相手に自分の思いを聞いてもらったことで癒され、元気になります。

相手のために尽くし、できる限りのことをしてあげることにするのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年09月26日
2024年10月03日
2025年02月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数9のあなたは結婚へのアプローチを受けます。

あなたは理論ではなく感覚に従って行動する人であり、ちょっとしたことで傷つきやすく、気持ちが不安定になりがちです。

そんなあなたを、相手はこれからもずっと支えてあげたいと思っていたのですが、結婚をきりだすきっかけがつかめなかったのです。


しかし、ある日、あなたを狙うライバルが登場します。

あなたは思いやりがあって優しくて、誰にでも親切に接しますから、異性には人気があるのです。

あなたの優しさを、「恋愛感情があるから優しくしてくれた」と勘違いして接近してくる異性が現れます。

あなたの気持ちなどはおかまいなしに強引にデートに誘い、交際へ持ち込もうとします。

あなたははっきりと断れなくて、ずるずるとその人のペースに巻き込まれ、振りまわされていきます。


そのようすを見て相手は、危機感を募らせます。

このままではあなたを奪われてしまうのではないかと不安になり、それを避けるために勇気を出してあなたにプロポーズしてくるのです。

あなたはこのときを待っていたはずです。

その場でOKして、結婚へと準備を進めていくことになります。

相手と結婚が決まったことであなたの気持ちは安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

運命数9のあなたは人に優しくしたり、奉仕するのが好きですから、結婚後は相手に対して誠心誠意尽くします。

もともと感受性が鋭く、顔を見ただけで目の前にいる人の精神状態がわかるあなたです。

相手の望んでいることをしてあげることができますので、とても感謝されます。

相手もあなたのことを大切にしてくれて、あなたの小さな気持ちの変化を見逃さずに声をかけてくれますので、精神的に満ち足りた日々を過ごします。


相手はあなたの願いを叶えようとしますので、理想としていた結婚生活を実現できます。

白い壁のおしゃれな家に住み、かわいいペットを飼い、ガーデニングをして庭中をきれいな花で埋め尽くしたりと、あなたは昔から夢見てきた生活を満喫するのです。

そして、かわいい季節の花が咲いたとか、天気がいいとか、そういう小さいことに幸せを感じていきます。

あなたの心は結婚しても純粋なままです。

お金や地位には興味がなく、みんなの幸せを願って生きていくのです。

まとめ

運命数9のあなたは異性とあまり積極的に交流するタイプではないようです。

そのため、運命の相手と無事に出会えるだろうかと、私は少々心配しています。

あなたは警戒心が強い人です。

それは生きるうえで大事なことですが、警戒しすぎるとせっかく異性と出会っても、恋愛に発展しない可能性があります。


信頼できる友達から、イベントなどに誘われたら、知らない人ばかりの集まりであっても、出かけていくことです。

もちろん、せっかく出かけていっても、盛り上がらない会合もあるかもしれませんが、それでも諦めずに出会えるまで出かけていく必要があります。


それから、あなたは人とうまくやっていこうとする気持ちが強いため、本音を言わないのが癖になっています。

しかし、運命の相手には本音でぶつかってください。

そうしないとあなたの想いは伝わりませんよ。

最悪の場合、複雑な人だと思われて、敬遠されてしまうこともあります。

大丈夫です。

あなたの直感は冴えています。

もしも「運命の人だと」感じる異性に出会えたときは、心を開いてみることです。

そこから結婚に繋がる恋愛が始まります。

相手だけ特別扱いしてあげることが相手に自信をつけさせ、この恋を進展させるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い