≪運命数9≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

相手に「一生この人と一緒にいたい!」と思わせるにはどうしたら良い? 重要なポイントをお話しますので、ぜひ聞いてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


運命数9のがあなたに惹かれたのは、話を親身になって聞いてくれたことがきっかけです。

相手はピュアで繊細なハートの持ち主であり、ちょっとしたことに傷ついたり落ち込んだりするのですが、自分の想いをわかってほしい、という想いが強いのです。


しかし、相手は理論よりもそのときどきの感覚を重視するタイプであり、発言や行動に一貫性がなく、コロコロ変わるため、理論派の人たちは相手の話を聞きたがらないのです。

その点、あなたはどんなに話が横道にそれても、穏やかな表情で話を最後まで聞いてあげることができます。

そして、相手の気持ちを理解しようとしてくれます。


しかも、あなたは無神経な行動や発言をしないので、相手はあなたといると安心なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

運命数9のは、人の気持ちに敏感であり、優しくて面倒見の良いところがあると思いますが、その半面、実は繊細であるがゆえにちょっとしたことで気持ちが揺れやすいのです。

落ち込んだかと思ったら、ふとしたはずみで上機嫌になったりと、相手はとても不安定であり、複雑なのです。

だからこそ、あなたは放って置けない気持ちになるのです。


それから、相手は自分を犠牲にしてまでも、人を助けようとします。

人に奉仕することに喜びを感じるタイプなのです。

感受性が強いため、その人の顔を見たら何をしてほしいのかを感じ取ることができますから、相手は気配りが上手ですし、人を癒すこともできます。

あなたは相手と一緒にいると幸せな気分になれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年04月09日
2024年06月18日
2024年11月01日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が起こる可能性が高まります。

運命数9のはロマンティストであり、想像力が豊かです。

あなたと恋人になる前から、もしもあなたと恋人になれたら……、こんなデートがしたい、こんな言葉をかけてほしい、こんなことをしてあげたい、などと想像して楽しんでいたのです。

相手は理想を信じて生きる心の清い人ですから、恋愛経験は豊富ではありませんし、恋愛を美化しているところがありますので、あなたを美化していたということです。


それだけに、実際に交際を始めてみて、「こんなはずじゃなかった」と感じる場面がいろいろあったのです。

それが積もり積もって、相手の顔に表れます。

このまま放置しておくと、相手の不満はどんどんたまっていくだけです。


安心してください。

繊細な相手とそれを支えるあなたは、とても相性がいいのです。

相手はそのときどきの気分を重視する人ですから、あなたが相手を幸せな気分にさせてあげれば関係を改善させることができます。

相手はなかなか自分の希望を言ってくれないと思いますが、気持ちを聞きだすことです。

そして、相手が望んでいるデートを実現してあげれば、機嫌を直してこれからもあなたを愛し続けてくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

永遠の幸せを約束するシチュエーションは、ロマンティストの運命数9のにとってはとても重要です。

こんなせりふがいいのではないかと想像していますし、感動的な場面であってほしいと願っています。

しかし、あれこれ想像しているだけで具体的にはなかなか行動を起こせないのです。

それは、相手が慎重な性格であるからです。


相手は人の影響を受けやすく、ムードに流されやすい面があります。

結婚へと話を進めるためには、あなたが相手を夜景のきれいな場所や、星がきれいな場所など、ムード満点の場所へ連れていくと思います。

そうすると、相手はその気になってくれます。


ただし、その前に、あなたにはしておくことがあります。

海外旅行に誘ったり、引越しを提案したりして、結婚する意志があることを相手に伝えておくことです。

あなたに断られる心配がないことを伝えておけば、相手は自信を持ってあなたに結婚の話ができるのです。


相手は物よりも気持ちを大切にするほうです。

実際のプロポーズの場面では、凝った演出はしませんし、プレゼントもないと思います。

シンプルに自分の気持ちを伝えてあなたを感動させてくれるのです。

あなたも素直な気持ちでその想いを受け取ることです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚後、運命数9のはあなたに献身的に尽くしてくれます。

相手は家庭的な人であり、自分の時間を犠牲にしても、好きな人のために行動したいと思っているのです。

感受性が強いので、あなたが何をのぞんでいるのかが相手にはわかりますので、相手の気配りのおかげであなたはとても快適に過ごすことができるのです。

相手がこまやかに気をつかってくれるので思いやりあふれる温かい家庭を築くことができます。


それから、相手には芸術的な才能があり、いいものを選びだせる目を持っています。

家の中は絵画や手作りの作品などが飾られてギャラリーのようです。

相手は暇があれば、絵を描いたり、小物を作ったりして、繊細な感性を趣味の部分で生かしていきます。

また、ペットを飼ったり、ガーデニングをしたり、家庭菜園で野菜を育てたりして、二人で生活を楽しみます。

きれいな花が咲いたとか、今日は天気がいいとか、星がきれいだとか、そういう小さな発見に幸せを感じる暮らしになります。

まとめ

あなたは運命数9ののピュアな心を受け止めてあげることができる人です。

相性はいいですし、二人が結婚したら幸せになれます。

ただし、結婚まで進めていくには、あなたがこの恋をリードしていく必要があります。

相手は警戒心が強く、恋愛に対しては慎重なのです。

あなたと交際していても、自分に自信がないですし、将来への不安があるために、なかなかプロポーズできないのです。

あなたは、普段から相手を元気づける言葉を使うようにして、相手に自信をつけさせてあげる必要があります。


それから、相手は細かいことに気がついて、あなたのために尽くしてくれますが、何も不平不満を言わないからといって、安心してしまわないでくださいね。

相手は不満があってもそれを口にはしないでじっと耐えているタイプなのです。

ストレスがたまると、幸せを求めて他に人に恋をしてしまう可能性があります。

そうならないようにするためには、あなたは相手の気持ちを聞いてあげる機会を作ることです。

あなたから聞き出す努力をする必要があります。


そして、たまには相手が望んでいるようなロマンティックなデートをすることです。

相手の理想を実現する機会があれば、相手はあなたと一生一緒にいたいと思えるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科