占いコラム|【運命数1の定め】出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日

今は一人で寂しい日々を過ごしているあなたにも、結婚まで繋がっている定められた出会いが訪れるのです! その出会いと結婚の時期を明確にお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運


運命数1のあなたは結婚相手への理想が高いようです。

平凡な異性には興味を感じないのです。

大金持ちであったり、有名人であったり、天才だったり、その道の達人であったり……人に自慢できる何かを持っている異性に惹かれます。


あなたにはスター性があり、常にスポットライトを浴びて、みんなから注目されていたいと思っています。

本人にその気がなくても、何をしても目立ってしまうのがあなたという人物なのです。

あなたはそのことをよくわかっていますし、注目されると気持ちがいいはずです。

そんな自分にふさわしい、人前に出しても恥ずかしくない異性をあなたは無意識に求めているのです。


一緒にいることで、自分の価値を高めてくれるような異性と出会うことを望んでいます。

そのような異性とはそう簡単に出会えませんから、恋愛経験はそれほど多くないようですが、もしも出会えたらすぐに恋に落ち、積極的に行動します。

同世代の人たちが羨ましがるような、テレビドラマに出てくるようなドラマティックな恋愛をして、そのまま結婚へと進んでいきます。

結婚の主導権を握るのはあなたです。

出会った瞬間からあなたが猛アタックして、相手をその気にさせ、結婚へと導いていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】出会い運が高まる時期


2024年05月26日
2024年05月31日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数で断言!≫あなたの宿められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命数1のあなたにとって運命的な出会いがあります。

あなたの魅力が輝くときであり、異性から注目されやすくなります。

出会いを求めてパーティなどへ積極的に参加するといいと思います。

あなたに声をかけてくる異性が何人かいるはずですが、大切なのはあなたの気持ちです。

選ばれるのを待っていたのでは、運命の相手とは出会えませんよ。

たとえ声をかけられても、好みのタイプの異性でないとしたら、それは運命の相手ではないのです。


あなたにふさわしい異性は、あなたが自分で選ぶ必要があります。

あなたのひらめきを大切にしてください。

「この人だ!

」と思ったら、あなたから積極的に行動する必要があります。

これをしたら嫌われるとか、軽いと思われるとか……考え過ぎないで自分の気持ちに正直に行動すると、うまくいきやすくなります。


運命の相手との恋は、驚くほどスムーズに進んでいきます。

お互いに以前から友達であったかのように、自然に会話ができますし、「この人と結婚するかもしれない」とお互いに予感するのです。

普段は忙しいあなたも、このときはちょうど仕事が途切れて、恋愛に集中できます。

すべてのタイミングが合い、熱烈な恋へと進んでいけるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命日】運命の結婚!! プロポーズを受ける時期


2024年04月22日
2024年09月02日
2025年03月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚のプロポーズを受ける時期

上記の時期に、運命数1のあなたは相手から結婚へのアプローチを受ける可能性が高まります。

あなたももちろん「結婚したい」という気持ちを持っていて、いつ相手に伝えようかとタイミングを計っていました。

相手の誕生日がいいだろうか、あるいはクリスマスのほうがいいだろうか、場所はどこがいいだろうか……などと、相手を感動させるための演出を考えていたのです。

一生に一度のことですから、感動的な場面にしたいと思っていたのです。

相手に内緒で計画を練っている最中でした。


それから、この恋をここまでリードしてきたのはあなたでした。

好きになったのも、告白したのも、デートに誘ったのもあなたからです。

それだけに、あなたは少し不安だったのです。

相手は自分のことを同じぐらい好きでいてくれるのだろうかと……。

それもあって、強引に結婚話を進めるのはためらわれたのです。


しかし、実際は、相手の気持ちも盛り上がっていました。

あなたが結婚を切り出すのを待ちきれなかったのです。

いつもは「愛している」と言うだけですが、会話の中で、「結婚してほしい」とあなたに言うのです。

あなたは相手の気持ちを確認でき、迷いがなくなります。

愛し合う二人は結婚へと進んでいくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数で語る≫あなたの結婚後の未来

結婚後、二人はゴージャスなムードの夫婦になります。

お互いに魅力的な人間でいられるよう、知識を吸収し、努力もしていきますので、生活感は感じられません。

おしゃれをしてパーティーなどへ二人で出かけていくと、注目され、理想の夫婦として、みんなの憧れの的になります。


結婚しても、まるで恋人同士のように、月に1回は高級レストランで食事をします。

誕生日、結婚記念日、クリスマス、バレンタインデーなどの記念日には、プレゼントを欠かしません。

二人の歴史は物で残っていくのです。

運命数1のあなたは相手にふさわしい高級品を贈り、相手もあなたにふさわしいものを贈り、二人の愛の証が部屋の中に年々増えていくのです。

それらの高級品にふさわしい夫婦でい続けるために、努力を怠らないのです。


結婚後は、二人は既婚者のコミュニティで人脈を拡大していきます。

その人脈が仕事につながり、経済的にも安定します。

週末のたびにホームパーティーを開催し、華やかな生活を楽しむのです。

まとめ

運命数1のあなたは自信家であり、プライドが高い面があります。

あなたのことを愛し、「好きだ」と言って強引にデートに誘ってくれる異性の登場を待ちたい気持ちが心の中にあると思います。


しかし、あなたの好みの異性があなたを選んでくれるとは限りませんよ。

あなたが自分の人生を自分の判断で切り開いてきたように、恋愛でも選ばれるのを待っていないで、あなたが選んだほうがいいのです。

運命の相手との恋を結婚まで発展させるには、あなたの気持ちが大切であり、あなたがこの恋をリードしていく必要があるからです。


もしも「この人は、運命の相手かもしれない」と感じる異性がいたら、自分から近づいていくことです。

あなたは理想が高いですし、あなたが好きになる異性は、世間の人から見てもレベルが高いのです。

当然、ライバルが多いのです。

競争率が高いということです。

あなたがボヤボヤしていると、ライバルたちに先を越されてしまいますよ。

他の人がどうやって近づこうかと悩んでいる間に、あなたは接近してデートに誘ってしまうことです。


この恋は先手必勝です。

相手が行動を起こすのを待っていないで、積極的に行動すること、それが運命の相手と幸せな結婚をするためのコツです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い