占いコラム|「恋の全貌」⇒運命数1が暴露! 過去から未来へのあの人の気持ち

人の心は、日々の様々な要因を受けて変わっていくもの。あの人のあなたに対する気持ちはどんな変化を見せるのでしょう。過去から未来への軌跡を徹底鑑定。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数”は断言する……あの人とあなたの基本的な相性


運命数1のは行動力と決断力があり、何事も人に相談せずに一人で決めて、どんどん行動するタイプです。

そんな相手の行動を見て、自分勝手だと思わず、むしろ頼もしいと思うのだとしたら、相性はとてもいいのです。

相手はせっかちですから、何をやりだすかわかりません。

そんな相手を危なっかしいと思う人も多いのですよ。

あなたがありのままの相手を受け止めてあげられるのは、相性がいいからです。


ただし、相手はなんでもいいなりになるような、従順すぎる異性ではものたりないと感じます。

自立していて華やかで、人に自慢できる異性を恋人にしたいと思っているからです。

あなたには、何か人に自慢できるようなものがありますか?

 あるのなら、相性は完璧です。


もしも、今現在、人に自慢できるものがないとしても、心配は無用です。

これからつくればいいのです。

相手は目標に向かってがんばる異性が好きですから、目標を作ったら相手に宣言し、途中経過をマメに報告していくといいと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人の心の変化-過去のあなたへ抱いていた気持ち

あなたのことが異性として気になっていましたし、好印象を持っていました。

しかし、異性の友だちの一人ではありますが、恋人ではなかったのです。


なぜなら、もう一つ、決め手にかけていたからです。

運命数1のの愛はあなたが思う以上に激しいのです。

時間をかけて徐々に好きになったりはしません。

恋の始まりは突然です。

何かきっかけがあれば、一気に愛の炎が燃え上がるのです。

あなたに関しては、そのきっかけがなく、友達という関係に落ち着いてしまったのです。


それは、相手があなたのことをよく知らなかったからです。

相手自身が自己主張が強い人であり、相手の友達は前向きで自己主張の強い人が多いのです。

「私は今、こんなチャレンジをしている」と他人にアピールするのがうまい人たちばかりです。

アピールするのが当たり前になっています。


ですから、あなたももっと自分が何に興味を持ち、どんなことをがんばっているのか、それらを相手に知らせる必要があったのです。

はっきり言葉で言わないと相手はわかってくれませんよ。

まずは、あなたががんばっていることがあったら、相手に伝えることです。

自分をうまくアピール上手になることが、相手との恋を始めるためには必要なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の変化-未来のあなたに抱く気持ち

あなたに対して情熱的に、積極的に迫るようになります。

毎日何度もメールをしてきますし、毎日会わないと気が済みません。

どんなに忙しくても、睡眠時間を削っても、たとえ数分しか言葉を交わせなくても、それでもあなたに会いにきます。

あなたを独占しようとするのです。


運命数1のの願いは、着飾ってあなたと一緒にパーティーなどへ出かけ、自分の恋人としてあなたをみんなに紹介することです。

相手は向上心が強く、常に一番をめざしています。

遊びのグループでも、職場でも、一番でなくては気がすまないのです。

恋人に関しても、連れ歩くことでみんなから「素晴らしい恋人がいてうらやましい」と思われなくてはなりません。

あなたの存在が相手の評価を高めてくれることになるのです。


相手は現状には満足せず、もっと上をめざしています。

常に目立っていたいと思っていますし、野心家です。

あなたと一緒に人間として成長しながら、人生を歩んでいきたいと思うようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の時】あの人の心が決定的に変化する時期


2024年04月15日
2024年05月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

“運命数”は知る……あの人の心が変化するきっかけとその時期

上記の時期には、運命数1のあの人の心が変化する可能性があります。


変化するきっかけは、あるイベントです。

あなたは大規模なイベントの進行係を務めることになります。

そのイベントにたまたま相手が参加していたのです。

相手はパブリックな場所でのあなたを見るのは初めてです。

プライベートでは控えめにしているあなたしか見ていませんでしたから、そのギャップに相手はびっくりします。

みんなの視線を浴びながらきちんと役割を果たし、要領よくイベントを進めていくあなたから相手は目が離せなくなります。

常に笑顔で堂々と振る舞うあなたを見て、相手は一瞬にして恋に落ちるのです。


相手はもともとスター気質であり、みんなに期待されたり注目されたりすると、もっている以上の力を発揮できるタイプなのです。

常にスポットライトを浴び、舞台の中央に立っていたいと望んでいます。

それだけに、相手が恋人に求める条件は厳しく、スターである自分にふさわしい華やかさ、見た目の美しさを求めます。


あなたが活躍する場面を見て、相手の中であなたに対する印象が変わります。

あなたこそ、自分にふさわしい異性であると直感し、人生のパートナーにふさわしいのはあなたであると決めて、相手は猛烈にアプローチを始めるのです。

相手が急に接近してきたら、最初は驚くかもしれませんが、逃げ腰になったりしないでくださいね。

恋愛ドラマの主人公になった気分で、ドラマティックな恋愛を楽しめばうまくいきます。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたには、得意なこと、がんばっていることがありますか?

 もしもあるのなら、もっと運命数1のに対してアピールしたほうがいいと思います。

相手は、いわゆる普通の異性でいたら恋人候補として見てくれませんよ。


それから、相手は人の気持ちに敏感なほうではないので、あなたが言葉や行動でアピールする必要があります。

言わないとわかってくれないということです。

相手の周りには自己主張が強い人が多いですから、遠慮していたら、あなたは個性のない人だと思われ、すぐに忘れられてしまいます。


もしも、今、相手に言えるようなものがないのなら、今からでも間に合います。

たとえば、趣味やスポーツを始めるとか、何かにチャレンジしたり冒険したり、とにかく今日から前向きな気持ちになって、新しいことを始めてみるといいと思います。

口だけではなく、行動することです。


相手は人の目を気にするタイプです。

あなたが世間の人から高く評価されるようになれば、相手はあなたに注目し、あなたのチャレンジを応援してくれるようになります。

相手から愛されたいのなら、人生を充実させることです。

あなたが人生を楽しみ、自分を磨く努力を怠らず、自信を持って行動すれば素晴らしい恋が手に入ります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い