≪運命数3≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

気を付けて! この時期にはトラブル注意! 愛し合っているからこそ起こる問題もあります。その時、あなたはどうする……?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


運命数3のは良い物を見抜ける目を持っています。

おしゃれであり、服装や持ち物にはこだわりがあります。

そんな相手ですから、異性のファッションをチェックしています。

相手があなたに目をつけたのは、あなたの持ち物のセンスの良さに気づいたからです。

相手はあなたのおしゃれなところが気に入っています。


しかも、あなたには落ち着いたムードがあり、一緒にいるときに沈黙が苦痛にならないのです。

相手はサービス精神が旺盛ですから、友達に対応するときはその場を盛り上げることに一生懸命になりますが、あなたの前では自然体でいられるのです。

それから、あなたが精神的にも経済的にも自立していて、相手の自由を尊重してくれるところも気に入っています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

好奇心が旺盛で、冒険好きな運命数3のは、大人になっても子供心を失っていません。

あなたはそこに魅力を感じているのだと思います。

若々しくて、活気があり、面白いものを見つけると、飛びついていきます。

行動力と冒険心を持っていますから、何をしだすかわからず、見ているだけで楽しいのです。


興味の対象を見つけたら、相手は果敢にチャレンジします。

失敗することもありますが、チャレンジしていく姿にあなたは爽快感を感じていますし、自分にはできないことをしている相手に対して尊敬を感じているのです。


また、生きているといろいろといやなこともありますが、どこまでも楽天的な相手を見ていると癒されます。

小さいことにこだわらなくてもいい、と思えるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年04月07日
2024年08月18日
2024年10月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人に危機が起こりそうです。

あなたのほうが、運命数3のに対して積もり積もった怒りをぶつけることになります。

普段はおっとり構えているあなたなのですが、家庭や仕事でトラブルが発生し、一人ではどうしようもなくて相手に相談したくなります。

しかし、相手はあなたのピンチだというのに、相変わらず友達と遊びまわっているのです。

まるで面倒を避けているかのように、あなたの話を聞こうとしないのです。

やっと話を聞いてもらえても、真剣に考えてくれる様子はなく、あまりにも楽天的なのであなたはショックを受けます。


あなたは相手の自由を尊重する余裕がなくなり、相手の不誠実な対応に怒り出すのです。

相手にしてみれば、明るく楽しく暮らしていきたいのであり、物事を深刻に考えることは苦手です。

面倒なことは避けたいのです。

恋人になったからといって、相談されても相手にはどうすることもできません。


結局、あなたは困難を自分の力で解決します。

それによって自信がつき、相手に頼らなくても、仕事も家庭のこともがんばっていこうと思うようになります。

精神的な余裕を取り戻したあなたは、相手を自由にさせてあげたい、と思えるようになり、二人の関係は回復するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

運命数3のがあなたに永遠の愛を約束する場所は、おしゃれで気持ちの良い場所です。

心地よい風が吹き抜けるような、おしゃれなカフェのテラスだったりします。

特別な演出はありません。

相手とあなたと向かい合って座り、お互いに読書をしていたのですが、相手がふと顔を上げて「結婚しよう」と小声で言うのです。

あなたはいきなりのことでびっくりし、「えっ?

」と言って本から顔を上げたときには、相手は顔を伏せてしまっています。


相手はおしゃれなカフェであなたと落ち着いた時間を過ごすことに幸せを感じ、思わず口にしてしまったのでした。

「もう一度言ってほしい」と言っても、相手はなかなか言ってくれません。

相手は照れ屋なのです。

あなたに期待されると言えないのです。

それでも、気持ちはあなたに伝わっていると思います。

次に会うときには、相手は海外旅行のパンフレットを持ってきます。


あなたの返事を待たないのは、相手の照れ隠しです。

あなたがNOと言わないのなら、相手がそのまま結婚話を進めていきます。

相手は熱しやすく冷めやすい性格ですので、プロポーズされたら考え込んだりしないで、あなたもうれしそうな顔をしてくださいね。

そうすれば、相手がどんどん話を進めてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚によって運命数3のが変わるかというと、そんなことはないのです。

結婚直後は一時的にあなたに夢中になり、二人で過ごす時間が増えますが、しばらくして関係が安定すると、相手はまた外の世界へ出かけていくようになります。

結婚後も友達との付き合いを大切にしますし、好奇心をくすぐるような面白いものを見つけたら、飛びついていきます。

相手はあまり家庭的ではないのです。


だからといって、あなたは相手を家に縛りつけようとしないでくださいね。

あなたは、好奇心が旺盛で冒険好きの相手を好きになったはずです。

もしも相手を家に縛りつけてしまったら、相手は羽をとられた鳥のようなものです。

ずっと家にいてくれたとしても、あなたをわくわくさせてはくれませんし、魅力を失ってしまいます。


やはり、相手をある程度自由にさせてあげる必要があります。

そうすれば相手はあなたに優しくしてくれます。

あなたが理解を示してあげれば、二人には末永く幸せが続くのです。

まとめ

運命数3のの望みは、自由でいることなのです。

精神的にも肉体的にも、自由でいるからこそ、冒険ができるからです。


そんな相手にとっては、結婚は「自由を奪うもの」です。

なかなか結婚に踏み切らないのはそのためです。

相手と結婚したいのなら、相手に「結婚は面倒なもの」だと思わせないようにする必要があります。

結婚したら、経済的な問題、親戚との付き合い、近所付き合いなど、いろいろと考えなくてはならない問題が出てきます。

しかし、結婚前にそれを相手に突きつけないようにしてください。

結婚したら、いやでも向き合わなくてはならないものだとしても、それを結婚前に言わないほうがいいようです。

面倒だから独身でいいと思われてしまうからです。


そのかわりに結婚したからこそ経験できること、楽しみが増えることなど、相手が結婚に希望を感じられることを話して、その気にさせるといいと思います。


それから、あなたが相手に寄りかからないことも大切です。

相手は何歳になっても好奇心が旺盛で、冒険好きです。

束縛されそうになったら、逃げていきます。

あなたも自分自身の人生を充実させることです。

広い心を持って相手を自由にさせてあげれば、相手はあなたを愛し続けるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科