あの人の手を取れば幸せになれる? 二人の未来とは?

あの人の手を取れば幸せになれる? 二人の未来とは?

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、毎日コツコツと着実に積み重ねていく真摯な姿です。色々な雑学を知っているなど博識なところは尊敬に値しますし、敬意を抱いてもいるようですね。

 

あなたは完璧を目指してしまうため時に厳しくもなりますが、実際に目標を達成するためになら地道な努力を惜しみませんね。そんな姿を、あの人は陰ながら支えたいと思っているのです。

 

あなたは、あの人のそんな想いに気づいていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、しばらくは気持ちを試すような攻防が続きます。あなたの想いが本物だとわかれば、あの人はのめり込んでくるでしょう。

 

あの人はプライドがとても高いので、恥ずかしい思いはできないとデートするにしても入念に調べ、こだわりのデートコースを用意してくれます。とことん甘えてもきますよ。

 

本気になれば、あなたのことをいろいろ知りたがるので、面倒にもならずに相手をしてあげられるでしょうか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 

最終的に二人はどうなる?

あの人は、少しでも上のレベルをと考えているので、あなたは学歴やキャリアといったステイタスを常に求められ少し疲れてしまうでしょう。人一倍プライドが高いのですが、そのくせ世間に揉まれていないので天然ボケなところもお持ちです。

 

そういったチグハグさを、あなたの知性でうまくコントロールできれば、長続きし最終的にお二人は結ばれるでしょう。

 

あなたはバランスを取りながら、上手に舵(かじ)を操れるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人とあなたが交際をはじめてもあなたが次第に不満を募らせていく暗示です。

 

あの人は、お付き合いがはじまれば、あなたに様々なスキルを求めてくるでしょう。それは世間体を考えたものがほとんどで、本質を大切にしたいあなたにとってはどうしてそんなものを求めるのだろうと不思議に感じてしまうようなものばかりです。

 

ですが、そういったところはスルーして適当に受け流していられるのであれば、お二人はうまくやっていけますよ。好意を抱いていけるのであれば、あなたの気持ちを大いにアピールし続けて下さい。

 

海外では、豊かな愛情表現が交際にも結婚生活にも不可欠だと言われています。あなたが大胆に愛情表現を続ければ、あの人の気持ちは揺らぐことはありません。

 

感情表現を、素直に続けられますか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科