占いコラム|≪運命数1≫の場合⇒二人がたどる“恋の真実”ズバッと解明占

愛し合う二人が求めあう真実の愛と相性を細やかに読み解きます! 果たして、あの人が永遠の幸せを約束してくれる運命の相手なのでしょうか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数からの便り・1≫あの人があなたに惹かれている所


運命数1のがあなたに惹かれているのは、がんばっているからです。

悩むこともあるとは思いますが、つらい部分は外に出さないでがんばっています。

進むべき方向を自分で決めて前進しています。

相手はただ漠然と日々を暮らしているタイプには興味がないのです。

自分の意志をしっかり持っている異性に興味を持ちます。


相手はプライドが高く、恋人の理想が高いのです。

周りの人に自慢できるような部分を持っている異性が好きです。

そのような異性を恋人として連れて歩くことによって羨望のまなざしを浴びるのが相手の喜びです。

聡明で明るい性格のあなたならどこへ連れていっても大丈夫だと相手は思っています。

自分にとって、ふさわしい異性だと感じているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数からの便り・2≫あなたがあの人に惹かれている所

運命数1のは明るく陽気な性格であり、何事においても前向きでパワフルです。

独創的なアイデアを生みだすことができますので、あなたは目が離せないはずです。

次は何をやりだすのかと、わくわくすると思います。

相手は決断力と行動力があり、自分で決めてどんどん行動していきますから、とても頼りになる存在なのです。


だからこそ、相手の周りには人が集まってきます。

行動や言動が人に注目されやすいですし、注目されると普段以上にがんばり、それがよい結果につながるのです。

相手には野心的な面があり、お金や地位、名誉をつかむためにこれからもどんどんパワーアップしていきます。

将来、大きなことを成し遂げるのではないかと、あなたに期待させてくれる人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この時注意】二人に危機が起こりそうな時期


2024年07月03日
2024年09月04日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の真実の相性と、今後必ず起こりうる危機

上記の時期には、二人の関係に危機が起こりそうです。

それは、運命数1ののテンションが下がってしまうからです。

相手は情熱的な人であり、恋の初めにはあなたに対して積極的に行動してくれたと思うのですが、実は、熱しやすく冷めやすいところがあるのです。

あなたへの愛情のレベルをずっと情熱的なまま維持し続けるのは難しく、ほうっておくと若干下がってしまうのです。


しかし、安心してください。

二人は相性がいいようです。

あなたと相手はお互いに個性を認め合い、尊敬し合っている関係ですので、一生のパートナーになれる可能性は十分にあります。


今後の危機を避けるためには、あなたが相手にとって常に魅力的な異性でい続ける必要があります。

相手は野心家ですし、前向きな考え方をしますから、今よりももっと上をめざして常に成長をし続けているのです。

人脈を広げ、さまざまな人と出会い、多くの情報を吸収していきますから、昨日の相手と今日の相手は違うのです。

そうやって日々を過ごしていますから、考え方も発言も少しずつ変わっていきます。

あなたはどうでしょうか?

 何も変わっていないのだとすれば、置いていかれてしまいますよ。

あなたも成長していく必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が永遠の幸せを約束するシチュエーション

派手好きで、ユニークなアイデアを考えるのが得意ですから、運命数1のが永遠の幸せを約束する場面は、とてもドラマティックなものになります。

テレビドラマか映画の主人公になった気分を味わうことができそうです。


相手のアイデアは行き当たりばったりはありません。

あなたを驚かせ、感動させるため、オリジナリティ溢れる、すばらしい演出を相手は前々から考えているのです。

一生に一度の感動的な場面にするためにはどうしたらいいのか、最も効果的な方法について、常日頃から頭の中で何度もシミュレーションし、準備を進めています。


相手のことですから、その場面は二人きりではありません。

一緒に感動し、うらやましいと思ってくれる聴衆が必要なのです。

みんなをあっと驚かせるような、奇抜な場面を作り出すはずです。

たとえば、たくさんの人が集まっているパーティーで、みんなの見ている前でいきなり約束する、という可能性もあります。

あなたはびっくりすると思いますが、みんなから祝福されて幸せを実感できるはずです。


相手が演出に懲ってくれるのは、愛している証拠です。

予想外の展開になりそうですが、あなたも感動するといいと思います。

相手はあなたの素直なリアクションを期待しているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚した二人が歩む未来

結婚後も、華やかなムードのカップルでい続けます。

二人ともおしゃれをして、パーティーなどへ出かけますので、まるで恋人同士のようです。

二人の関心は外の世界に向いていますので、休みの日には家の中にじっとしていることはないのです。

人が集まる場所へ出かけていきます。

あなたたちは外の世界でいろいろな人と触れ合い、刺激を受けて成長し続けていきますから、何歳になっても所帯じみたところはなく、考え方も見た目もいつまでも若々しい夫婦になります。


あなたたちは、結婚後は既婚者のネットワークを広げることに熱心になります。

ホームパーティーに参加したり、バーベキューに参加したり、そうやって自分よりも上のレベルの人たちと付き合うことによってどんどん進化していきます。

多くの人と接触することで、有益な情報が入ってきますし、チャンスが近づいてきますので仕事につながる可能性もあります。

二人はもっと上の生活、もっと上の人脈を求めて、一緒にがんばっていくのです。

まとめ

結婚までの道のりは、運命数1のがその気になれば一気に進んでいきます。

大事なのは、交際が始まったからといって安心せず、相手の興味・関心をそそる対象であなたがい続けることです。

相手が人に自慢したくなるような異性でい続ける限りは、相手はあなたをいろいろな場所へ連れていってくれますし、ドラマティックな恋愛を経験することができます。


相手は、スター気質を持っている人です。

常に人から注目されたいと願っています。

そんな相手のパートナーでいるためには、あなたもラブストーリーの共演者として舞台に上がっていなくてはなりません。

相手の前では華やかな自分を演出することを忘れないでください。


それから、注意してほしいことがあります。

相手との関係が落ち着いたからといって、手抜きをしないでくださいね。

長年連れ添った夫婦のような関係になってしまうと、相手にとっては刺激不足です。

あなたも人脈を広げ、情報収集を怠らず、趣味などを始めて見聞を広める努力をしていくことです。

そうすることで相手にとって魅力的な異性であり続けることができます。

あなたがどんどん進化していけば、相手はあなたから目が離せませんから、愛情が冷めることはないのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い