占いコラム|【運命数4の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

「この先出会いはある? 今の結婚運は!?」……あなたの心の声、ちゃんと届いていますよ。不安な日々を送ってきたあなたに、特別な「助言」を与えましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


結婚運は非常に良く、運命数4のあなたは結婚に向いています。

勤勉でまじめなあなたは、規則正しい生活をすることに何の違和感もありませんから、安定した家庭を築けます。

毎日会社へ行き、仕事をして帰ってくる……その繰り返しの中にもあなたは幸せを感じることができるのです。


さらに、あなたは何事も最後まで何が何でもやりとげる責任感があり、約束したことは必ず守る誠実さもあります。

慎重な性格ですから無謀なチャレンジをすることもありません。

ドキドキするような刺激はありませんが、あなたと一緒に暮らしていると、安心できます。

ずっと平和で穏やかな日々が続いていくのです。


しかも、あなたは浮気をしません。

一人の異性を一生誠実に愛し続けることができます。

ただし、選ぶ相手を間違えないでくださいね。

自分にないものを持っているという理由で、派手で気まぐれなタイプに惹かれることがあるかもしれませんが、このようなタイプの人と結婚すると、あなたは振りまわされ、ストレスがたまります。

見た目は地味で大人しそうな異性で、堅実でまじめ、従順なタイプの異性と結婚すれば、あなたは一生安泰です。

誰にも邪魔されることなく、二人は濃密な愛の生活を営むことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月17日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命数4のあなたは運命の相手と出会える可能性が高まります。

あなたは恋愛に関しては奥手な面があり、今までは好きになっても片想いで終わることが多かったのではないでしょうか。

慎重な性格であるがゆえに、いろいろと考えすぎてしまって行動できなかったのです。

あなたは結婚願望が強く、恋愛と結婚を結びつけて考えてますから、気軽に恋愛できなかったせいもあります。


あなたにとっては恋人は結婚相手候補でもあり、慎重に選ぶ必要があったのです。

そのため、今までに恋愛経験はそれほど多くなかったと思うのですが、上記の時期には真剣に「そろそろ結婚したい」と思うようになるのです。

あなたの願いは、一人の人を一生愛し続けることです。

もしも結婚相手にふさわしい人がいたら、積極的に行動しようと決意します。


ちょうどその頃、運命の相手と出会います。

相手はあなたが所属する趣味や仕事のグループに新しく入ってきます。

あなたは相手の面倒を見ることになるのですが、かかわっていく中で現実的で堅実な性格であることがわかり、この人とならうまくやっていけるに違いないと思うようになるのです。

そして、この人を逃してはいけないと感じ、積極的に行動するのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年11月13日
2025年01月22日
2025年03月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数4のあなたは相手から結婚へのアプローチを受けます。

実は、相手はずっと待っていたのです。

あなたが結婚を申し込んでくれることを……。

交際を始めたときに「結婚を前提に」とあなたは言っていましたから、この交際が結婚に繋がることはわかっていたのですが、その後、あなたが結婚の話を出さないため、相手は少々ヤキモキしていたのです。

相手も結婚願望が強いですし、仕事でちょうど節目を迎えていて、今後、結婚するのかどうかで進むべき道が変わってくるからです。


そこで、相手はあなたに探りを入れるのです。

たとえば、独り言を装い、あなたに聞こえるように、「そろそろ貯金をしなくては……」と言い出すのです。

あなたが「何か買うの?

」と聞くと、「結婚するとしたら、お金がかかるから」と言います。

相手はこんなふうに遠まわしな言い方で、自分の意志を伝えてきます。


それは、あなたに正式に結婚を申し込んでほしいし、人生設計のうえでも、結婚するとしたらそろそろ具体的な準備を進めたいと願っているからです。

あなたは相手の想いを汲み取ってあげてくださいね。

そして、二人で話し合って今後の計画を立てて、結婚に向かって準備を進めていくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚後は、経済的に安定した生活になります。

運命数4のあなたはまじめで勤勉であり、無謀な冒険はしませんから、今の職場で地道に働き続けます。

あなたは与えられた仕事をコツコツこなしていくタイプであり、派手なパフォーマンスは苦手ですから、若いうちは収入がそれほど多くはないと思います。


しかし、自暴自棄になったりしないでくださいね。

あなたがまじめに働き続ければ、やがて高い評価を受けるようになります。

若いうちは苦労しても、晩年は経済的に恵まれます。

あなたは物事を計画どおりに進めるのが得意です。

小さなことで予想外のことはあるものの、人生はおおむね順調に進んでいきます。

お金に関してあなたはとてもしっかりしていますし、堅実な性格ですので、結婚後は贅沢をせず、節約をして貯金していきます。

マイホームの購入も夢ではありません。

念願のマイホームを手に入れて、あなたは相手を一生愛し続けます。

世界中の人を敵にまわしても、相手を守り続ける、それほどの深い愛情を相手に注ぐのです。

まとめ

運命数4のあなたはマイペースで強い責任感があり、自分で決めたことは守っていこうとします。

これに対して、運命の相手は従順な性格です。

あなたの考えに黙って従うタイプなのです。

それだけあなたを信頼しているということです。

ですから、この恋を結婚まで進めていくには、あなたがリードしていく必要があります。

相手もそれを望んでいるのです。

あなたが相手に何かしてほしいと望むのではなく、あなた自身が動いたほうがいい、ということです。


それから、あなたに注意しておきたいことがあります。

あなたは自分にとても厳しい人です。

人に頼らず、何事も努力をして自分の力でやり遂げようとします。

それは素晴らしいことですが、それを相手にも求めてしまうと、相手は辛くなってしまいます。

相手はあなたよりも弱い面を持っています。

あなたにしかられたり、全然優しくしてもらえないと、優しくしてくれる異性のもとへ行ってしまう可能性が出てきます。

あなたは相手のためを思って厳しくし接しているのだとしても、相手はあなたに頼りたいし、甘えたいのです。

相手を大切に思うのならば、ときには優しくしてあげたり、ロマンティックな時間を過ごさせてあげれば、相手もあなたを一生愛し続けます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い