占いコラム|【運命数8の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

新しい恋を始めるには、あなたの○○なところを見直す必要がありますね。この○○を知りたいと思ったら、今すぐこちらの鑑定へお越しください!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数8のあなたは一度恋愛のスイッチが入ると情熱的になるタイプです。

あなたは熱しやすい性格であり、好きになると相手の気持ちはおかまいなしにつき進んでいく傾向があります。

細かいかけひきなどしないで、ストレートに感情を表現し、積極的に行動します。

出会ってすぐに熱烈な恋愛に進み、毎日愛の言葉を語り、一分一秒でも長く、一緒にいたいと思うような大恋愛をして、そのままの勢いでスピード結婚をするケースも考えられます。


ただ、あなたの情熱の炎は一気に燃えあがるのですが、その分、冷めるのが早いのです。

情熱の炎が激しくて一気に燃え上がった分、簡単に冷めてしまいます。

つまり、あなたの場合は、勢いさえあれば結婚するのはそれほど難しいことではないのです。

余計なことは考えず、その人だけを見て出会った瞬間に恋に落ちることができるのですが、その情熱を維持するのが難しいため、結婚という目標が達成されてしまうと、テンションが下がる可能性があります。

恋に落ちることより、結婚生活を長続きさせることのほうに努力が必要だということです。

何か共通の目標を持って協力し合っていくなど、二人の心が離れないように工夫することで、結婚生活が長続きします。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年04月18日
2024年05月13日
2024年07月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命の相手との出会いが期待できます。

運命数8のあなたはエネルギッシュで負けず嫌いな性格です。

常に何かと戦っています。

それは仕事であったり趣味であったりしますが、目標を設定し、それを達成するためにリーダーとしてみんなを巻き込みながら前進していくのです。


ただ、あなたは一つのことに夢中になると集中力を発揮し、他のことが見えなくなります。

それだけ必死に、全力を尽くすということです。

運命の相手との出会いがある少し前まで、あなたは仕事や趣味に入れ込んでいたのですが、一応の目標を達成し、一段落します。

次の目標に向かってがんばっていこうとしているとき、運命の相手と出会います。


相手とあなたは、同じ目標に向かってがんばっていく仲間です。

あなたは相手を一目見て好印象を持ちます。

相手はとても有能な人だからです。

あなたの周りには、あなたの指示を待つだけに人も多いと思うのですが、相手は違います。

自分から仕事を見つけられる人です。

あなたの目の届かない部分まで気を配ってくれたり、ときにはあなたの行動をフォローしてくれます。

あなたは相手を信頼するようになります。

一緒に目標を達成するためにがんばるその過程で、心が通い合っていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年12月21日
2025年02月08日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数8のあなたは運命の相手から結婚のアプローチを受けます。

あなたは相手といつか結婚したいと思っているものの、忙しい日々を送っています。

仕事、遊び、趣味などから一つの目標を設定し、努力してそれを達成し、また次の目標を設定して……と次から次へと新しいチャレンジをしていくのです。

じっとしていることなどありません。


そのため将来、相手と結婚する意志はあるのですが、具体的な話を進めることができなかったのです。

あなたは暇になったら……と考えていました。

「今は忙しいから、ちょっと待っていて」と言い続けてきたのですが、あなたは立ち止まらず、常に何かと戦っている人ですから、暇なときなど来ないのです。

相手は、あなたが落ち着くのを待っていたのですよ。


しかし、いつまでたってもあなたは忙しく、次から次へと新しい目標を見つけてしまいます。

相手はこのまま待っていてもダメだと気づいたのです。

それで、相手から結婚を言い出してきます。

あなたはもう逃げられませんよ。

結婚を次の目標にして、具体的に話を進めていくことです。

このチャンスを逃すとだいぶ先になってしまいます。

一気に結婚までの段取りを決めてしまうと幸せな結婚生活が待っています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚後、運命数8のあなたは仕事に燃えます。

家族のためにがんばるのです。

家族が経済的に恵まれた生活ができるようにすること、それが自分の役割だと信じているからです。

あなたはリーダーとしてみんなをまとめながら、結果を出していきます。

最初は小さい仕事しか任せてもらえませんが、成功体験が積み重なっていくと、次第に大きな仕事を任せてもらえるようになり、社内での評価も高まります。

地位や名誉を得ることを最終的な目標として努力していきます。

あなたはますます忙しくなり、「忙しい」が口癖になり、家庭のことは相手に任せきりになります。


ただ、注意してくださいね。

あなたは家族のためにがんばっているつもりでも、あまり仕事ばかりしていると、家族の心があなたから離れてしまいます。

お金を稼いでくればいい、というものではないのです。

たまには家族で食事に出かけたり、旅行に出かけたり、楽しい思い出を作っていくとうまくいきます。

家族サービスが必要なのです。

まとめ

運命数8のあなたは一つのことに集中すると、他のことが考えられなくなってしまうようです。

仕事や趣味が忙しいときは恋は後回し……などと思っていたら、いつまでたっても恋は始まりませんよ。

あなたはいつも忙しい人であり、暇になる日など来ないからです。

どんなに忙しくても恋のアンテナを立てておくことです。

あなたはリーダータイプであり、責任重大だと思いますが、忙しい生活の中でも恋もしていく必要があります。


大丈夫です。

あなたの運命の相手はとても有能な人であり、あなたをサポートしてくれます。

あなたは全体を見て戦略を立てるのは得意ですが、細かい部分には目が届かないのです。

そんなとき、運命の相手はあなたの気づかないことに気づき、あなたにそれを教えてくれます。

相手はあなたを信頼し、あなたの後ろについてきながら、あなたの気づかない部分をフォローしてくれるのです。


あなたのそばに運命の相手がいれば、鬼に金棒です。

あなたは心から信頼でき、相手のおかげで失敗が減り、成功する可能性が高くなります。

もしも「運命の相手かもしれない」と感じる異性と出会ったら、どんなに忙しくてもマメに接近してください。

そして絶対に逃がさないことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い