占いコラム|≪運命数8≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

実は、あの人って本当は○○な性格なのです。そして、あなたはあの人の持っていない部分を備えています。その関係が示すものとは……?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


それは、運命数8のにないものをあなたが持っているからです。

相手はリーダータイプであり、物事の全体像を見て、目標達成のために何をすべきかを判断し、みんなに進む方向を示すことはできるのですが、細かいことには気がまわらないのです。

その点、あなたは細かい事や人の気持ちの変化に気づくことができますし、複雑な事務作業をこなせる有能さも持っています。


あなたは相手を尊敬し、信じていると思いますが、相手はあなたのことをとても信頼しています。

これからも自分の気づかない部分を教えてほしい、そばにいてフォローしてほしいと考えています。

あなたと共通の目標に向かって一緒にがんばっていきたいと願い、それだけあなたのことを高く評価しているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

あなたは運命数8のを絶対的に信頼し、何があってもついていこうと思っているはずです。

相手には決断力と行動力があり、リーダーとしてみんなを引っ張っていくことができる人です。

相手のカリスマ性、人間としての魅力にあなたは強く惹かれています。


相手はエネルギッシュで負けず嫌いな性格であり、常に何かと戦っています。

目標を達成するために何をするべきかを判断し、迷わず前進していく勇気がありますし、最後までやり抜く粘り強さがあります。

ピンチになったときこそ、相手は本領を発揮し、乗り越えることができるのです。

生命力が強くて、いざというときに頼りになる、頼もしい存在です。

あなたは将来、相手が大きいことを成し遂げるはずと期待しているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年10月20日
2024年10月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が起こる可能性があります。

運命数8のが積極的に行動し、あなたを追いかける形で熱烈な恋愛をしていたあなたたちですが、上記の時期には関係に変化が訪れます。

あなたを以前ほど強く求めてくれなくなり、「飽きてしまったのか」とあなたは不安になると思います。


しかし、安心してください。

浮気しているわけではありません。

攻撃的な相手とフォローするあなたの関係は、とても相性がよく、このまま交際が続けば結婚も夢ではありません。

大切に愛を育てていくべきです。

不安を感じたら、もやもやした想いを一人で抱えていないで、相手に聞いてみることです。

相手は正直な性格であり、嘘は言わない人です。

たとえば、「仕事が忙しい」と言ったら、本当に仕事が忙しいのです。

深読みしないで相手の言葉を信じて待つことです。


相手は一つのことに集中してしまう性格なのです。

以前はあなたとの恋愛に集中していたのですが、関係が安定したので今度は別のことに集中しているだけです。

あなたは「もっと○○してほしい」などと不平不満をぶつけたりしないで、相手を応援してあげてください。

そうすればその仕事や趣味が一段落したら、あなたの元へ戻ってきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

想いをつづった愛の手紙と、高額なプレゼント、もらうとしたらあなたはどちらがいいでしょうか?

 運命数8のは精神より物質を重視するタイプですので、高額なプレゼントを好みます。

したがって、あなたに対しても自分の気持ちを、物で表現するタイプなのです。

高額であること、無理をしてまでそれを買うことが本気の表れだと感じているからです。

実際に、あなたの誕生日やクリスマスなどには、相手はかなり無理をしてあなたにプレゼントしているはずです。

それはあなたを大切に想っているからです。


ですから、あなたに対して永遠の愛を誓う場合も、言葉だけではなく、今までにないほど高価なものをプレゼントしてくれると思います。

それが相手にとっては最大限の愛情表現だからです。

あなたが以前、「ほしいけれど手が出ない」と言っていたのを聞き逃さず、それをプレゼントしてくれるのです。

プレゼントと同時に、プロポーズとなります。


ですから、あなたの誕生日やクリスマスなどのイベントのときに永遠の愛を約束する可能性が高まります。

あなたは相手にプレゼントしてもらったら、相手の苦労をねぎらってあげてください。

相手はかなり無理しています。

それを一生の宝物として大事にしていくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚後、運命数8のはあなたのために仕事をがんばってくれます。

一生懸命仕事をすることが愛情表現であると思っているのです。

残念ながら、結婚しても相手はあまり家庭的にはなりませんから、家の中の管理は主にあなたがすることになります。

あなたは、もっと家のことに目を向けてほしいと思うかもしれませんが、別に、相手は家庭に興味がないわけではないのです。

仕事をして楽な暮らしをさせてあげることが、自分の役割だと思っていて、本人はその役割を十分は果たしているつもりでいます。

お金と愛、両方を望んでしまうのは贅沢というものです。


相手にはリーダーとしての資質があり、将来性があります。

今後もっと大きな成功を手にする可能性が十分あります。

あなたは相手の足を引っ張るようなことはせず、相手の活躍を支えてあげるといいと思います。

相手は野心的なのです。

リーダーとしてみんなをまとめながらどんどん出世していきます。

将来、地位や名誉、財産を得ることができる器なのです。

まとめ

運命数8のはリーダータイプであり、組織や集団をまとめて大きな目標に向かってがんばっていきます。

目標に向かってチャレンジしているときに幸せを感じる人であり、常に何かと戦っています。

戦っているときの相手はとても魅力的です。

あなたとの恋愛に集中しているときは、あなただけを見てくれますが、仕事や趣味など、他のことに夢中になってしまうと、あなたのことは後まわしになってしまいます。

今後そのようなときが来ると思います。


その場合、あなたは「もっとかまってほしい」「大切にしてほしい」と思うかもしれませんが、相手の足を引っ張るようなことを言わないようにしてくださいね。

相手は将来、有望な人なのです。

成長し、才能を伸ばすチャンスを奪ってしまうことになるからです。


今後の相手の発展を願うのなら、あなたは相手を応援し、サポートしてあげるといいと思います。

うまくいくことばかりではありませんから、壁にぶつかることもあると思います。

そのときは励ましてあげてください。

相手は熱しやすく冷めやすい性格ですから、仕事も趣味もしばらくすると一段落します。

そのときに真っ先にあなたのもとへ戻ってきてくれるように、相手を見守っていることが大切なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い