占いコラム|運命数9が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

人間関係によって、人生が左右されることもあります。……大事なことですので、これからお伝えすることはよく覚えておいてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数9”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数9のあなたは理想家でそれを実現させるための誠意が強く、いつも正しくありたいと思い、それを実践している人のようですね。

人間的なバランスもとれており、周囲の意見や立場を取りまとめることもでき、周りから一目置かれ、特に立場が上の人からは信用が厚いようです。

歳や立場が下の人からは、厳しすぎるように見えて、多少敬遠されるところがありますが、ほとんどの人はあなたに尊敬の気持ちを持っているようです。


さて問題のある部分ですが、あなたはそのお世辞をつかったり適当なことを言って、その場をしのぐのが苦手なのでは?

 あなたにもそのことの自覚はあるのでは?

 そのために、物事をあまりにもストレートに言ってしまっているようです。

その言葉は、かなり相手を傷つけてますが、正論なので言い返せず、でも感情的なしこりになって人間関係を悪いほうに持っていっています。

人に対してあまりに直球な言葉を投げるのは控えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年05月12日
2024年07月21日
2025年02月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

その人は、年上でちょっとシニカルな雰囲気を漂わせていて、高い理想を持ちながら現実と折り合いをつけるのがうまく、地味ながら着実に自分のやりたいことをやっていけている人です。

運命数9のあなたは、お金や地位より大事なものがある、誇り高い人ですね。

あの人は、自分にはもうそんなまっすぐなところはないと思っています。

そして、あなたと話していると、昔の気持ちを思い出し、自分は捨ててしまったものを持っているあなたを好ましく思い、応援したくなるようです。


あの人は距離を少し遠めにとりながらも離れることはなく、先輩的な視点からあなたを導いてくれるようです。

困った時には、とても良い相談相手になってくれますし、お互いあまり利害が絡まない位置にいるために、馴れ合うことも争うこともないでしょう。

あの人は、具体的に何かをしてくれる訳ではなく、あなたの状況を知り、困った時に的確なアドバイスをしてくれるようです。

それは百発百中ではありませんが、あなたが物事を判断する時にとても参考になるでしょう。

良い関係を保ち続けるには、余り多くを求めないことです。

あの人も、あなたの人生に深く立ち入ろうとはしないようです。

それでも、あなたの人生の中では、強いつながりだと感じなくても、とても大切な位置を占める人になるようですので、ここで生まれる関係は大事にするべきです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数9”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

運命数9のあなたの本質は、自分の中にこうありたいという理想を持ち、それを裏切らないように生きていこうとしている、ストイックな人のようです。

強い信念があるため、人間関係において自分の主張を強引に通そうとしてしまうところがないでしょうか。

そのまっすぐな強さはあなたの大きな武器となっています。

が、今はストレートにいくだけでも良いですが、もう少し経ち、あなたに出来ること、任されることが多くなると、それだけでは通じなくなる壁に突き当たります。


あなたに必要なのは、硬軟を両方合わせ持つことです。

自分の意見を強く押すとそれが通らなかった場合、激しい反発を招きます。

すると相手の態度も硬くなってしまい、上手く行く話もいかなくなってしまうでしょう。

そういう時のため、柔らかく接することができるようになりましょう。

笑顔と柔らかい態度、それを身に付けると、あなたの世界は大きく広がり、人間としての幅もグンと増すでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数9のあなたは、心の芯がしっかりしていて、少しくらいのことではくじけない強さを持っていますね。

それは素晴らしいことなのですが、強いが故に思い込みが激しくなりすぎてしまっていて、融通が利かなくなってしまっているところがあります。

そのために、あなたの折り目正しく厳しいところを好んでくれる人と、それを窮屈、口うるさいと感じてつながりが生まれない人、とはっきり分かれてしまいます。

これはあなたの可能性を狭めますし、不必要な誤解を生み、広めてしまい、良いことはほとんどありません。


自分の長所を抑えることには、強い抵抗を感じるでしょうが、あなたは少し「緩く」なってみると良いようです。

実は世界は、あなたが思っているほど大変なものではなく、違うやり方、力を抜いていても、良い結果は出せるものなのです。

もちろん、しっかり者である部分も大切に。

両方を状況に合わせて使いこなせるようになると、あなたの力は二倍になりますよ。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い