占いコラム|≪運命数2≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

真実の愛とは一体何か? 二人にとっての幸せとは? まずはあの人という「人間」を丸裸にして、謎をひとつずつ解明していきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


それは、家庭的なところです。

あなたは家事をするのが苦ではないですし、仕事よりも自分の生活を大切にしていると思います。

運命数2のがあなたに注目しているのは、その価値観が似ているからです。


相手も自分の生活をとても大切にしています。

料理も、洗濯も掃除も一通りこなしますから、要領もわかっています。

あなたもそうなのではないでしょうか?

 自分でやっている人にしかわからないこともあるものです。

あなたとなら、「あの部分の掃除はどうしたらいいか?

」「この食材を使ったレシピは?

」などという話を気軽にできると相手は確信しています。

相手は日本の経済よりも、芸能界よりも、家の中のことを話題にしたいのです。

あなたならば一緒に会話を楽しめると確信しています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

あなたが運命数2のに惹かれるのは、まじめで責任感があるからです。

与えられた役目をきちんと最後までこなしていく人ですから、相手には安心して仕事を任せられます。

相手に任せておけば大丈夫、そんな信頼感があるのです。


相手はよく考えてから行動するタイプですから、無謀なことをしません。

あまり急激な変化を好まないあなたとしては、相手と一緒にいれば安心していられると思います。


それから、相手は人の気持ちに敏感でとても思いやりがあり、面倒見もいいのです。

自分のことよりも人のことを優先して、がんばってしまいます。

そんな相手のやさしさがあなたの心をつかんで離さないのです。

他の人たちが気づかないような小さな変化も、相手だけは気づいてくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年05月29日
2024年09月25日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の間に危機が起こる可能性が高くなります。

ちょうどこのころ、運命数2のは大きな決断を迫られるのです。

白か黒か、どちらかを選ばなくてはならない状況になるのですが、相手はなかなか決断できません。

今までにも決断が必要になるたびにためらってチャンスを逃したことがあったため、「はっきりしてほしい」と思ってしまうのです。


しかし、こういう非日常的な事件が起こらなければ、二人の関係はうまくいくのです。

なぜなら、相手とあなたは相性がぴったりだからです。

普段の生活での価値観がぴったりですし、楽しい時間を過ごすことができます。


ただ、予期せぬ事件が起こったり、決断を迫られると相手の頼りない面が見えてしまうのです。

あれこれ批評することはできるのに、決断できない相手を見てあなたは物足りなく感じるのです。

相手はシャイで小心者なのです。

いざというとき決断できないのは、相手が人の気持ちに敏感だからであり、やさしさの裏返しでもあるのです。


相手が決断できないのなら、あなたが決断してもいいですし、あなたがうまく誘導して決断させる方法もあります。

イライラしながら待つのではなく、それも相手の個性として受け入れていけばうまくいきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

運命数2のはロマンティストなのです。

そんな相手が永遠の幸せを誓う場所は、周りにカップルしかいないような、人気のデートスポットであり、夜景がきれいな場所です。


相手はシャイなところがあり、あなたと幸せになりたいと思っていても、なかなか言葉に出せないのです。

これまでに何度も言おうとしているのですが、躊躇してしまいます。

あなたと向かい合うと、恥ずかしくなってしまうのです。

しかし、人気のデートスポットへ行くと、周りがカップルばかりであり、中には大胆な行動をするカップルもいます。

相手はムードに流されやすいタイプですので、周囲のカップルに刺激されて、「自分も言わなくては……」という気持ちになり、ついにあなたに自分の想いを告げるのです。


ですから、相手との関係を進展させたいと思ったら、相手をロマンティックな場所へ誘ってみるといいと思います。

やはり、日常生活の中にいたのでは、恥ずかしさが先にたってしまって、相手は想いを口にすることができません。

非日常の場所、しかも恋人がたくさんいるような場所へ行けば、相手はその気になり、あなたに永遠の幸せを約束してくれます。

あなたが誘導してあげると、相手はスムーズに想いを口にすることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

二人は思いやりあふれる、温かい家庭を築きます。

運命数2のは家の中のことをあなた任せにはしません。

新居が決まったら、家具も、カーテンも、タオルや食器なども、家の中に置くものは全部一緒に選ぶのです。

あなたよりも、相手のほうが積極的にリードしていきます。

それだけ、家で過ごす時間を重要視しているということです。


それから、相手は細かいことに気がつきます。

家の中の掃除などを自分からしてくれので、常に整理整頓されるはずです。

そして、人の気持ちに敏感ですから、あなたのちょっとした変化にも気づいてくれます。

あなたは相手の優しさに包まれて生活していくことができるのです。


ただ、相手は仕事より家庭を優先するタイプであり、冒険するタイプではありません。

将来大富豪にはならないかもしれませんが、経済的にも精神的にも安定した暮らしが待っています。

二人はいつも一緒にいて、日々の暮らしの中で小さな幸せを感じることができるのです。

まとめ

あなたたちは家庭を大事にするという価値観が一致しますし、相性もぴったりです。

将来、結婚したら幸せな家庭を築くことができます。


ただ、困ったことがあります。

それは、運命数2のはシャイであり、決断したり、プロポーズをするのが苦手だということです。

相手は変化を好まないのです。

今の二人の関係が安定していればそれをあえて壊さなくてもいいのではないかと考えてしまいます。

しかも、結婚となれば、恋愛以上に相手は慎重になってしまいます。

人の気持ちに敏感であるがゆえに深読みしてしまうところがあり、あなたのちょっとした表情やしぐさを見て一喜一憂します。

結婚したい、しないほうがいい、その想いで行ったり来たりしているのです。


ですから、相手がアクションを起こすのを待っているだけでは、結婚までなかなか進展していかないことになります。

あなたのほうから相手を誘導したほうがいいのです。

たとえば、「結婚したらこんなことをしたい」と言って夢を語ったり、テレビで旅番組を見たら「新婚旅行で行こう」と言って、具体的に計画を考えてみるのもいいと思います。

相手は不安でいっぱいなのです。

相手に自信を持たせてあげることが、二人が幸せに近づく第一歩になります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い