あの人を好きになれば「幸せ」になれる? 二人の恋愛相性

あの人を好きになれば「幸せ」になれる? 二人の恋愛相性

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、とても優しくて親身になってくれる、思いやりあふれる人間性です。あなたと一緒にいると、このままずっと時間が止まれば良いのにとさえ感じてしまうのです。

 

素直に人の意見を聞き入れて何事にも全力で取り組む姿勢は、あなたの大きな魅力となっています。吸収力もあるため、周囲の人からは一目置かれる存在となりやすいでしょう。

 

あなたは寄せられている信頼の篤さに気づいていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、交際に至るまでには多少は気を揉むこともあるでしょうけれど、想いが通じ合えばダイレクトに想いを伝えてくるようになりますよ。

 

大変、一途な性格なのであなたは困惑するかもしれませんね。あなたの愛を真剣に受け止めてくれるので愛されていると実感できるでしょう。

 

たまにワガママな性格が強く出てしまいますが、それはご愛敬だと受け止めてあげて下さい。あなたはワガママに寛大になれるでしょうか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

最終的に二人はどうなる?

あの人は、外ではとてもお行儀がよくおとなしい感じですが、交際相手にはとてもワガママになります。あなたを好きな気持ちをストレートにぶつけてきますので、それまで見たことがない一面を見つけてあなたは驚いてしまうでしょう。

 

性格は素直なので、一生懸命に恋をし続けます。あなたが全身で愛を受け止めていれば、あの人は裏切ることもなく最終的にお二人は結ばれるでしょう。

 

あなたは愛情を受け入れてゆけるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人は一途な気持ちをあなたに伝えたくて仕方ないようですね。想いが通じ合えば、すぐに恋愛関係に発展する関係であるというのが、私の予見です。

 

あなたは、初めのうちは素直で一生懸命なひたむきさに感動さえ覚えることでしょう。しかしながら時間が経つにつれ、あの人のコロコロと変わる感情に振りまわされている自分に気が付くはずです。

 

あなたを想う気持ちが強すぎて、自分だけを見ていてほしいと願うようになると、あの人はワガママで理不尽な言動を見せはじめるでしょう。

 

アメリカでは、そういった理不尽な言動は愛情不足から起こると言われています。あの人が駄々っ子になった時には、愛情が不足しているのだと受け止め、強く抱きしめてあげて下さいね。

 

あの人の気持ちを、汲み取ってあげられますか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科