恋愛占い|冷静分析! あの人が好きなのはどんな相手?

冷静分析! あの人が好きなのはどんな相手?

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

付き合いはカジュアル。外見はゴージャスというのがいちばんの理想だけど、そんな夢を持っていられるほど子どもではないみたいね。

 

ちゃんといい頃合いで妥協できる大人の分別をわきまえていて、気負わずに付き合える程度の人を求めているわ。友人から恋人へと格上げができることが大きなポイントで、恋人となった後も友人と同じような態度であることを望むわね。

 

つまり、甘い言葉をささやき合う恋愛は苦手で、自然体でいたいのよ。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

本気になっても、大きく態度を変えることはないわ。複数の人で会って食事をすることがあっても、無理をしてまで隣の席をキープすることはしないし、チャンスがなかったら次の機会を待つような、ガツガツしたところがまったくない恋愛をするわ。

 

ただ、友人の間では「やることはやるタイプ」だと思われていて、誰にも気づかれない特殊なテクニックを使って恋人を見つけるのよ。なかなか油断できない人だから慎重にアタックしてみて。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

あの人の今までの恋愛パターンは?

高望みをして傷つくことは大嫌い。でも、たやすく手に入る恋愛には興味が湧かない。身近過ぎる人は避けるけれど、知らない人を口説くようなこともない。なんとも、つかみようがない恋愛をする人なのね。

 

好きになる人もバラバラで、身持ちが堅い人から、恋愛の達人にいたるまで、まるで統計でもとっているかのようにバラエティーに富んでいるわ。

 

あなたの気持ちを伝えるのはむずかしいけれど、少なくとも拒まれる可能性は低そうね。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

あの人があなたのことをとても良く思っているところは、あなた独特の距離のとり方ね。

 

親密になりすぎないガードをしながらも、あの人の心の柵をひょいっと乗り越えて行くこともできること。これはあなたにとって大きな武器だわ。

 

だからあなたが望めば、あの人の心は思いのままよ。あなたは偶然、あの人の弱い部分を握っているのよ。

 

あまり構えることなく、心のおもむくままにアプローチしていけば、強い絆で結ばれることができるわ。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

いろいろと個性的な二人だけれど、ナイスカップルだわ。いつまでも新鮮な気持ちを失わず、お互いを高め合っていける関係を築けるわよ。

 

どんなに困難なことがあっても、二人はあまり深く悩むことなく解決することができるわ。その理由は、お互いに対する信頼がとても強いことと、何よりもお互いの性格判断や実力の評価がとても正確なことによるわ。

 

あまりデリケートなことは考えずに、おおらかな気持ちでいることが幸運を呼ぶわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人の考えていることが分からないというとき、あなたは時間を意識しているかしら? あなたが分からないと頭を抱えたことは、そのときのあの人の気持ちであって、時間が立てば考えは変わるものよ。

 

たとえば結婚しないと宣言していた人でも、良いパートナーができれば結婚してしまうこともあるし、予想しているよりもはるかに、人の心は変化しやすいものなのよ。

 

ヴェーディック占星術は、他の占星術よりも時間を大切にしているわ。これはちょっとした時間でも人の心は変わってしまうからなの。

 

もしかしてあなたが分からないと思っている気持ちは、少し後になれば理解できるものかも知れない。ただあなたがあの人の時間の変化についていっていないだけという考え方はできないかしら?

 

時間のことを加えて考えると、次第にあの人の気持ちが分かるわよ。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い