理想と現実どちらも大切! あの人と付き合うための恋のレシピ

理想と現実どちらも大切! あの人と付き合うための恋のレシピ

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

あの人が求めているパートナー像は、外見や性格ではなくて、ワクワクするような体験をもたらしてくれる人よ。

 

いろいろなことに興味を持っていて、おもしろい情報をたくさん届けてくれる。それによって、小さな世界から脱出させてくれる人を求めているのよ。

 

あの人がどちらかというと内向的で、本質的にまじめな性格だからこその希望よ。誰でも自分の可能性を信じているけれど、夢に踏み出せる人は少ないわ。希望をかなえてあげて。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

あの人はまじめな性格だから、すごく興奮するようなことがあってもポーカーフェイスをくずさないわ。気になる人ができても、それを他人に悟らせるような行動はとらないのよ。

 

じっくり観察していても、あの人の変化を感じることはむずかしいわ。積極的に誰かに告白したり自分を表現することができない人だから、あなたの方から話しかけて。

 

積極的に心の中を見せてくれるように差し向ければ、あなたにだけは本音を話してくれるわよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

あの人の今までの恋愛パターンは?

いまどき珍しい大人しい人だわ。そっと気持ちを持ち続けて、遠くから見つめているような恋ばかりしていたみたいだわ。大きく心を動かされるような恋愛の経験は少なくて、恋愛については初心者も同然よ。

 

あなたは自分の体験を話すことを絶対にしてはだめよ。あの人を傷つけるだけで、そこにメリットはひとつもないわ。

 

やさしい気持ちをもって包み込むようにして、あわてずに少しずつ知り合って行くようにすると実りある恋になるわ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

ゆっくり時間をかけていくことが、この恋愛を成功させるカギよ。あなたの中に、気持ちを急がせるような衝動があっても、それは表に出さずにいた方がいいわ。

 

大人しく見えてもあの人には、ちゃんと自分に対するプライドがあるし、あなたを求める強い気持ちもあるわよ。

 

だからあなたは、あの人のその気持ちを引き出してあげるように努力してみて。相手を尊敬することも忘れずにいるべきよ。尊敬がない関係はうまく行かないものだわ。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

お互いを尊敬し合う心を忘れなければ、あなたたちはいつまでも仲良く愛情を持ち続けられるわ。それが結婚に向かっていくことも自然なことだし、お互いの大切な家族や財産を共有しあうことで、さらに絆は強いものになって行くのよ。

 

あなたたちは、赤い糸で結ばれているような、運命的な関係だわ。ずっと前からそうなることが当然だったように、深く愛し合うことができるのよ。

 

時間の経過にも変化することはなく、良い関係が続くわ。

究極のヴェーディックメッセージ

もの静かで口数が少ないことは、インドのヨーガの考え方では「悟り」に近いと考えられ、良いキャラクターだとされているわ。この考え方に照らし合わせれば、大人しいあの人は自我意識(エゴ)に悩まされることなく、充実した人生を送ることができるのよ。

 

森羅万象をよく理解している人を愛してしまったあなたは、不自然に自分のことをねじ曲げたり、見栄を張って良く見せようという態度をとらず、素直なアプローチをした方がいいわね。

 

あなたの心の中はいつも読まれてしまっているわ。他人を蹴落とそうとしたり、自分が目立とうという行動をとると、たちまち心は汚れていくから、注意しなければならないのよ。

 

あなたは生来、きれいな心を持っている人だから、それを汚さずに生きていけば、あの人と二人は、ナチュラルな形で幸運を得ることができるわよ。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科