恋愛占い|見つめられてる!? その視線に”恋”は秘められてる?

見つめられてる!? その視線に”恋”は秘められてる?

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、あなたの素直で率直に物事をとらえることのできる人柄でしょう。他人を損得勘定で見ることなく、誰にでも公平に接することができますよね。

 

また、その場の雰囲気を良い空気で満たすことが、あなたは得意でもあります。他の人になびくような浮ついた気持ちのない一途なところは、真剣に付き合っていけると確信の持てる大きな魅力になっています。

 

そのことが、あの人にとっては理想的だと感じていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになると、交際に至るまでには時間がかかるでしょう。男女の区別なく人付き合いをするので、あなたは時に浮気を疑ってしまうでしょう。

 

でも決して浮気などはありません。浮気する時は、そちらに本気になっている時。

 

ですが、それはもう互いの気持ちが冷めてきていると明らかに感じられた時だけのこと。あなたに愛情があれば、ほかの人に何を言われても気持ちは変わりません。

 

いつでも1番なのは嬉しくはありませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

最終的に二人はどうなる?

あの人はとにかくマメで、あなたを大切にしてくれます。いつも本気でぶつかってきてくれるので、たくさんの愛情を持って安心して毎日を過ごせるでしょう。

 

自分の幸せは二の次と考えているようなので、結婚を意識するのであればその気持は言葉にして伝えないといつまでもわかってもらえません。あなたが自分から想いを伝えることができれば、二人は最後には結ばれます。

 

あなたは自分から気持ちを口にすることができるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングするとあの人は、まだまったくあなたへの想いに気づいていません。

 

あの人は自分自身の気持ちに鈍感なところがあります。もうすでに、あの人の心の中ではあなたの存在が特別なものとなっているのに、「好き」かどうかさえ自分でわからずにいるのです。

 

仲間の力を借りて、遊びに行った先で二人きりの時間を作ってもらいましょう。今まで友人としか見ていなかったはずなのにと、あなたに対して今までと違った気持ちが生まれていることに気が付くはずですよ。

 

その後は交際も順調に進むでしょう。ただ誰にでも優しく接するために、あなたは不満も抱くことでしょう。

 

アメリカでは、誰にでも公平に愛を注ぐように教えられます。あの人の、そういった行動も素晴らしい博愛精神の一つであり、長所なのだと思えないでしょうか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い