恋愛占い|関係進展と恋の禁止事項に注意して! あなたとあの人の恋愛指南書

関係進展と恋の禁止事項に注意して! あなたとあの人の恋愛指南書

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

少し距離を置きたいと思っているかも知れないわ。

 

たとえば同僚や友人と食事をしているときに、携帯電話にあなたからのメールが入るとするわ。その瞬間、どちらが楽しいかを判断したあの人は、メールを返信せずに仲間と楽しむことを優先するのよ。

 

もちろん、友人と盛り上がっているときに携帯電話を取り出す行為は、とてもしらけるものだし。友人とはいえマナー違反だわ。でも、愛というのは、すべてに優先するものじゃないかしら?

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

ちょっとしたハプニングがあるわ。

 

あなたたちは二人だけのときに「携帯電話の履歴を見せ合うことができれば浮気はしていない」というテレビ番組の情報を思い出して話題にするのよ。その話は意外にも盛り上がって、お互いに履歴を見せ合うことになるのよ。

 

あの人はバレない自信があるみたいだけど、あなたはこの番組で「履歴が消されても、浮気を見つける方法」をマスターしていて、それを試したら、浮気らしい痕跡が見つかるのよ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

その出来事で変化するあの人の気持ち……

二人の間に起きたハプニングによって、あの人が浮気をしていたという事実が発覚するのよ。だけど、それは本当に浮気であって、あなたに対する愛情が変化していたわけではないの。

 

あの人はそれを一生懸命に訴えるから、あなたもそれを納得して交際を続けることになるわ。しばらくの間はやはりわだかまりがあるし、不信感もぬぐいきれないけれど、許してあげたことであなたの心にも余裕ができて、以前より絆が堅くなった気がするわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

人の我慢には限界があるけれど、ヒステリーを起こしてあの人を責めるようなことをしてはダメよ。

 

一回許すときめたのなら、ダラダラと引きずるようなことはしないようにして。浮気の原因を必要以上に追求することも、なるべくしない方がいいわ。

 

あなたの信頼は裏切られたのだから、再び信じることはむずかしいけれど、あの人の言葉には嘘はないと信じるべきよ。許せないと思い距離を置くと、あの人の心は浮気相手のところへ行くわ。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

浮気は一回されると、何度でもされそうな気持ちになるものね。だけど、あの人はもう浮気をすることはないわよ。

 

恋がいくつかの空前が重なって起こるように、浮気だって奇跡的なタイミングの合致によって発生するものよ。そんなに頻繁には落ちていないわ。

 

それに浮気ができる精力だって、歳とともに無くなっていくわ。もちろん歳をとれば若い頃よりもモテなくなる。だからあなたは、なるべく心を穏やかに保って、生活していってね。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたのパートナーとなる人は、身近にいると分からない魅力がある人だわ。だからあの人のことを狙っているライバルは多くて、あなたは少しそれに苦しむことになりそうだわ。

 

そういうときのあなたは、あまり心を忙しくさせずに、じっと状況を観察していた方がいいわよ。

 

結局のところ、愛情とはお互いのことを求め合うことだけではなくて、信じ合うことで安らぎを得ることも目的の一つだわ。だまされているかも知れなくても、気づかないふりをしていれば幸せになれることもあるのよ。

 

そもそもヴェーディック占星術を生んだインドのヒンドゥーでは、セックスは解脱に至るための行為であって、情愛を求めるものではないのよ。ヒンドゥーの三大目標のひとつ「カーマ・スートラ」の第五章は、浮気をするテクニックが網羅されているの。浮気は大事じゃないわ。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い