恋愛占い|あの人が求めている理想の恋人像

あの人が求めている理想の恋人像

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

空気みたいな人が好きで、あまり存在感が大きい人は好きではないみたいね。過度に美し過ぎたり、人の輪の中で目立つような人は好きじゃないのよ。

 

理想としているのはナチュラルな感性を持っていることで、やさしい気持ちは持っていた方がいいけれど、激しい感情であっても、それを無理せず自然な形で表している人にひかれるのよ。

 

あまり無理をしないで、さりげなく接近していくことが、あの人を落とす秘訣だわ。自然体で行ってね。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

ひとりっきりで居るときに愛情があふれてくるタイプだから、時間のことを忘れてしまうわ。深夜にメールを出したり、インターネットの掲示板などに、早朝から書き込みをするようになるわね。

 

恋に対する妄想はかなり激しいから、勝手に抱いたイメージにもかかわらず、ギャップが生まれるたびにがっかりしてしまうのよ。

 

こんなちょっと自分勝手なところが狙い目ね。あの人のマイワールドの住民になることが、恋愛に落ちるコツみたい。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

あの人の今までの恋愛パターンは?

あの人はかなり一方的に自分の意思を通そうとする傾向があるわ。これを嫌がった人からは、どんなにロマンティックなイベントによって付き合ったとしても、すぐに別れていたみたいだわ。

 

だいたいの恋愛は短命だわ。あの人の方から「自分の気持ちを理解しないから」という理由で、連絡しなくなるというパターンもあったわ。

 

これを自分勝手と言ってしまえばそれまでだけど、理解しにくいあの人の気持ちを、理解してあげた人が勝つ恋よ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

そうとう長い付き合いになるわ。そして、どんな障害があったとしても、それを乗り越えて行けるだけの愛の力を持っている。結ばれるまでに時間はかからないわ。

 

だけど、この恋愛には厳しい試練がたくさんありそうだわ。そもそも、あの人はフリーの立場ではなく、あなた以外に交際しているパートナーがいるのではないかしら?

 

あなたはそれを見て見ぬ振りをするなら、いきなり恋が壊れるという事態を避けられるわよ。少し我慢して。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたが一方的に我慢する関係が続くことになりそうだけど、それがあなたにとって不幸なことかどうかは微妙よ。

 

耐えていたって、あの人の一部を独占できていることに間違いはないし、あの人のあなたへ依存する気持ちも、時間の経過とともに大きくなっていくからよ。

 

いつか耐えきれなくなるときが来るかも知れないけれど、それまでは幸せを味わえるわ。別れるハプニングがなければ、あなたたちは添い遂げて、死ぬまでいっしょだわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは自分勝手な人を愛してしまったわね。でも、これはそんなに珍しいことではないわ。自分勝手なところは、誰にでも少しはあるものだし、ときどきとても魅力的に見えるものなのよ。

 

この「自分勝手な人の魅力」のことは、意外と古くから研究されていて、ヴェーディック占星術のふるさとであるインドのヨーガの世界では、「サマーナタッター」という言葉で「グループのリーダー的な存在だけど、威張ることがない人」を指すのよ。このサマーナタッターは、人気者、あるいはモテる人というニュアンスがあるわ。

 

あなたの恋を覚ますつもりはないけれど、「自分勝手だけど威張らない」というあの人の魔法に、すっかり心を奪われてしまっているのなら、たまには冷静になってみた方がいいわ。そして自分勝手を注意してみれば、フレッシュな気持ちになれるの。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い