恋愛占い|二人の仲を近づける“ある出来事”と“その後の未来”

二人の仲を近づける“ある出来事”と“その後の未来”

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あなたたち二人はかなり強い絆で結ばれているみたいね。二人が共通して持っているイメージは「あの人の夢は私の夢」ということよ。

 

つまり二人でかなえていこうとする未来があるのね。この感情は二人を強く結びつけるわ。だけど二人にはいつも「本当に夢はかなうの?」という不安定な気持ちもあるわ。

 

そして、もし夢がついえたときに、現在と同じような仲の良いカップルを続けられる可能性は微妙なところよ。別れる選択もあるわよ。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

あなたたち二人にとって、共通の知り合いができることよ。この人はあなたたちよりも、かなり歳上の人だわ。この人はあなたたちを教師のような立場で指導してくれる人なのよ。

 

それはあなたたちの夢をかなえるために必要なこともあるし、私生活を幸せにするためのアドバイスもしてくれるの。

 

その時点であなたたちは不仲になっているということはないけれど、この人の存在によって、二人の間では会話や研究すべきテーマが増えるわよ。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

その出来事で変化するあの人の気持ち……

たくさんの問題点と、二人で考えるべき哲学的なテーマを与えられて、あの人はいろいろなことにひらめくわ。

 

そして、あなたとの関係も、このままでは良くないと気づくのよ。年齢やお互いの両親のことなどをじっくりと考えて、結婚や同棲といった具体的な目標に向けて動き出すことになるのよ。

 

貯金を始めたり、無駄遣いを止めることを心に誓って、まずは経済状況からドラスティックな変化を始めるわ。あなたも同様に変わるべきだわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

ドラスティックな変化をしていく最中には、二人の間にたくさんの約束事が生まれてくるわ。それは夢を達成されせるために必要なことばかりよ。

 

たとえばコミュニケーションや外国語のスキルを上げるための努力や、経済的な不安を断ち切るために節約すること。たばこやお酒、コーヒーなどの嗜好品をなるべく減らすことも目標になりそうね。

 

これらの約束を破ることは絶対にしてはダメなことよ。そして、あの人が破っていたとしても許すべきよ。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

二人の未来は、とても明るいものになりそうよ。

 

二人は現在の環境とは違う、慣れない場所での生活を始めるわ。それは海外での生活である可能性も高いわ。こういう不安がある生活を送っていると、自然に二人の絆は強くなっていくものよ。

 

周囲にはコミュニケーションがとりづらい人が少なくなさそうだから、よりいっそう二人で足並みをそろえて、未知のコミュニティに飛び込むべきなの。苦労を乗り越えた二人は、終生仲良く暮らすわ。

究極のヴェーディックメッセージ

ヴェーディック占星術と同じ源流を持つヒンドゥーでは、その教えの中に壮大なスケールの国と世界を作って、万物が生まれる宇宙を説明しているわ。

 

「メール山(須弥山・しゅみせん)を中心にして八つの守護神の城が並び、世界を統治している」というマップよ。いくつかの山脈を越えると解脱に至れる場所に到達すると説いて、遠くへ行くことを推奨しているわ。

 

あなたたちカップルの場合も遠くへ行くほどに、幸せを得られるタイプだわ。現在のあなたたち二人は、まだやりたいことを実現するには情報も経験も不足しているわ。

 

だけど、この先は二人で共通の目標を持って、それに向かって協力しながら進んでいくことができるの。こうすれば二人は、普通のカップルが得られない、貴重な体験と大きな幸せを獲得することができるわよ。遠くの場所を思い描いて。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い