占いコラム|【運命数5の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

【出会い占いの決定版!】運命の相手と巡り会えたら、あなたはどんな「アプローチ」を受けるのでしょうか。順をおってお話しますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


熱しやすく冷めやすい性格でありますし、好奇心が旺盛で新しいものが大好きですから、ピンと来た人に対して運命数5のあなたから積極的に働きかけて恋が始まるものの、一つの恋は短くなりがちです。

最初から運命の相手に出会えればいいのですが、運命の相手と出会えない場合、離婚再婚をくり返す可能性があります。

運命の相手でない人と結婚した場合、結婚して気が済んでしまったり、関係が落ち着くと新しく出会った人に興味が向いてしまったり……ということが起こります。


しかし、安心してください。

運命の相手との結婚は長続きします。

相手のことを知れば知るほど興味がわいてきて、飽きることなどないからです。

あなたは激しい恋をしがちで、恋人に対して嫉妬したりされたり、束縛したりされたり、というような感情的でドロドロした関係になりがちだったと思いますが、運命の相手とは、もっと落ち着いた関係になります。

お互いの個性や自由を認め、受け入れながら、家族として付き合っていけるようになりますので、結婚生活が安定するのです。


あなたの場合、運命の相手と出会えるかどうか、それがポイントです。

出会えなければ結婚運は良いとは言えませんが、運命の相手と出会えれば、あなたの結婚運はとても良いのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月21日
2024年06月20日
2024年06月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命数5のあなたが運命の相手と出会える可能性が高まります。

あなたは何かに熱中しやすい人です。

それは恋だったり、趣味だったりしますが、冷めやすくもあるのです。

この頃は、熱中していたことがピークを過ぎて落ち着き、興味が衰えてきたときであり、新しい興味の対象を探しているときです。

まさに恋をする余裕があるときに、相手と出会います。


あなたは相手を一目見て、恋に落ちます。

それは、理屈ではないのです。

「この人が好きかも」とその瞬間に思うのです。

その日は仲間たちとの集まりがあり、あなたの友達が運命の相手を連れてきます。

見た瞬間から、あなたは好奇心を抑えられなくてじっとしていられなくなります。

出会ったばかりの人だとか、そんなことは関係なく話しかけるのです。

相手とどうしても友達になりたいと思ったからです。


そして、あなたは新しい恋に夢中になります。

他のことは後まわしにし、恋愛が生活の中心になります。

突然、会いに行ったり、メールを一日に何回も送ったり、相手に対して「愛している」という感情をストレートに表現していきます。

あなたの情熱に相手もその気になり、二人はお似合いのカップルになり、恋人時代をとことん楽しむのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年06月22日
2024年07月06日
2024年09月21日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数5のあなたは結婚へのアプローチを受けます。

相手と交際を始めてからも、あなたにとって相手は魅力的であり続け、あなたを飽きさせることがありません。

それどころか、どんどん愛情が深まっていきます。

あなたは相手に夢中であり、一緒にいると楽しくて、今の関係にあなたは満足していたのです。

あえて結婚しようとは思わなかったのです。

結婚する必要性も特に感じていませんでした。


あなたは束縛されるのが嫌いですから、結婚すると、できなくなることがあるに違いないと思っていましたし、独身のほうが気楽です。

そんなに慌てなくてもいいと思っていたのです。


しかし、相手の想いは違ったのです。

相手はあなたとの結婚を望んでおり、あなたに「結婚したい」と言ってきます。

それは不安だから、でもあるのです。

あなたが仲間たちと飲みに行くのを知っても、相手は止めたりしませんが、朝帰りするあなたを見て、心の中では「浮気しているのではないか」と感じていたのです。


それから、相手の結婚願望が高まっています。

「結婚する気がない人と、だらだらと付き合っていく意味はない」と相手は考えています。

ですから、あなたに今後、結婚する意志があるのかどうかを確かめたかったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚してしばらくは、新しいものが好きな運命数5のあなたにとって、新婚生活は興味津々です。

何をするのも新鮮で楽しいひとときを過ごします。

しかし、次第に生活が落ち着いてくると、あなたは再び家の外の世界に出かけていくのです。

外の世界に刺激を求めて、家ではのんびりするスタイルが定着します。


相手もあなたの帰りをただ家で待っているわけではなく、自分の人生を楽しみます。

つまり、二人は四六時中一緒にいるわけではなく、お互いに自分の時間を大切にするのです。

だからこそ、所帯じみたりしないですし、お互いにとって刺激的な存在になります。


とはいっても、お互いに無関心なわけではなく、二人は共通の趣味を持ちます。

同じ目標に向かって、協力しながらがんばっていくような趣味です。

愛情の強さには波があり、盛り上がるときもあれば、テンションが下がるときもあるものですが、テンションが下がっても二人には趣味という絆がありますので、心が離れることはないのです。

まとめ

自由を愛し、活動的、変化を追い求めていく運命数5のあなたを広い心で受け止め、愛してくれるのは運命の相手だけです。

もしも運命の相手でない異性ならば、交際が始まるとあなたを束縛しようとしたり、異性との関係に嫉妬したり、あなたの動きを制限しようとします。

結婚しても長続きしませんよ。

離婚と再婚を繰り返すことになります。


ですから、もしも異性と出会って、「この人は運命の相手だ!

」と直感したら、あなたが積極的に行動して離さないことです。

運命の相手となら、一生うまくやっていけます。


とはいっても、いくら運命の相手であっても、あなたが結婚後、パートナーに何も配慮しないで、やりたい放題をしたら、愛想を尽かされてしまいますよ。

そうならないためには、生活に刺激を求めないことです。

いくら愛する相手と一緒に暮らしていたとしても、日々の生活が永遠に輝きに満ちているわけではないのです。

毎日の生活は平凡で淡々としているものなのです。

それを受け入れることがあなたには求められます。


退屈で刺激がなくてもいいのです。

家庭ではのんびり過ごし、外の世界で刺激を求めるようにすれば、二人の結婚生活は長続きします。

何があっても二人で一緒に生きていくと覚悟をして人生を楽しむことです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い