「恋の全貌」⇒運命数5が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

あの人を「落とす」チャンスはこの時! それを逃さないためにも重要な点をたくさんお伝えしますので、お聞き逃しなきよう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


好奇心が旺盛で冒険好き、何をやりだすかわからない運命数5のです。

そんな相手と行動をともにし、楽しめるのなら、あなたと相手の相性はとてもいいと言えます。


相手は活発であり、大胆な行動をします。

ときには感覚的な快楽にひたりたがりますし、一つのことにのめり込んでしまうこともあります。

相手は新しいもの、変化していくもの、刺激的なものを常に追いかけていますから、なかには相手を見ているとハラハラして落ち着かない人もいるのです。

安定を求める人とは、相手はうまくやっていけないのです。


その点、あなたは相手と一緒にいる時間を楽しいと感じるのなら大丈夫です。

これからも相手と変化に富んだ人生を歩んでいくことができます。

相手はこれから年をとっても、新しいものが大好きで、エキサイティングな人生を歩んでいきたいと願っています。

変化を恐れず、むしろ変化を楽しむ気持ちがあれば、ドキドキ、ワクワクするようなことが次々と起こり、あなたは退屈することがないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたは運命数5のにとって、大事な仲間の一人であり、恋人候補の一人でもありました。

あなたはとてもノリがよく、明るい性格ですので、一緒にいると楽しい時間が過ごせます。

あなたは相手のお気に入りの異性の一人でした。


相手は言葉がたくみで、機転がききますから、あらゆるタイプの人とうまくやっていけます。

そのため、相手は異性から人気があります。

気軽に異性とメールのやりとりしますし、相手は甘い言葉をささやいて異性をその気にさせるのも得意です。

相手の周りにはあなた以外にも親しい異性が何人かいますので、あなたは不安になるかもしれませんね。

実際に、相手は何人かの異性と言葉の駆け引きを楽しみ、友達以上恋人未満の関係を保っています。

この中から今後恋人になる人が出てくる可能性が高いのです。


もちろん、あなたもその一人です。

あなたを気に入っているからこそ、このまま関係を切ってしまわないように、メールをマメに送ってきたり、イベントに誘ったりしてくるのです。

相手は一瞬にして恋に落ちることがありますから、今後きっかけさえあれば、恋人になるかもしれない……そんな予感を持ってあなたを見ていました。

あなたとは、もっと近づいて楽しい経験を共有したいと思っていたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

恋に落ちたら、運命数5のは全身全霊であなたにぶつかってきます。

恋のテンションは一気に最高潮に達し、一分一秒でも長く、あなたと一緒にいたいと思うようになります。

一日に何度もメールを送ってきます。

メールにはいつも愛の言葉がたくさん並び、あなたは愛されていると感じることができます。

わずかな時間でもあなたの顔を見て話がしたいと願い、会う約束をしていない日でも相手は時間を作り、わざわざあなたに会いにくるのです。


それほど相手は積極的にあなたを求めます。

相手は恋愛にのめり込みますので、生活の中心があなたになります。

求められるほうのあなたも、相手の影響でヒートアップし、二人は激しい恋をします。

相手はあなたに対して興味津々です。

もともと相手は好奇心が旺盛ですが、あなたに会うと好奇心を刺激されるのです。

飽きるどころか、あなたのことを知れば知るほど好きになるのです。

もっと話をしたい、もっと楽しいことをしたいという願望は募るばかりです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年03月15日
2024年05月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の期間には、運命数5のの心が変化する可能性が高まります。

きっかけは、夜遊びです。

相手も含め、仲間たちで週末、集まることになります。

お酒を飲んだり、カラオケに行ったり、ゲームセンターで遊んだり……場所を変えながら、みんなで楽しい持間を過ごしていきます。


最初はたくさんの人がいたのですが、夜が更けていくと、だんだん減っていきます。

終電の時間が近づくと、数人しか残っていませんでした。

その日、相手のテンションは非常に高かったのですが、一人帰るたびに、相手はとても寂しそうな顔をします。

実は、会社で嫌なことがあり、ストレスがたまっていたため、その日はみんなととことん飲んで騒ぎ、すべてを忘れたかったからです。

あなたは相手の異常なテンションの高さから、ただならぬものを感じ取り、相手のそばを離れられなくなります。

このまま置いて帰るわけにはいかない、そんな思いにかられるのです。

そして、朝まで付き合ってあげることにします。


結局、最後は二人きりになります。

相手はもともとあなたのことを気に入っていたので、朝まで付き合ってくれたことで相手はあなたを信頼します。

相手の周りにいる友達以上恋人未満の異性の中で、朝までとことん付き合ってくれたのは、あなただけですから、その日をきっかけにあなたは相手の中で別格の扱いとなり、同時に恋のスイッチが入るのです。

徹夜明けで朝食を食べに入ったファミリーレストランで愛の告白をされ、二人は交際を始めるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数5のは理性よりも感覚で行動するタイプです。

そのときどきの感情に行動が影響されることが多いのです。

自分の感情を隠しておくことができず、行動や言動にはっきりと表れます。

つまり、元気なときと落ち込むときの差が激しいのです。

落ち込んだとき、ストレスがたまったとき、相手は感覚的な快楽に浸りたがります。


そのときがチャンスです。

相手が、いきなり踊りに行こうと言い出したり、海を見に行こうと誘ったり、家に帰りたがらなくなるときがあると思います。

そのときには、とことん付き合ってあげることです。

相手はとても感受性が高くなっていますから、恋に落ちやすいのです。


相手の場合、恋に落ちるのに時間がかかりません。

ちょっとしたきっかけがあればOKですから、顔を合わせる機会が増えれば、それだけ恋が始まる可能性が高くなります。

ただし、相手は自由を愛し、人に束縛されるのを嫌います。

あなたから追いかければ、つかまらないようにと逃げていきます。

相手がその気になるのを待つ必要があります。

そのためには、相手が感情をさらけ出している場面で、一緒にいることです。

相手が騒ぎたいときには、興奮に水を差したりしないで、一緒に楽しむしことです。

そうすると、相手はあなたを相棒に選んでくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科