占いコラム|【運命数2の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

出会いを求めるあなたの「運命の日」が近づいてきましたよ。それは素敵な恋が生まれるのと同時に、人生においても大きな変化がある時のようで……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数2のあなたは結婚によって幸せになれます。

非常に良い結婚運を持っています。

家庭的で細かいことに気がつき、人の気持ちに敏感で気が利くあなたは、結婚相手として最高です。

恋愛をゲーム感覚で楽しみたい人は、まじめなあなたには迂闊に手を出せませんが、結婚相手として見たとき、あなたのポイントは高いのです。

穏やかな性格で優しいあなたと結婚したら、きっと温かい安定した家庭が築けるだろうと、予感させます。


おそらくあなたは恋愛経験が少ないのではないでしょうか。

それはモテないからではないのですよ。

実は、今までにも、結婚願望の強い異性が、あなたの周りに集まってきたのですが、残念ながら、そのようなタイプの異性は慎重な性格であり、好きな人に対してイチかバチかの告白をすることはないのです。

あなたに好印象を持っていても、友達としてそばにいるだけだったのです。

結局、その人たちは運命の相手ではなかったのです。


運命の相手とはこれから出会います。

相手は家庭的なとても優しい人です。

心配はいりません。

相手のほうから、あなたにアプローチしてきてくれます。

そのときは警戒しすぎず、自然な流れに任せると、結婚へとスムーズに進んでいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月13日
2024年05月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命数2のあなたは運命の相手と出会う可能性が高まります。

その少し前ぐらいから、あなたは周囲の人から注目され、飲み会やイベントなど、いろいろなお誘いが増えます。

同性のお誘いにも出かけてみるといいと思います。

出かけていったことによって、話が盛り上がり、次のイベントの企画へ発展する可能性があるからです。


特に、上記の時期には家庭的な面をアピールできるイベントがあったら、ぜひ参加してみることです。

そして、マメに動くといいと思います。

そうすると、運命の相手があなたに目を留めるのです。

運命の相手はあなたと同じぐらい家庭的で、手際のいい人です。

二人は協力しながら作業をすることになるのですが、出会ったときから、昔から知り合いだったかのような感覚で話せるのです。

お互いに「運命の相手かもしれない」と感じます。


二人はすっかり意気投合し、相手の笑顔も、考え方も、すべてを好ましく感じるのです。

このとき、必ず相手の連絡先を聞いておいてください。

共通の趣味を見つけて、「連絡するから」と言ってあなたから聞き出せば、相手は少し自信をつけ、あなたに対して接近しやすくなります。

メールのやり取りをしながら二人の愛はゆっくりと育っていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年08月31日
2024年12月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期には、運命数2のあなたがプロポーズされる可能性が高まります。

運命の相手は結婚願望が強い人であり、出会ったときからあなたを結婚相手候補として見ていました。

ただ、優しい人であるだけに、人の気持ちに敏感であり、細かいことを考えてしまって物事をなかなか決断できないタイプなのです。

あなたと結婚したいと思いながらも、もしもプロポーズして断られたらどうしよう……などと不幸な結末を考えてしまって行動には移せなかったのです。


それが、結婚している友達から背中を押され、家庭的で優しい性格のあなたとなら、幸せな家庭が築けるに違いないと確信し、勇気をふりしぼってあなたにプロポーズしてきます。

あなたは、どうか笑顔で受け止めてあげてくださいね。

あなたにとって上記の時期は、結婚を決めるのにはベストなタイミングなのです。

この時期にアプローチを受けた結婚は、幸せになれる可能性が高まります。

思いやりに溢れ、温かい家庭を築くことができます。


おそらく相手は、ロマンティックなシチュエーションであなたにプロポーズの言葉を告げることでしょう。

あなたもそれに対して、どう答えるか考えておいてください。

感動的なせりふを考えておくと、一生の思い出になります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚後、二人はいつも一緒に過ごします。

相手も家庭中心で行動しますので、仲間と遊ぶことよりも、休日にも運命数2のあなたと一緒にいることを望みます。

あなたはかけがえのないパートナーであり、親友でもあるのです。


週末になると、話題のおいしい店にランチを食べに行き、部屋のインテリアを一緒に買いに行き、夕飯の材料をスーパーへ買いに行く……そんなごく普通の生活をします。

特別なことをしなくても、幸せを実感できる二人です。

二人ともマメであり、やるべきことはきちんとこなす性格ですから、家の中はいつもきれいに保たれています。

家事を分担し、掃除も洗濯も二人でします。


二人とも仕事よりも家庭を優先しますので、大富豪にはなれないかもしれませんが、地道に貯金をしていきますので、将来マイホームを買うことはできます。

子どもができたらあなたは教育熱心になりますし、躾けにも厳しくなりそうですが、安定した、優しさと思いやり溢れる家庭を築くことができます。

まとめ

運命の相手と出会うためには、外に出て行く必要があります。

家と会社の往復を淡々と繰り返していたのでは、出会えないからです。

ただし、たくさんの男女が集まるパーティーや合コンなどに出かけても、運命数2のあなたは大人しくて控えめですから、自分の魅力をわかってもらえないと思います。

あなたは一目惚れするタイプではないですし、もしも出会ってすぐにアプローチしてくる異性がいたら、警戒してしまうはずです。


あなたにおすすめしたいのは、あなたの家庭的な面がアピールできる場所です。

たとえば、バーベキュー、ホームパーティー、上司の引越し……など、友人や知人が集まって、料理などが必要になる場面です。

そのような状況で、みんなのために献身的に行動すると、あなたの仕事ぶりに注目してくれる異性がいます。

あなたに近づいてきて、一緒に作業をしてくれる人がいたら、その人が運命の相手である可能性は高いと思います。

初めて会った人であったとしても、あまり警戒しないで親交を深めるようにしてください。

まずはお互いを知ることが大事です。

心を開き、その場を楽しむようにするといいと思います。

不安なのはお互い様です。

少しずつ距離を縮めていくと幸せな結婚に繋がります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い