占いコラム|「恋の全貌」⇒運命数6が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

恋成就のために覚えておきたいこと、それは「甘えすぎない」! 相手への依存が二人の未来を滅ぼすかも……詳しくはこちらで!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


細かいことに気づき、穏やかで親切な性格ですから、運命数6のは職場や学校では人気があります。

あなたに対しても優しく接してくれると思います。

相手はよく考えてから行動するタイプですから、大きな失敗をすることがありません。

安定を求めているのです。


あなたは将来、安定した生活を求めているでしょうか?

 もしもそうであれば、相性はぴったりです。

相手は結婚願望が強く、結婚したら安定した生活をしたいと望んでいます。

刺激はあまり求めていません。

それよりも平和でおしゃれな生活に魅力を感じます。


それから、相手はとても世話好きです。

頼まれなくても世話を焼きたがり、しかも几帳面な性格です。

細かいことにこだわり、愛する人の世話を焼きます。

それに対してあなたは、「ほうっておいてほしい」と思うとしたら、残念ながら相手と生活していくのはむずかしいようです。

相手のやることを黙って受け入れ、感謝することができるのなら、結婚してもうまくやっていけます。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたに対して、好印象を持っていましたし、あなたにとても興味を持っていました。

あなたの考え、趣味などをもっと知りたいと思っていたのです。

だからこそ、あなたの世話を焼きたいとも思っていました。


しかし、自分からあなたに近づく勇気がありませんでした。

運命数6のはよく考えてから行動するタイプであり、心配症なだけに、あなたに自分から近づいて、もしも拒絶されたらどうしよう……と最悪の事態を最初から心配してしまうのです。

あなた以外の、身近にいる他の異性に対しては、頼まれなくてもあれこれ世話を焼いたり、気軽におしゃべりもできるのですが、あなたのことは異性として少し意識していたために、「こんなことをして、迷惑だと思われたら困る」と思ってしまい、なかなか手を出せなかったのです。

あなたの前に行くと緊張して何もできなくなるため、あなたのほうから、頼ってきてほしいと思っていました。


それから、相手はあなたのファッションを気に入っていました。

相手はおしゃれな人であり、ファッションやインテリアに対してはこだわりがあります。

あなたとなら、趣味が合いそうだと感じ、将来もしも結婚するとしたら、あなたのようなタイプがいいと思っていたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

あなたのためにできる限りのことをしてあげたい、尽くしたい、そう思うようになります。

運命数6のはあなたに関することなら、どんな小さなことでもやってあげたいと思うのです。

あなたに喜んでほしいですし、それが愛情表現だと思うからです。


ただ、あなたにいろいろなことをしてあげればあげるほど、生活に深く入っていけばいくほど、あなたを独占したいと思うようになるのです。

あなたが他の異性と話をすることさえ、許せなくなり、激しく嫉妬します。

あなたが笑顔を他の異性に向けることなど、耐えられないのです。

それほど深くあなたを愛しているということです。


愛情が深くなればなるほど、相手はあなたに執着するようになります。

表面的にはおしゃれで優しい相手ですが、本気で好きになったら、とことんあなたを愛します。

あなたの存在が生活の中心になり、会えない時間にも、「次はあなたに何をしてあげよう」「どうしたら喜んでもらえるだろうか」と考えながら、日々を過ごすのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年07月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期には、運命数6のの心が変化する可能性が高まります。

きっかけは、あなたが相談を持ちかけることです。

相手は世話好きであり、細かいことに気がつきますので、あなた以外の他の人に対しては頼まれなくても世話を焼いていたのです。

しかし、「余計なことをしてあなたに嫌われたら困る」との思いから、あなたには手を出せずにいたのです。

あなたのことをもっと知るためにも積極的にかかわっていきたかったのですが、接近できず、じれったい思いをしていたのです。


そんなときにあなたから相談を持ちかけられたのです。

相手は「自分があなたに必要とされている」と感じ、はりきってあなたのために行動します。

あなたのためになんでもやってあげようと思うのです。

最初は相談された問題だけですが、それが解決すると、あなたが頼まなくても、相手のほうから世話を焼いてくれるようになります。

あなたが「あれが欲しいな」とつぶやけば、次に会うときには買ってきてくれます。

「あなたはきっと、困っていると思って」と言いながら、あなたの生活にどんどん入ってきます。

だんだん大胆になっていくのです。


相手はあなたに喜んでもらうためなら、なんでもしてくれます。

世話を焼きながらあなたの心の中に入ってきて、親切心がいつしか愛情に変わってくのです。

相手は愛の告白をしてはくれないと思いますが、次第に身内のような感覚であなたを見るようになり、見返りを求めずに献身的に行動するようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

この恋を成就させるためには、運命数6のの世話好きな性格を生かす必要がありますが、相手が世話好きだからこそ、注意してほしいことがあります。

相手がなんでもやってくれるからといって、甘えすぎないようにしてくださいね。

相手はあなたが喜んでくれたら、「次は何をしてあげようか」と考えます。

そうやって、どんどん行動がエスカレートしていくのです。


最初はあなたも「楽できる」と喜んでいられますが、相手に依存することで二人の関係が変わっていきます。

相手は手だけでなく口も出すようになるのです。

あなたの人生なのに、あなたが自分で決められなくなります。

たとえば、あの友達とは付き合ってはいけないとか、こういう場面ではこうしたほうがいいとか、あれこれ口を挟むようになるのです。


相手にしてみれば、すべてはあなたのためなのですが、あなたはいちいち指図されてうるさく感じ、窮屈になっていきます。

相手はもともと人を教え導くのが好きなのです。

気がつけば親と子のような関係になり、ロマンティックなムードが遠ざかります。

この恋を長続きせたいのなら、相手に依存しすぎないことです。

この部分は相手に甘えても、この部分は自分でやるという、線引きをすれば、相手と適度な距離が保てて幸せな関係が続きます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い