占いコラム|運命数8が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

あなたはもうすぐ「有能な人」に出会います。その人とはどうやって接すれば良いのか、そうすることで一体どんなメリットがあるのか、解説します。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数8”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数8のあなたは情熱的で完璧主義、高いレベルで色々な物事をこなせる人です。

そのため上の立場の人にも下についている人にも一目置かれています。

ですが人間的な部分で愛され、慕われているかというとそれほどでもないようです。

それは完璧主義な部分を周りにも向けるため傲慢に感じられ、また人に厳しく当たってしまっているからです。


また、失敗を必要以上に恐れ、自分のイメージを崩すことを嫌うために「かっこつけたがり」とも思われてしまっています。

無視されたり、いい加減な対応をとられるとムッとくるのは誰でも同じですが、それがあなたは強すぎるようです。

その悪いところを直せれば、あなたの評価は本来のものに戻り、ウソのようにやりやすくなるでしょう。

そのためには、人に対してムッときたら、30ほど数えながら、その気持ちを吐き出す意味があるかどうか考えること。

それをすれば、大概のことは、がまんできることだと気づくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年05月03日
2024年08月09日
2024年09月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

その人は、プロデューサー的な資質を持っており、ギャンブル好きで、才能を持っている人を探しており、いつも人の力を計っているため、話していてプレッシャーを感じる人のようです。

運命数8のあなたは、確固たる信念を持っていて、人の指図を受けることが本質的に苦手なようで、人の下で力を発揮できるタイプではありません。

人の上に立てば大きな力を発揮できるのですが、その機会をなかなかつかめず、燻ってしまっているのが今の状況ではないでしょうか?

 
あの人は、そんなあなたに大きなチャンスを持ってきてくれるようです。

あなたは会った時に「この人に認められれば、すごいステップアップが出来る」と感じさせられるでしょう。

その人と良い関係を育むのは、難しいことです。

まず媚びるのは安く見られるから駄目です。

かといって強気に出ても、今なにもないあなたは相手にされないだけです。


あなたがするべきことは「自分が何をやってきて、何をしたいか、どんな人脈を持っているか」を正直に話すことです。

それでも認められなければ、それはあなたが悪いのではなく、運命的に仕方がないことなのです。

あなたの人生には、こういうあなたを大きく引き上げてくれる出会いが何度か訪れます。

その時のために、自分を磨いて力を蓄えていることが、今のあなたにとってはとても大事で何より優先するべきことのようです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数8”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

「周りに認められたい」誰でも多かれ少なかれそう思っていますが、運命数8のあなたはその気持ちがとても強いようです。

その気持ちを胸に秘めていると目的に向かって頑張る力にできるのですが、あなたはその認められたいという自己顕示欲を撒き散らしてしまっているようです。


そんなあなたへの評価は「向上心があって良い」「ポジティブなところが好き」好いてくれる人と、「うざい」「空気が読めていない」などと敬遠する人、と二つに分かれ、誰にでも好かれる人ではありません。

あなたが持ち味を最大限に生かすには大きな組織で「その他大勢」になるより、自分を主張できる場所を見つけ、そこで活躍するべきでしょう。

あなたは、場所によって発揮できるパワーが大きく変わる人です。

失敗も多いですが、うまくタイミングと運をつかめると大きな成功をつかめます。

周りに何を言われてもくじけず自分流を貫くこと、その姿勢があなたに幸せな未来を運んでくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数8のあなたは、人間関係の大切さを分かっていながら、それに気を配らず突っ走ってしまうようです。

近い未来にあなたは、生まれ持った決断力と実行力で、独断で何もかも決めるやり方で大きな成功をしそうです。

そこで浮かれて調子に乗ってしまいそうです。

しかしその成功は運が良かった、たまたまの偶然です。

独断での成功は、長い目で見るとかならず破綻しますから、あなたにとって良いことではありません。

本当の始まりは、成功し、そして失敗した後です。

ですから、一度の失敗でくじけてはいけません。


あなたは、失敗の後に成功し、そして成功の後には失敗をする、そのように何度も失敗と成功を繰り返す運命にあるようです。

そして失敗して、立ち直るたびに前より強くなり、より大きいものをつかめるようになっていくでしょう。

ですから、負けたところであきらめたらそこで終わってしまいます。

何があってももう一度がんばる、その気持ちを忘れないでください。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い