≪運命数5≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

もし結婚したら……それは「チャレンジ」の日々になる!? あの人との結婚生活シミュレーションで、意外な事実が判明しそうです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


それは、あなたがどんなときもとことん付き合ってくれるからです。

たとえば、仲間たちと飲みに行ったとき、盛り上がると運命数5のは帰りたくなくなってしまいます。

朝まで飲み明かそう、と言い出したとき、他の人が帰ってもあなたは付き合ってくれます。

楽しい時間を共有できる貴重な存在なのです。


それから、相手は常識にとらわれない自由な発想をしますし、思いつきで行動することがあり、慎重な性格の人には危なっかしいと思われています。

せっかく提案してもみんなに受け入れてもらえないことがあります。

そんなとき、あなたは相手の提案を頭から否定したりせず、おもしろがってどうしたら実現できるのかを考えてくれます。

あなたにならなんでも話せるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

運命数5のは新しいものが大好きです。

世の中で変化していくもの、おもしろそうなものを見つけて飛びついていく相手は、好奇心が旺盛で目がキラキラ輝いています。

何歳になっても気持ちが若々しくてエネルギッシュであり、頭の回転が速くて行動力も抜群です。

新製品が発売されたと聞けばすぐに買いに行きますし、おいしいと評判の店があれば遠くても出かけていくようなフットワークの軽さがあり、あなたは一緒にいると楽しいですし、次から次へとあなたに新しい刺激を与えてくれる人なのです。


それから、誰にでも優しくしますし、社交的ですから相手はいつもたくさんの人に囲まれて楽しそうです。

少々飽きっぽいところもありますが、憎めないキャラクターなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年04月11日
2025年01月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が訪れます。

交際を始めたばかりのカップルは、何をするのも新鮮であり、感動がありますが、慣れてくると次第に関係が落ち着いてくるものです。


あなたにとって、それは喜ばしいことだと感じるかもしれませんが、運命数5のにとっては違うのです。

相手は安定など求めていないのです。

常に刺激を求めていますから、あなたとの関係に新しさ、珍しさが失われてくると、外の世界に目が向き、頻繁に出かけていくようになります。

あなたとのデートが減り、同性の友達と遊びに行くことが増えていくのです。


別行動する時間が増えると、浮気しているのではないかと心配になると思いますが、相手の行動をいちいちチェックしたり、束縛しないでくださいね。

相手は束縛されるのが大嫌いですから、監視されればあなたの元を去っていきます。

あなたは相手を信じて自由にさせてあげることです。

そうすれば、相手はあなたの信頼を裏切るようなことはしないのです。


安心してください。

やんちゃな相手と大人なあなた、二人の相性はとてもいいのです。

今後は共通の趣味を持つことがおすすめです。

同じ目標に向かって一緒にがんばっていく機会を作ることで、二人の絆が強まるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

その場面は、ある日突然、やってきます。

ふとしたはずみで運命数5のの中で「あなたと結婚したい」という想いが盛り上がるのです。

相手は思いついたら即行動しますから、何の前触れもなく「結婚しよう」とあなたの前で宣言します。


直接のきっかけは、友達の結婚式や友達の子供の誕生だったりします。

相手は感動して、自分も結婚してみたいと思うようになり、自由を尊重してくれるあなたとなら、うまくやっていけるのではないかと感じ、あなたにプロポーズするのです。

場所は、最新のデートスポットになりそうです。

今、流行していて入手困難なものをプレゼントしてくれる可能性があります。


プロポーズされたらあなたは即OKしてください。

そうしないと相手のテンションが下がってしまいます。

あなたが快諾すれば、相手は一気に結婚へと話を進めていきます。

常識にとらわれず、周囲を驚かすような斬新なアイデアを考えますから、結婚式は大変ユニークで、相手らしいものになりそうです。

あなたはあまり口だしせず、相手に任せてしまったほうが、うまくいきます。

相手は世の中の動きに敏感ですから、はりきって時代の先端を行く、どこにもないようなオリジナルな結婚式を企画してくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚後は、家電の新製品がそろい、流行のものも必ずあるような家になります。

外の世界の刺激がどんどん入ってくる家になりますから、退屈しないはずです。

運命数5のは、結婚してしばらくは家庭的になってくれますが、生活が落ち着いてくると外の世界のことが気になりだし、仲間たちと遊びに出かけるようになります。


相手は結婚しても、好奇心が旺盛で刺激を求めています。

平凡な日々、退屈な生活には耐えられないのです。

あなたは広い心で相手の自由をある程度認めてあげたほうがいいと思います。

結婚しても、新しい趣味に首を突っ込んでは飽きて、その繰り返しになります。

しかし、チャレンジは相手の人生を豊かにするものです。

相手がやるのをただ見ているだけではなく、常に興味を持ち、あなたにもできそうなときは、一緒にチャレンジするといいと思います。

それによって絆が深まります。

二人は何歳になっても若々しい夫婦になり、常識に縛られないで一緒に人生を楽しんでいくのです。

まとめ

あなたは結婚したら、安定を求めるかもしれません。

世間の多くの人はそうですが、運命数5のは安定を求めていないのです。

波乱万丈な人生を好みます。


ですから、結婚後も相手は好奇心が旺盛で、じっとしていないと思います。

おもしろそうなものを見つけたら、飛びついていくのです。

そんな相手を見てあなたは、「どこにも行かないで家にいてほしい」と思うこともあるでしょう。

しかし、相手との関係で大事なのは、束縛しないことなのです。

あなたが束縛すれば、相手は逃げていきます。

自由にさせてあげる必要があります。


かといって、自由にさせすぎたら、相手はどこかへ行ってしまいます。

一緒に楽しめるものはあなたも楽しみ、感動を共有する機会を作っていくといいと思います。


相手が今、何に夢中になっているか、ぐらいは把握しておく必要があります。

そのためには、相手の話を聞く習慣をつくるといいと思います。

相手を家の中につなぎとめようとするのは無理があります。

あなたは家で安定した日々を送っていいのです。

相手は外の世界でたくさんの人と出会い、多くの刺激を受け、思い切り自由に飛びまわり、どんなに遠くにいっても疲れを癒すために家に帰ってくる、そんな関係が築ければベストなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科