恋愛占い|何がきっかけで二人の関係は進展する? 二人の恋の行方

何がきっかけで二人の関係は進展する? 二人の恋の行方

好きな人との微妙な距離感…。でも私にはわかるのです、「ある出来事」をきっかけに二人の仲が急激に深まることとなるでしょう。さあ、こちらの恋愛占いで生年月日を入力してくださいね。その他に、あの人との関係を壊しかねない「してはいけない事」、そして恋の行方もお教えしましょう。当たると人気のインド占星術師ガネーシャ溝田が占います。

あの人は現在、二人の関係をどう思っているか?

あの人には何人か気になっている異性がいて、あなたは重要人物ではあるけれど、一人に絞られているほどの存在ではないみたいだわ。あの人の心へ向かう距離は、あなたが一番近いところにいるわ。

 

だけど、ライバルは多いみたいなのよ。あなたがいるポジションは、だまされているというほどではないけれど、少し気持ちを隠されている微妙な位置よ。

 

あなたとあの人との間にある「一線」を、超える瞬間がこの恋の最大のポイントみたい。

現在の二人の関係が急激に深まる出来事とは?

愛のイベントで関係は深まるわ。二人はお互いに心を通じ合わせているけれど、身体をあずける愛の儀式に向かっては、お互いにあまり得意ではない分野のようで、つまらないものになっているみたいなのよ。

 

大人のデートにはお金や時間に余裕が必要だけれども、よりしっかりとした絆を得るためには、覚悟を決めて向かう必要があるのよ。ロマンチックなムードはある方がいいけれど、こだわりすぎる必要はないから、ワイルドになってね。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

その出来事で変化するあの人の気持ち……

このイベントの前のあの人は、愛を守るという気持ちが少ない人だったわ。少し自分勝手なところがあったし、愛するということも、愛されるということにも、慣れていない感じだった。

 

だけどあなたと交換した愛は、考えていたよりもずっと重かったわ。その重さで、とても大切なものだと気づいたから、責任感が生まれたのよ。

 

だけど、あなたもあの人もまだまだ人生の成長過程にいる状態だから、本当の愛はもう少し先で発見しそうだわ。

深まった関係を壊しかねない「してはいけない事」

それはあなたにとって本質的に備わっている性格だから、コントロールすることはむずかしいかも知れないわ。

 

でも守らなければ関係が悪化してしまうのが「ジェラシーを抱かない」ということよ。愛が強すぎるあまりに、相手の自由を奪ってしまう行為だったとしても、それは決定的な亀裂を招くことになりかねないわ。

 

たとえば携帯電話の通話やメールの履歴を見てしまうことは、絶対に避けるべきよ。あなたも疑念に捕らわれてしまうわ。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

この恋のゆくえ、未来はこうなるでしょう!

とてもいい恋だと言えるけれど、ゴールインまで行く可能性は微妙なところだわ。

 

この先もあなたたちには、いろいろなトラブルやハプニングが待っているの。それは悪いことばかりではなくて、二人の絆が強くなるような良いことも混ざっているわ。

 

でも、あなたがこの愛への執着を強めるほどに、あの人はあなたの元から遠ざかっていくようね。だから、あなたはいつも愛の原点に立ち返って、あの人からの愛を信じることを、実践しないとだめなの。

究極のヴェーディックメッセージ

ヴェーディック占星術と同じ源流を持つインドの仏教。その聖典のひとつである「サンユッタ・ニカーヤ」には、ブッダの言葉としてこういう記載があるわ。

 

「世の人々は快楽に束縛されている。人々がくよくよ思慮することは、道を逸れてよろめき歩くことと同じである」。

 

あなたがあの人のことを自分だけのものにしようと考えることは、道を逸れてよろめいていることだわ。あの人の愛を信じられないと、進むべき方向を見通すことができず、目的とは違った方向へと進んでしまうのよ。

 

あなたがあの人と進みたいと思っている方向をもう一度考えてみて。たとえば進むべき方向が結婚であったとするならば、あの人の気持ちを疑うよりも早いスピードでセレモニーのための準備をするべきなの。

 

あの人の心が揺れているなら、より強い力で目指す方向へ舵を切るべきよ。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い