【運命数6の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

運命の出会いをスムーズに「結婚」へと導くには、ひとつ注意しなければならないことがあります。それは、あなたの性格からくるものなのですが……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数6のあなたの結婚運は、とても良いようです。

あなたは家庭的な面があり、たとえ結婚後仕事をしていたとしても、家事や育児もバランスよくこなそうとします。

あなたの選ぶ相手は堅実な人ですから、経済的にも安定した家庭を築くことができます。

あなたは世話好きで、人に優しい面がありますから、家族にたっぷり愛情を注ぎます。

あなたには、人をほっとさせるムードがあり、安心感を与えます。

あなたの家族はいつもあなたに見守られているような気がして、精神的に安定します。


それから、あなたは管理することが得意ですし、責任感も強いため、家の中はいつもきちんと片づいています。

あなたの家に遊びに来た人が「こんな家に住みたい」と思うような、センスのよい家にするのです。

もしも家族の中で困っている人がいたら、あなたは頼まれなくてもその人の問題を引き受けますし、人と争うことを避け、平和的に解決しようとするのです。


あなたは理想的なパートナーになろうと努力します。

ただ、理想的なパートナーになろうとして、少々やりすぎて過干渉になってしまうことがあるので注意してくださいね。

それさえなければ、あなたもあなたの家族も幸せですし、温かい家庭を築くことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年03月12日
2024年03月17日
2024年03月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期に、運命数6のあなたは運命の相手と出会う可能性が高まります。

そのためには、あなたがきっかけとなる行動をとる必要があります。

それは、あなたが新しいことを始めて、交際範囲を広げることです。

たとえば、スポーツクラブへ通い始めたり、習い事を始めるといいと思います。


あなたは、そのスポーツクラブなり、教室などでみんなに親切にしてください。

そうすると、あなたの人間性を気に入る人物が現れます。

別にその人物は異性でなくてもいいのです。

その人物は顔が広くて世話好きなのです。

その人に気に入られておくと、あなたにぴったりの異性を引き合わせてくれます。

その異性があなたの運命の相手なのです。

お見合いほど堅苦しいものではなくもっと気軽な出会い方です。

二人を会わせるために食事会などを開いてくれるのです。


相手は穏やかな性格で包容力があり、おしゃれな性格です。

経済的にも安定しています。

あなたは慎重な性格であり、人を好きになるのに時間がかかると思うのですが、仲介者が「とりあえず友達になるように」と背中を押してくれて、二人は友達として付き合っていくことになります。

しだいに相手のほうがあなたのことを気に入り、恋人という関係に発展していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年08月02日
2025年01月17日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命の相手から結婚のアプローチを受ける可能性が高まります。

相手も運命数6のあなたも結婚を意識してはいるのですが、いざ結婚となると身構えてしまいます。

お互いに愛し合ってはいますし、「結婚するならこの人だろう」と思っているものの、現状を変えることには積極的ではないのです。

相手のほうも、特に理由があるわけではないのですが、なんとなく、もう少し先でいいのではないかと思っているようで、結婚を先延ばしにしそうになります。

気楽な恋人時代をまだ楽しみたい、という思いもあり、なかなか結婚へと進んでいかないのです。

あなたも自分からプロポーズする勇気はありませんから、お互いに結婚を意識して交際していながらも、プロポーズするきっかけがつかめないのです。


そんなとき、頼りになるのは、二人を引き合わせてくれた人です。

あなたから相談してみるといいと思います。

あなたの想いを聞き、その人は相手に結婚がどんなに素晴らしいものであるかを話します。

そして、「二人が愛し合っているのなら、今すぐに結婚したほうがいい」と提案するのです。

その直後、相手の友達が結婚し、相手は「自分も結婚しなくては」と強く思うようになり、あなたにプロポーズしてきます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

穏やかな性格の二人ですから、平和で温かい家庭を築きます。

家の中は家具やファブリック、雑貨などがうまくコーディネートされ、とてもおしゃれです。

ゴテゴテした感じではなく、洗練されたイメージがあります。

運命数6のあなたは細かいことに気がつきますので、家族が快適に過ごせるようにとしっかり管理をしていきます。


相手は家の中のことはあなたに任せておけば大丈夫だと思い、仕事をがんばっていくのです。

その結果、将来にわたって経済的に安定します。

ただし、子どもが生まれたら注意が必要です。

あなたが家族のために一生懸命になるのはいいことですが、教育熱心になりすぎたり、過保護になってしまう可能性があります。

失敗の経験をさせてあげるのも愛情であることを覚えておいてください。

相手との関係でも尽くし過ぎないようにしてください。

あなたが一方的に尽くすのではなく、ギブ&テイクの関係になれれば、相手はあなたの心の支えになってくれますし、ずっと幸せでいられます。

まとめ

運命の相手と結ばれるためには、ただ待っているだけではダメです。

運命数6のあなたは新しいことを始める必要があります。

以前から興味を感じていたことがあったら、習い事などを始めてみるといいと思います。

ただし、一回限りのレッスンではダメですよ。

習い事をするなら、同じメンバーと継続して会うような教室へ通うようにしてください。

なぜなら、あなたの魅力は、同じ人と何回も会うことでわかってもらえるからです。

そこから始まる新たな人間関係が、あなたに運命の相手と出会うきっかけを与えてくれます。


ただ、運命の相手との出会いをスムーズに結婚へと結びつけるためには、あなたに注意してほしいことがあります。

それは、相手を大切に思うあまり、世話を焼きすぎないことです。

やりすぎるとお節介だと思われてしまいます。

あなたは細かいことに気がつくだけに、私は心配しています。

何から何までやってあげるのはやりすぎです。

相手のためであったとしても、行動にまで口を出すようになると、結婚までたどりつけなくなってしまいます。


あなたは仕事も趣味も、恋もバランスよくこなせることで、より充実した人生を送ることができるのです。

何か一つに偏らないことが幸せになる秘訣です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科