「恋の全貌」⇒運命数8が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

あの人は「恋愛モード」になるとあなたのことしか考えられない!? その裏側は想像よりもはるかに“愛”に突っ走っていているようで……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


運命数8のはエネルギッシュで負けず嫌いな性格であり、いつも何かと戦っています。

その戦場は、仕事だったり趣味だったりします。

相手は一つのターゲットを定めると、わき目も振らずに突き進んでいきます。

目標を達成するためには何をすればいいかを決断し迷わず前進することができる人なのです。


相手には野心があります。

一つひとつの目標を達成していくとその先には、さらに大きな目標があるのです。

あなたは相手の働く姿に魅力を感じ、成功を願い、ずっと応援していきたいと思うのだとしたら、二人はいい関係になれます。


恋愛に関しては、相手は直球勝負です。

細かいかけひきなどはせず、ストレートに気持ちを表現します。

あなたの気持ちの変化をわかってくれる繊細さや優しさがあるとはいえませんし、ロマンティックなムードとも無縁ですが、相手には誰にも負けない情熱があります。

あなたは相手の情熱を受け止め、まっすぐな行動を好ましく感じるのだとすれば、相性はばっちりです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

細かいことに気がつき、論理的な発想ができるあなたを、運命数8のは有能な人材だと思っていました。

あなたは相手にないものを持っているからです。

だからこそ、相手はあなたに一目置いていました。


相手はリーダータイプであり、全体を見て目標を達成するために何をするべきかを判断することができます。

そして、みんなに進むべき方向性を示し、先頭に立って進んでいくのです。

ただ、相手は細かいことには気づかないのです。

相手の後ろからついてくる人たちが、実際にはどんな思いでいるのか、作業するときの問題点は何かなど、みんなが抱えている問題には気づいてあげられないのです。

もっと広い視野から物事を見ているため、個々の人間の思いまでは目が向かないのです。


その部分にあなたは気づき、目標達成のために必要なアドバイスを相手にしてあげることができますし、メンバーと相手の間に入ってうまくフォローしたり、調整することができます。

それゆえに、あなたは相手にとって、必要な人材なのです。

今後もっと大きなことを成し遂げるためにサポートしてほしいと思っていました。

残念ながら、異性としては意識していませんが、ビジネスパートナーとして長い付き合いをしていきたいと思っていたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

恋愛モードになると、運命数8のはあなたのことしか考えられなくなります。

細かい駆け引きをせず、ストレートな行動で気持ちを表現します。

あなたに会いたくなったら、たとえ夜中でも会いにきますし、あなたにどうしても見せたいものがあると言って、あなたを突然呼び出したりします。

あなたの気持ちなどお構いなしに、後先考えずに行動するのです。

すべては愛ゆえです。


相手はあなたと一瞬でも離れていたくないですし、当然、あなたとの結婚を望みます。

しかも、一年先などではなく、今すぐです。

それだけあなたへの激しい想いを持ち、あなたにぶつけてくるのです。


あまりに積極的であるため、あなたは逃げ腰になってしまうかもしれませんが、相手との恋愛を成就させたいのなら、相手が燃えているうちに結婚話を一気に進めてしまったほうが賢明です。

そうすれば、相手は積極的に結婚の準備をしてくれます。

あなたがそばにいてくれたら、すべてがうまくいくに違いない、そんな気持ちに相手はなっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年04月23日
2024年04月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の期間に、運命数8のの心が変化する可能性が高まります。

きっかけは、相手のピンチです。

あなたと相手はある仕事を一緒にすることになります。

相手はリーダーであり、全責任を負う立場であり、あなたは相手の指示に従う立場です。

相手はあなたのことを有能なビジネスパートナーだと思っていましたので、あなたの意見には耳を傾けてくれていました。


その仕事は、最初は順調だったのですが、途中でミスが見つかったり、他部署との連携がうまくいかなかったりと、不運な出来事が重なり、暗礁に乗り上げてしまいます。

事態を打開するために相手もがんばるのですが、好転せず、じりじりと崖っぷちに追い詰められていくのです。

これまでにたくさんのピンチを乗り越えてきた相手ですが、打つ手がなくなり、お手上げの状態になります。


そんなとき、相手の気づかなかった点にあなたが気づき、相手にさりげなく教えてあげるのです。

あなたの言葉がヒントとなって、打開策が見つかり、なんとかピンチから脱出し、無事に目標を達成することができるのです。


この仕事の成功がきっかけで、相手は周囲から高く評価され、運勢が好転します。

次々とチャンスが入ってきて、成功への道を歩んでいくことになるのです。

成功のきっかけを作ってくれたのは、あなたですから、相手はあなたを心から尊敬します。

単にビジネスのパートナーではなく、これからの人生では常にそばにいてサポートしてほしいと思うようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数8のは将来有望な人です。

努力しだいで大きな成功をつかめる器です。

相手はあなたと交際を始めたとしても、結婚したとしても、細かいことには気づいてくれないですし、あなたの気持ちを想いやってもくれないと思います。

しかし、普通の人にはつかめないような、大きな成功をつかむ可能性を秘めています。


相手は選ばれた人間なのです。


あなたは相手を愛しているのなら、相手のサポートに徹することです。

相手は決断力があり、リーダーとして資質があるのですが、突っ走って失敗するときもあります。

相手は全体を見渡すことができますが、細かい部分には目が向かないのです。

あなたは相手が気づかない、細かい部分で相手をサポートしてあげると、大変喜ばれますし、尊敬されます。

相手は一生あなたを手放そうとはしないはずです。


相手の夢をあなたの夢にして、一緒にがんばっていってください。

あなたの力が加わることで、より成功する可能性が高まります。

相手は家庭的な人ではありませんから、家事はあなたが担当することになります。

相手は一つのことにのめり込むタイプだからです。

仕事での成功を望むのなら、相手に家事の協力は求めず、仕事に専念できる環境を作ってあげることです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科