「恋の全貌」⇒運命数7が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

あの人にとって恋愛で重要なものは「外見」よりも「考え方」のようです。よく話をしてみれば、この恋の結末も見えてくる……!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


運命数7のは個性的な性格であり、考え方や生き方がユニークです。

あなたは相手と話をしたときに、相手の言っていることをすんなり理解できますか?

 相手の想いが伝わっていますか?

 相手の言っていること、相手の気持ちが理解できるとしたら、二人の相性はいいということです。


相手は個性豊かであり、自分らしさを大切にしますから、周りの人に合わせようとはしないのです。

そのために、相手のことを「理解できない」と感じる人もいるのです。

そのような人にとって、相手は宇宙人のように見えてしまうのです。

あなたは相手の言うことや気持ちをわかってあげることができるのなら、うまくやっていけます。


それから、もう一つ、大事なのは価値観です。

相手は、精神世界を大切にします。

お金や地位よりも、夢や希望を大切にします。

その価値観をあなたは理解できますか?

 相手の考え方に共感できるとしたら、相性はばっちりです。

きっかけさえあれば、素敵な関係を築けます。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたは自分の意見をしっかりと持っている人であり、あなたの意見は運命数7のにとって納得できるものでした。

男だから女だからということには関係なく、人間として気に入っていました。


相手は社交的な性格ではありませんし、表情がクールで何を考えているのかわからないと思われがちです。

広く浅い付き合いは苦手ですから友達は少ないのです。

心から信頼できる少数の人としか友達付き合いをしないのです。

あなたが相手から飲み会に誘われるなど、連絡がくるのだとしたら、それはかなり気に入られていたということです。

ただし、異性としては意識されていなかったようです。


とはいえ、気が合うと思ってもらえていましたし、相手はあなたに興味を感じていたのです。

あなたとはいろいろな話をしたいと思い、もっとあなたのことを知りたいと思っていました。

もちろん、相手は表情を表に出しませんから、あなたは嫌われているのではないかと心配になることもあったと思います。

安心してください。

相手は嫌いな人と友達付き合いなどしませんよ。

相手ははっきりしていますから、我慢などしないのです。

たとえ不機嫌そうに見えたとしても、あなたは相手の心に近づくことを許されていたということです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

毎日あなたと話がしたいと思っています。

今日あったこと、それに対してどう思ったのかをあなたに知ってほしいですし、あなたに何が起こったのかも運命数7のは知りたいと思っています。


あなたは相手にとってやっと出会えたかけがえのない存在です。

これまで相手は自分としっくりくる異性と出会えず、孤独な思いをすることが多かったのですが、あなたがそばにいれくれることで、相手はやっと自分の居場所を見つけたのです。

会社でたとえ孤独を感じようとも気にしなくなりました。

あなたがわかってくれていれば、それでいいのです。


あなたと相手は時間をかけてたくさんの話をしてきましたので、深い部分で結びついています。

相手は異性の外見は気にしません。

お互いの考え方、生き方が重要なのであり、あなたのそこに惹かれているのです。

相手にとってあなたは同志であり、恋人なのです。

どちらかがリードするとかではなく、お互いに自立し、長い人生を横に並んで一緒に歩んでいきたいと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年03月05日
2024年04月14日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期には、運命数7のの心が変化する可能性が高まります。

きっかけは趣味です。

相手とあなたは友達として付き合っていましたので、飲み会で顔を合わせると思います。

たまたま趣味の話になり、共通の趣味があることがわかるのです。

その趣味はあまりポピュラーなものではないため、あなたは今まで内緒にしていたのです。

相手が同じものを好きだとわかり、つい嬉しくなって、あなたはカミングアウトしてしまいます。


二人は趣味の話で盛り上がっていたのですが、あることについて意見が分かれ、激論が始まります。

お互いにこだわりがありますので、主張を譲るわけにはいかないのです。

結局、お互いが意見を聞き合い、歩み寄って結論が出ます。

その場に居合わせた人たちはひやひやしながら二人を見守っていましたが、あなたも相手も意外にも楽しんでいたのです。

こんなに真剣に話ができる異性と出会ったのは初めての経験だったからです。

議論が終わった後には、爽快な気分になったのです。


二人は今までにも話をしてきていましたが、これほど本音で意見をぶつけ合ったのは初めての経験でした。

お互いを見る目が変わりますし、お互いがどんな人間であるかを理解し合うことができました。

二人の共通の趣味が見つかったことで、二人は急接近します。

といっても、他のカップルのようなロマンティックなムードはないのですが、お互いにかけがえのない存在となり、今後の人生を歩んでいくパートナーとなるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数7のにとって、大事なのは異性の外見ではないのです。

それよりも、大事なのは考え方です。

自分の考えを持っていて、お互いが理解し合えるということを重視します。

だからこそ、二人が距離を縮める方法は議論することになります。

議論するのには、エネルギーが必要ですが、面倒くさがらないでくださいね。

それを避けていたら、精神的な距離を縮めることができませんよ。

共通の趣味の話にとどまらず、生きることの意味、愛と何か、結婚とは何かなど、とことん議論していくといいと思います。

それにより、お互いを知ることができます。


相手は生き方や考え方がユニークです。

誰とでもうまく付き合っていけるほど器用ではないですし、集団に溶け込めない面もあります。

それだけに、あなたとの出会いは相手にとって貴重なのです。

二人はやっと出会えた運命の恋人たちです。

二人の愛を大切に育てていただきたいと私は思います。


それから、あなたに言っておきたいのは、他の人と比べないでほしい、ということです。

相手は個性的ですから、他の人と同じことはしてくれないのです。

優しい言葉をかけてくれなくても、おしゃれなデートスポットに連れていってくれなくても、それでもあなたを愛しています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科