占いコラム|【運命数3の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

この寂しい日々はなぜ続く?⇒それはあなたの中に潜む「ある問題」を紐解かなければ解決しません。良い出会いを果たすため、少しお話聞いていきませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


楽しいことが大好きで、いつも元気な運命数3のあなたは、異性から人気があります。

あなたのそばにいたら、もっと楽しいことがあるのではないかと異性たちは感じ、あなたに近づいてくるのです。

ですから、あなたがその気になれば、幸せな結婚ができます。


問題は、あなたは追いかけられるのが嫌いだということです。

あなたは自由でいたいと常に思っているため、異性から追いかけられたら、束縛されるのではないかと危険を感じて、逃げてしまうのです。

つまり、自分から異性を愛さないと、結婚までたどりつかないということです。


運命の相手に声をかけてもらうのを待つのではなく、あなたが探し出してアプローチする必要があるのです。

大丈夫です。

あなたは熱しやすく冷めやすい性格ですので、もしも目の前に気になる異性が現れたら、好奇心と持ち前の行動力を発揮して、積極的に近づいていけます。


ただ、あなたは基本的に面倒くさい想いをするぐらいなら、結婚はしたくないと考えているのではないでしょうか。

明るく楽しく生きていきたいからです。

おすすめなのは、あなたの自由を尊重してくれるような、広い心の持ち主です。

精神的にも経済的にも自立しているタイプの異性と結婚するとうまくいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月23日
2024年06月07日
2024年06月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命の相手との出会いが期待できます。

明るくて社交的で友達が多い運命数3のあなたですから、いろいろな飲み会やイベントに参加すると思いますが、あるイベントで、気になる異性に出会います。

相手はあなたの友達の友達です。

落ち着いていて、洗練されたイメージがあります。

みんなと一緒に大騒ぎをするタイプではなく、みんなが盛り上がる様子をちょっと離れた場所で微笑みながら見ています。

あなたの周りにはノリがよくて元気な人が多いため、相手は珍しいタイプです。


ちょうどそのころ、あなたは人付き合いに少し疲れていて、あまり騒ぎたくない気分になっています。

それだけに、あなたは興味を感じて話しかけるのです。

相手はスマートな印象で、あまり自分を強くアピールするほうではありません。

大人っぽいムードがあり、疲れたあなたを癒してくれるのです。


相手と一緒にいるとき、あなたは無理をしなくて済みますし、沈黙が苦痛にならないのです。

あなたは相手の前では自然体でいられるのです。

相手はそのままのあなたを受け入れてくれる人であり、あなたを自由にさせてくれます。

今までの恋人は、あなたに求めることばかりだったので、その点もあなたにとっては新鮮なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年04月11日
2025年02月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、相手から結婚のアプローチを受ける可能性が高まります。

交際が始まったときから、運命数3のあなたは会えば冗談っぽく「結婚しようよ」と言っていたと思います。

あくまでも「冗談っぽく」ですから、相手も本気にはせず、肯定も否定もせず笑って聞いていました。

本気に受け止めているようではありませんでした。

あなたにとって「結婚しようよ」は、「もっとずっと一緒にいたい。

そのためには結婚してしまえばいい」という想いを表現したくて使っていたのです。

ですから、あなた自身、口で言っているだけで、具体的に結婚の準備をしていたわけではありませんでした。


しかし、上記の時期には、状況が変わってきます。

あなたがいつものように別れ際、「結婚しようよ」と言うと、相手は「うん」とうなずくのです。

突然のことにあなたは驚きます。

それと同時に、相手が本気で自分との結婚を考えていてくれたことがわかり、嬉しくなります。


思わぬ場所で相手の気持ちを確認でき、それによって、そろそろ本気で結婚の準備を進めなくてはいけない、と決意するのです。

このことをきっかけにして、二人の間で結婚について具体的に準備を進めていくことになり、着実に結婚が近づくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚後、最初のうちは運命数3のあなたも二人だけの時間を楽しみます。

友達との付き合いよりも、相手と二人きりで過ごすことを優先します。

それは、新婚生活が新鮮だからです。

しかし、生活が落ち着くと、新鮮味は失われていきます。

再びあなたは友達との付き合いを大切にするようになり、独身時代と変わらず、外に出かけていくようになります。


安心してください。

だからといって二人の関係がこじれることはありませんよ。

相手も自分の友達と出かけて、自分の時間を楽しみますので、あなたに文句を言ったり、行動を制限しようとはしません。

あなたたち夫婦は、お互いに自分の時間を大切にする関係になります。

あなたの場合は、人との付き合いを大切にすると、それが仕事に繋がることがありますから、仕事での成功のためにも社交的に振る舞ったほうがいいのです。


相手はあなたに経済的に依存するつもりはないので、あなたは結婚しても心は自由です。

いつまでも若々しくいられます。

まとめ

センスがよくていつも元気、行動力が抜群の運命数3のあなたは、異性から人気があります。

自分から人を好きにならなくても、告白されるチャンスがあると思います。

しかし、運命の相手との恋愛では、あなたが好きになって行動する必要があります。

待っていてはダメだということです。


運命の相手と出会うためには、いつでも好奇心のアンテナを張り巡らせておいてください。

一目見ていきなり恋に落ちなくてもいいのです。

「気になる」「話をしてみたい」と思う異性が現れたら、恋の芽が出ているということです。

あなたから接近していくといいと思います。


ただし、見た目の派手さに惑わされないでくださいね。

あなたの運命の相手は、さりげなくおしゃれな人です。

たとえば、誰でも知っているような高級ブランドのバッグを持ち歩くようなタイプではないのです。

ノーブランドでも、品質の良いものを大切に使っていくタイプです。

靴やバッグなどは、わかる人にはわかる、そんなセレクトをします。

注意していないと見つけ出せませんよ。

特にバッグや靴、手帳などは注意してよく見てください。

あなたの運命の相手は、いいものを見抜く目を持っています。

一緒にいて落ち着きますし、あなたを癒してくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い