二人の心が近づくときはくるの? 恋に発展する瞬間はココ!

二人の心が近づくときはくるの? 恋に発展する瞬間はココ!

身近に大好きな人がいるけれど、近いからこそ踏み出せない…。そんな恋の悩みがあるあなたのために、恋愛占いが「あの人の本音」と「決定的なきっかけ」を教えましょう。二人の生年月日から、現在から未来をとおして気持ちの変化を読み解きます。驚異の的中率で当たる!インド占星術師ガネーシャ溝田のヴェーディックメッセージをお受け取りください。

あの人が感じているあなたの存在

あなたのことは「守ってあげたい」存在だと思っているみたいよ。だけどそれは、恋愛につながるような感情ではなくて、保護者として感じるものと同じ種類みたいだわ。

 

はっきり言ってしまうと、あの人はあなたに「自分よりももっとふさわしい人がいる」という気持ちをずっと持っていて、あなたの後ろにそっと立って、危険がおよばないように注意しているだけで幸せなのよ。

 

あなたがそれに気づいたときには、そっと手を差し伸べてね。

あの人のあなたに対する想いは変化する?

現在のあの人は、自分の感情が一方的なものだと思っているわ。つまりあなたに、片思いをしているような状態なの。この感情が変化するためには、あなたからの愛情が必要よ。

 

片思いは、それが報われて両思いになるか、どちらかに別の相手ができてあきらめるという形しか、変化のしようがないものよ。

 

あなたにも勇気が必要なことだけど、あの人の気持ちを信じて行動してみて。お互いの心が通じ合ったときのこの愛は、とても大きいわ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

二人が恋に落ちるとしたら何がきっかけとなる?

あなたたちが恋に落ちるきっかけは、ふたりでの移動よ。ストレートに誘うことがむずかしかったら、帰り道に待ちぶせをしているパターンでもいいし、雨の日に「いっしょにタクシーに乗ろう」という手を使ってもいいわ。

 

二人でいっしょにいる時間を作れば、だんだんお互いの気持ちが伝わってくるわ。別れ際に切なくなったら、誰にも遠慮をすることはないわ。「まだいっしょにいたい」と言えないなら「もう一軒行こう」でもいいのよ。

究極のヴェーディックメッセージ

恋というものはお互いがシンパシーを感じ合って、同時に気になってくるという奇跡が起きやすいものよ。あなたが気になっている人もまた、あなたのことが気になっているみたいだわ。

 

少しだけ気持ちを落ち着けて、あの人と自分がいっしょにいるところをイメージしてみて。きっとそこには何の違和感もない二人がいるはずよ。

 

あなたたちはきちんと会話をしている。その姿は、あなたの未来に起きるシーンよ。

 

こういう脳内でのシミュレーションをするとき、あなたは前もってシナリオを考えるかしら? そんなことはないわよね。

 

では、そのシナリオはどこからくる? こういう瞑想法は、インドのヨーガでも良く行われているものよ。

 

自然にあるがままを受け入れることを尊重しているヨーガにならえば、あなたもイメージしたままのシーンを受け入れてみるべきね。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科