占いコラム|≪運命数6≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

いつか本当の「幸せ」を得るために、二人の相性を今一度確認しましょう。それを踏まえてどのようなことがこの先起こるか、お伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


あなたは穏やかな性格であり、いつもニコニコしています、運命数6のは第一印象であなたのことを気に入ったのです。

あなたは過激なことはしませんし、落ち着いていますから、相手も穏やかな気持ちになれるのです。

しかも、あなたにはみんなを包み込むような優しさもあります。

相手は安定を好み、変化を好まないタイプです。

あなたと一緒にいると安心できるのです。


それから、あなたはおしゃれな人です。

相手はあなたのセンスのよさを好ましく感じています。

相手は結婚願望が強く、恋愛と結婚を結びつけて考える傾向があるのですが、あなたとなら、将来、おしゃれな家で平和な暮らしができるのではないかと感じています。

結婚相手候補としてあなたに強く惹かれているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

あなたが惹かれているのは、運命数6ののおしゃれな点です。

単に洋服がおしゃれだとか、そういうことではなく、相手は物腰がスマートであり、洗練されています。

相手は普通に振る舞っているだけでも、周囲の人には「おしゃれな人だ」と感じさせるものがあるのです。

あなたは相手のそんな部分に惹かれているのだと思います。


それから、相手は困っている人をほうっておけない面倒見のよさがあり、優しい人です。

相手のそばにいると細かい気配りをしてくれますので、あなたはとても快適に過ごせます。

相手と一緒にいると心が和みますし、一方的に尽くしてもらうだけではなく、あなたのほうも優しくしてあげたくなるのです。

相手となら思いやりあふれる関係になれると感じています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年05月17日
2024年10月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が訪れる可能性があります。

あなたたちはとても相性がいいようです。

家庭を大事にするという価値観が一致していますし、お互いにやさしくて思いやりがありますので、将来、結婚したらとても温かい家庭を築くことができます。


ただ、運命数6のはあなたに尽くしすぎてしまうのです。

相手にとって、尽くすことが愛情表現であり、あなたにできるだけのことをしてあげたいと思っています。

もともと相手は、細かいことに気がつきますし、尽くすのが好きなのです。

最初はちょっとした雑用から始まって、あなたに喜んでもらうために、あれもこれもやってくれるようになり、そうやってあなたの生活の中に進入してくるのです。

頼まれていないことまで手を出し、やってあげればあげるだけ、独占欲が強くなります。


その結果、あなたの行動にいちいち口出しするようになるのです。

あなたに失敗してほしくない、という思いからなのですが、あなたにしてみれば、あれこれ口出されてうるさいと感じます。

この危機を乗り越えるには、あなたに毅然とした態度が求められます。

ここまではOKだけれど、ここには手を出さないでほしいなどと、二人の今後のためにも話し合う必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

運命数6のは慎重な性格であり、恋愛に関しては受身のタイプなのです。

あなたとの関係が安定し、二人で過ごす時間が増えていくと、次第にあなたと相手は自然に身内のようなムードになっていきます。

それでも、相手はなかなかプロポーズはしてくれないのです。

自分からは言いにくいですし、言わなくてもわかっているはずだ、と相手は思ってしまうのです。

ですから、二人はなんとなく一緒に生活する関係に突入してしまいがちなのです。


もしもきちんと言葉でプロポーズしてほしいのなら、相手にお願いしたほうがいいと思います。

場所を決めるのはあなたです。

できればおしゃれで、芸術に関係のある場所がベストです。

たとえば、美術館やギャラリー、コンサート会場などです。

芸術は相手にとって得意ジャンルであり、このような場所では自信を持って生き生きと振る舞えるからです。


そして、もちろん、ただ待っていないで、あなたから「プロポーズしてほしい」とお願いしみるといいと思います。

相手は自分からはなかなか行動を起こせない性格なのです。

あなたは相手が言いやすくなるように、ムード満点の場所を考え、励まして自信をつけさせてあげる必要があります。

あなたのリードで結婚へと進むのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

運命数6のは優しい性格であり、家庭を大事にしますので、思いやりあふれるとても温かい家庭を築くことができます。

家の中はとてもおしゃれなムードです。

きちんと掃除が行き届き、絵や写真など、アーティストの作品が飾られています。

相手は細かい部分まで目が行き届きますので、家に飾るものは吟味して選び、トータルコーディネートされています。

食器一つとってもこだわりが感じられ、友達が遊びに来ては感動して帰っていくのです。


相手は家庭をあなた任せにはしません。

掃除も洗濯も、あなたと分担してこなしていきます。

相手はやるべきことをきちんとやってくれて、理想的なパートナーになってくれます。

小さい変化にも気づいて気配りをしてくれますので、家族はとても幸せです。

やがて子供ができたら、相手は教育熱心な親になります。

愛情を注ぎながら、しつけをしっかりと行うのです。

相手は仕事も家事も、趣味も遊びもバランスよくこなし、幸せな日々が続いていくのです。

まとめ

二人とも優しい性格であり、細かい気配りができますので、相性はとてもいいようです。

お互いに思いやりを持って接しますので、将来は愛情いっぱいの幸せな家庭を築くことができます。


しかし、二人は似ているだけに、困ることがあります。

それは、結婚の決断をするのが苦手だということです。

いつか結婚したいと思っていても、いろいろ考えすぎてしまって、なかなか決断ができないのです。

運命数6のは実は、恋愛に対しては奥手であり、自分からはなかなか行動を起こせないタイプなのです。

あなたからアクションを起こしてほしいと心の中では思っているのです。

あなたは相手からアクションを起こしてほしいと思っているのだとしたら、二人とも待っているわけですから、いつ結婚できるかわかりません。


今の関係から結婚へとスムーズに進めていくためには、あなたががんばったほうがいいということです。

大丈夫です。

あなたががんばるべきなのは、最初の決断の部分だけです。

結婚すると決まったら、あとは二人で決めていけばいいのです。

新居のことに関しては相手が積極的に行動してくれます。

方向性さえ示してあげれば、相手は完璧なパートナーになってくれて、夢のような甘い生活が手に入るのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い