「恋の全貌」⇒運命数2が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

二人の価値観、実は似ている!? この恋をハッピーな結末にするため、これから「真実」のみをお伝えしていきます。覚悟は良いですか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


運命数2のは無理をしない、穏やかな恋愛を好みます。

流行に敏感で他人の影響を受けやすいため、流行っている映画や食べ物があると聞けば出かけていきます。

流行に乗って、みんなと一緒に楽しみたいのです。

あなたも流行に敏感ですか?

 もしも同じような価値観を持っているのなら、二人の相性はとてもよく、デートで楽しい時間を過ごすことができます。


相手は恋人とのんびり公園で昼寝をしたり、平和な時間を過ごしたいと願っています。

あなたも相手といると気持ちが落ち着くはずです。

相手は思いやりがあって優しく、人の気持ちに敏感です。

あなたが相談を持ちかけたら、親身になって聞いてくれます。

交際が始まったら、あなたを大切にし、尽くしてくれます。


ただ、相手は行動する前によく考える人であり、あなたに好意を感じていたとしても、自分からアクションを起こさないのです。

あなたがリードしてくれることを望んでいます。

あなたから行動しないと、いい友達で終わってしまう可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

仲間の一人だと思っていました。

運命数2のは仲間たちとの関係を大切にし、みんなとうまくやっていきたいと願っているのです。

グループの和を乱したくないと考えていますので、あなたのことを特別に異性として意識はしていませんでした。


ただ、あなたの行動や発言から、気が合いそうだとは感じていたのです。

相手は人を好きになるのに時間がかかります。

長い間友達として付き合っていく中で愛情を育てていくのです。

ですから、あなたと接触する機会が増えれば増えるほど、あなたに親近感を感じていましたし、距離が近づいていると感じていました。

あなたと顔を合わせる機会が増えるといいなと思っていたのです。

相手はあなたのことを徐々に知っていったのですが、あなたは無謀な行動をしないので安心して見ていられると感じていました。


グループの人間関係を重視しているがゆえに、相手は、自分からあなたともっと接触する機会を作るとか、みんなに内緒で遊びに誘うなど、抜け駆けはしないのですが、心の中ではあなたともっと親しくなりたいと思っていたのです。

あなたが好意を感じてくれていることにはなんとなく気づいていました。

しかし、自信がないため、「そんなはずはない」と打ち消して平静を装っていたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

あなたといつも一緒にいたい、と思うようになります。

あなたは家庭的な面があり、価値観が運命数2のと似ています。

二人はとても気が合いますから、どこへいくのも一緒です。

「おいしいと評判の店がある」と聞けば一緒に食べに出かけ、話題のデートスポットへ出かけ、話題の映画を見ます。

給料日前は、お互いの家を行き来します。

一緒に買い物をして料理を作ったり、お金を使わないで楽しいひとときを過ごすのです。


相手にとってあなたは、気の合う相棒であり、恋人になります。

あなたさえいれば、相手には他に何もいらなくなってしまいます。

友達も家族も、あなたのためなら捨てられる……そんな気持ちになります。


相手は好きな人には徹底的に尽くすタイプです。

あなたのためには何でもしてあげたいと思うようになります。

あなたが困っていることがあれば、親身になって相談に乗ってくれますし、あなたのピンチには予定をキャンセルしてでも駆けつけてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年03月14日
2024年03月29日
2024年05月08日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期に、運命数2のの心が変化する可能性があります。

きっかけは、バーベキューです。

あなたは仲間たちとバーベキューをします。

相手も当然、参加しています。

相手は家庭的な人ですから、料理が得意であり、面倒見もよいのです。

メニューを考えたり、食材を調達したり、下ごしらえをしたり……その日は大活躍します。


あなたは相手を積極的に手伝ってみてください。

料理などは人によってやり方が違うと思いますので、まずは相手に聞いてみることです。

基本的には相手の指示にしたがい、相手も迷っているときは相談して決めるといいと思います。

そうやって細かいやりとりをしていくうちに、二人の距離は縮まりますし、相手はあなたに好印象をもってくれます。


ポイントは、相手に指示されたことは、指示通りに丁寧にこなしていくことです。

いい加減に作業しないでくださいね。

そうすると、相手の中であなたの印象が大幅にアップします。


もともと相手は結婚願望が強いのです。

相手にとって恋と結婚は結びついたものであり、恋人は、将来の結婚相手候補なのです。

テキパキと作業をこなしていくあなたを見て、相手は「この人と結婚したら幸せになれるかもしれない」と具体的にイメージするようになります。

この日をきっかけに、相手はあなたを結婚相手候補として見るようになります。

あなたを異性として意識し、あなたの行動や発言に注目します。

恋人になるにはどうしたらいいかを考えるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数2のは人を好きになるのに時間がかかりますし、好きになってもなかなか積極的に行動を起こしてこないと思います。

あなたはじれったいと思うかもしれませんね。

相手は慎重な性格であり、恋愛に関しては消極的です。

異性にリードしてほしいと思うタイプなのです。

ですから、この恋を進展させたいのなら、相手がアクションを起こすのを待っていないで、あなたのほうからきっかけを作ったほうがいようです。


たとえば、困っていることや悩んでいることがあったら、相談してみるのがおすすめです。

相手は思いやりがあって優しい性格ですから、あなたから相談を持ちかけたら、親身になってくれます。

一度だけで終わらせず、何度も相談していくうちに自然と二人は接近することができます。

一緒にいるときに、「この映画を見たいな」とあなたのほうから言ってみて、相手が乗ってきたら、そのままデートに結びつけるのもいいと思います。


最初はあなたのほうから、自然な形で誘ってあげてください。

相手もそれを望んでいます。

相手はあれこれ考えすぎてしまって、決断できないタイプなのです。

あなたのことを好きだからこそ、悩んでしまいます。

あなたから誘ってあげれば、スムーズに恋を始めることができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科