恋愛占い|恋愛必勝パターンがここに!? あの人の理想の恋徹底解明

恋愛必勝パターンがここに!? あの人の理想の恋徹底解明

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

あの人は社会正義に燃えるところがあって、曲がったことが大嫌いな性格なの。発展途上国で不幸な立場におかれている子どもを救いたいという想いや、汚職をする政治家を許せないと思うことまで、とても情熱を持つ人なのよ。

 

パートナーに対しても、自分と同様の正義感を求めるわ。正しい心を持った強い倫理観がある人でないと、好きになることができないのよ。あなたも正義感がとても強い人だわ。

 

だから、二人の相性はぴったりなの。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

どんなに燃え上がっていても、恋の表現はクールを装うわね。あの人はシャイな性格で、大胆に異性を求めることを恥ずかしく思うことからくる態度よ。

 

それに加えて、照れ隠しのために恋愛以外のことにパッションを向けているように見せようとするの。この繕った態度にはところどころにスキがあって、まるで空回りをしているように、ぎこちない行動が目につくのよ。

 

そのラブリーな態度に、あなたはますます好感を持ってしまうかもね。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

あの人の今までの恋愛パターンは?

やさしい気持ちを忘れない人だから、愛し合う関係の人のことは、とても大切にするわ。だけど相手にとってその態度は、ときおり「しつこい」と感じるようなタイミングであって、あの人の気持ちはうまく成就しないこともあったわ。

 

元恋人の数はそんなに多くなくて、いわゆる「惚れっぽい」という表現の、正反対なのよ。交際相手が望むことなら、何でもかなえてあげたいと思うタイプで、ミラクルなパワーが自分にあると信じているの。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

二人はとてもいいカップルだわ。あなたはあの人のラブリーなところに夢中だし、あの人もあなたのことをとても大切な存在だと思っているわよ。

 

だからとても自然な形で愛を育むことができて、スムーズに結ばれることになるのよ。二人の関係はどんどんと暖かいものになっていくわよ。

 

お互いを思いやる気持ちがあふれているから、寂しい想いをすることもなくなって行って、充実した時間を共有できる、すばらしいシーズンになるわね。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたたちが結婚することを選択するとしたら、その障害になるものは何もないわ。お互いの家族も賛成してくれるし、友人たちも祝福してくれるのよ。

 

二人をひき合わせた正体は、かなり不思議なものね。それは運命のようなもので、お互いに多くの人と出会うことがなかったことも、無駄な恋に落ちることがなかったことも、すべて二人が出会うためにセッティングされていたようだわ。

 

相性もぴったりだから、かなり良い夫婦になるわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは何をそんなに不安になっているのかしら? あなたたち二人はとてもいいバランスでお互いを理解しあっているし、いつ恋愛が始まっても不思議がない状態だわ。

 

あの人の気持ちは、あなたがイメージしているそのままよ。あなたのことをあの人自身が強く求めているし、あなたはそれに応えればいいだけだわ。

 

ひとつだけ心配なことは、あの人はとてもやさしいひとだけど、あなた以外の人に対しては、少しだけ怒りっぽいところがあることね。

 

ヴェーディックの故郷であるインドでは、怒りやすい人のことを「コーダノー・ウパナーヒ」と呼ぶわ。この中には他の言語にはない意味がふくまれていて、「生涯忘れずに恨み続ける」というものよ。

 

怒りは強いエネルギーがあるのよ。もちろんそれはマイナスのエネルギーだから、幸せになるためには捨てるべきだわ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い