占いコラム|≪運命数4≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

あの人の性格から見る「二人の未来」⇒あなたとの本当の相性を占断。それによって歩む道も違ってくるかもしれません……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


運命数4のにとって恋愛は結婚につながるものであり、恋人は結婚相手候補となります。

ですから、あなたを恋人にした時点で相手はあなたとの結婚も視野に入れているということです。

相手は勤勉でまじめな性格であり、日々の暮らしに安定を求めています。

あなたとなら、安定した暮らしができるのではないかと考えているのです。

あなたは物事の考え方が堅実で現実的な考え方ができるからです。

あなたは思いつきで行動しないで、考えてから行動するタイプです。

安心して見ていられるのです。


それから、相手は頑固でマイペースな性格であり、一度決めたことは貫こうとします。

あなたは相手の考えや方針に合わせることができますので、永遠の愛を注ぐのにふさわしいと感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

運命数4のは責任感が強く、任されたことは最後までやりとげますし、一度した約束は絶対に守ってくれます。

相手はうそをつきません。

機嫌をとるような器用さはありませんが、誠意があり、あなたを心から愛しています。

つまり、相手は絶対に浮気しないということです。

あなたは相手を心から信頼しているのではないでしょうか。


誠実であり、勤勉な相手は、結婚相手としては最高なのです。

あなたはその部分を高く評価しているのです。

頑固な面がありますが、揺らがない核のようなものがありますから、いざというときにはとても頼りになります。

世界中の人を敵にまわしても、あなたを守ってくれるのです。

相手は頭が固い面もありますが、一緒にいると安心できるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年07月05日
2025年01月17日
2025年01月31日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が起こる可能性があります。

恋人になってから、運命数4のの考え方や発言に合わせて行動してきたあなたですが、あなたの中に徐々に不満がたまっていくのです。


相手はあなたを永遠の愛するつもりで激しい愛をぶつけてくるのですが、あなたが他の異性と話しているのが許せないのです。

激しく嫉妬し、あなたを非常識だと非難します。

あなたがいくら「ただの友達だ」と言っても聞いてもらえません。

あなたが他の異性に微笑みかけることさえ許せないのです。

それほどあなたを愛しているということです。


それから、相手は恋人であるあなたを甘えさせてくれないし、やさしくしてもくれないのです。

自分のことは自分でやるべきであると考えているからです。

せっかく恋人になったのに厳しくされて、あなたはだんだんつらくなってしまうのです。


このようなとき、黙っていたのでは相手にあなたの想いは伝わりませんよ。

相手はこれが正しいと思っているからです。

あなたは相手に自分の想いをぶつけてみるといいと思います。

冷静に言うよりは、素直に感情をぶつけたほうが効果的です。

もともと相性がいい二人ですから関係は改善されます。

あなただけは大切に扱ってくれるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

運命数4のは自分を飾ることはしないタイプですし、無駄使いはしないタイプです。

プロポーズの場所には、こだわりはありません。

お金を特別にかける気はないですし、演出は考えていないようです。

近所の居酒屋でも、車の中でも、二人きりになれる場所ならどこだっていいのです。


場所にはこだわりませんが、セリフにはこだわっています。

相手は世間話でもするように、表情を変えずにさらりと口にすると思いますが、内心ではひやひやしています。

あなたとの会話を何度もシミュレーションし、考え抜いた末に決めたセリフなのです。

といっても、ありきたりなセリフですが、そこは許してあげてくださいね。


大事なのは、ここまでくるのにかなりの時間がかかっているということです。

慎重な性格であり、約束を絶対に守る相手がプロポーズの言葉を口にするということは、あなたを永遠に愛する覚悟をしたということなのです。

相手は不器用な面もあり、演出まで気がまわりませんが、それも相手の誠実さの表れです。

あなたは素直に受け止めてあげるといいと思います。

相手はあなたの反応をある程度シミュレーションしています。

相手は無表情であったとしても、あなたがうれしそうな顔をしてあげると、相手はとても喜びます。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚後は、安定した家庭を築きます。

生活ぶりは地味で堅実です。

まじめで、きちんとした家族だと、近所からも評判になります。

運命数4のは子供のしつけは厳しいほうですので、礼儀正しい子供を育てるでしょう。


結婚後は無駄遣いをせず、二人で協力し合ってコツコツと貯金をしていきますので、やがては念願のマイホームを手に入れることができます。

今現在は生活が苦しいと感じても、将来は経済的に恵まれますので、地道に貯金していくことです。


それから、相手は一本筋が通っていて大変頼りになる人ですが、その半面、頑固な性格であり、一度決めたことは変えようとしないところがあります。

基本は相手に合わせればいいのですが、どうしても合わせられない場面も出てくると思います。

相手にはこだわりがありますので、手を焼く場面も出てくるかもしれません。

しかし、大丈夫です。

相手の意見やプライドを尊重しながら、うまく操縦する方法が徐々に身につきますので、それほど苦労しなくなります。

まとめ

交際を始めてから結婚まで、時間がかかるかもしれませんが、焦らないことです。

運命数4のはマイペースの性格であり、ゆっくりと愛を育てていきたいと思っています。

早く結婚したいからといってあなたが結婚話を進めようとすると、相手は頑固になってしまいますよ。


焦らなくても大丈夫です。

相手はあなたとの結婚をちゃんと考えています。

ただ、結婚は相手にとって永遠の愛を誓うことであり、人生で一度のことですから、何をするのにも慎重になってしまうのです。

しかも、世間の常識というものを考えますから、動きが鈍いようにあなたには見えてしまうのです。

そのときがきたら、相手はきちんと手順を踏んで結婚話を進めていくつもりでいます。


相手は無口で淡々としているところがありますので、あなたに対して、今はどの段階にいるのか、何に悩んでいるのかをいちいち説明してくれないと思います。

しかし、心配は無用です。

相手は責任感が強く、口にした約束は絶対に守る性格なのです。

あなたを裏切ったりしませんから、余計な口出しをせず、相手を信じて待っていたほうがいいようです。

相手を信頼し、相手のそばを離れないでいれば、永遠の愛を手に入れることができ、幸せな結婚生活が待っています。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科