恋愛占い|恋未来-あなたとあの人を近づける出来事と変化する想い

恋未来-あなたとあの人を近づける出来事と変化する想い

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

二人はとても相性がいいカップルで、あの人もそれを自覚しているみたいだわ。仲良くいられる秘訣は、友人のように何事も話せる関係だからよ。

 

あなたはたくさんの人たちに求める役割を分けて付き合える器用さがないわ。恋人ができると、友人の役から親の役まで、すべてを恋人に依存してしまうのよ。

 

だからあなたは、どんな些細なこともあの人に話すわ。あなたの身の回りで起きる出来事のすべてを、二人が共有できるのはいいことね。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

二人の関係が深まる出来事は、あなたの家族が苦境に立つ出来事だわ。あなたの家族が経営する会社が倒産したり、お店が不況に陥るようなトラブルがあなたを襲うわ。

 

あの人は他ならぬ恋人の家族の危機に、何か力を貸せることはないだろうかと心を砕くわ。あの人の力では、完全に危機を救うことはできないかも知れないわ。

 

でもこの一件によって、あの人にも、あなたにも、将来は「家族になる」と、結婚を意識し始めることになるわよ。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

その出来事で変化するあの人の気持ち……

あの人は、あなたの家族を救う決定的な実力がまだ身についていないことを悔しく思うわね。どちらかといえば、あなたの親に対する敗北感に近い感じよ。

 

これは、あの人はまだ若く、若さゆえの根拠がない自信があっただけのことよ。あの人がとりわけ実力がないというものではないわ。

 

でも、真剣のこれを考えるあの人は、あなたと結婚して、あなたの両親を目標とした良い夫婦を作ってみたいと思うの。あなたにとって理想的な結婚だわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

あなたの家族や両親がどんなに優れている人であっても、巧みなインサイドワークによって危機を収束させたとしても、その武勇伝を伝えてはいけないわ。あの人はごく短期だけど、あなたの両親に対してコンプレックスを持っている状態になるわ。

 

そして結婚を考え始めると、あの人は自分の家族が、あなたの家族よりも劣っているような気になるわ。でも、それを認めたくはないのよ。だからあなたはむしろ、あの人の家族を誉めてあげて。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

あなたの家族の危機も落ち着いた頃に、あなたたちには結婚話が持ち上がってくるわ。二人の結婚を反対する人はいないから、スムーズに話しが進むわ。

 

あなたは結婚式のプランを作っているときに、すべての休日をあの人とのデートに使っていたために、同性の友人がとても少ないことに気づくわ。結婚後は、友情を取り戻すために、新居に友人を招いてホームパーティをしたり、積極的にどこかへ誘ってみると、幸せが増える気になれるわ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは愛情に恵まれる人で、燃えるような愛情をもっているわ。だから友人よりもいい恋ができて、あなたの友人の仲には、あなたのそういう面をうらやましく感じる人もいるの。

 

その羨望を放置しておくと、どんどん友人をなくしてしまうから注意すること。たとえ恋人がいても、仲の良い友人がいないことは、あなたの人生にとってマイナスよ。

 

ヴェーディック占星術を生んだインドには、ブッダの思想を体系化させた聖典がいくつかあるわ。そのうちの一つ「ヴィナヤ・ピタカ(日本名は律蔵)」には、隣国のブラフマダッタ王に滅ぼされる長災王の、処刑台での最後の一言「短く急ぐな」が記載されているわ。

 

言葉にいくつかの意味があるサンスクリットで、この一言は「友情を破るな」という意味もあるの。殺される瞬間にも「隣国は友人で大切だ」と残したのよ。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い