あの人の気持ちが良くわからない人限定-あの人が求めている人はいったい誰?

あの人の気持ちが良くわからない人限定-あの人が求めている人はいったい誰?

まるで霧のようにつかめない「あの人の心」。さちこいの恋愛占いがあの人の本音に迫ります。どんなタイプを求めていて、誰に求められたいと思っているのか?そして、ふたりは結ばれる運命にあるのか? お相手の生年月日から、過去の恋愛傾向を読み解き、あなたに成就のヒントを授けましょう。当たるインド占星術師ガネーシャ溝田が恋の疑問にお答えします。

あの人が求める理想の異性像は?

強く求めているのは、自分を引き立ててくれるような人よ。

 

あの人は何も自分がスターになろうと夢見ている訳ではないけれど、それが友人たちの集まりであっても、親戚の間であっても、ちょっとしたホームパーティでも、すべて自分が話題の中心でいたいという願望があるみたい。

 

あなたは子どもを愛するような気持ちで、あの人の行動を見守っていなくてはならないわ。そして、あの人が前に出て行こうとしたら、フォローするべきなの。

あの人が本気になった時の恋の予兆は?

熱烈に自分のことをアピールするわね。態度はさりげないものだったとしても、話す内容は露骨に自己アピール。

 

他人の声をまったく無視して「こういうことができる」とか「こんなものを持っている」といった話に終始するわよ。

 

それだけならまだいいけれど「こんな有名アーチストのコンサートに行った」とか「なかなかチケットが取れないゲームを見に行った」なんて話しを始めるわね。

 

このときに「連れて行って」と言えば落ちるわよ。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

あの人の今までの恋愛パターンは?

パターンと呼べるほどたくさんの恋愛をしていないけれども、いつもフラれてばかりだから、ひとつのパターンしかないわね。

 

あの人は瞳が大きくて愛らしいタイプの女性を見つけると、すぐに自己アピールを始めるわ。まるで孔雀の求愛ダンスみたいよ。

 

何人かはこの熱意に負けて交際するけれど、あの人は結局「相手よりも自分が好き」だから、長くは続かないのよ。

 

求められて交際した経験がないから、あなたにチャンスは充分あるわよ。

あの人とあなたは結ばれる運命にあるの?

あの人は、恋愛に対してスキだらけだわ。はっきり言ってしまえば、ちょっとおだてて迫ればすぐに落ちる人なのよ。

 

だからあなたは、あの人の性格を考えた緻密な作戦をとればいいわ。あの人を良い気分にできれば、すぐにカップルになれるわよ。

 

失敗しやすいのは中途半端なアプローチよ。かなりしつこく周りを離れずにチャンスをうかがわなければだめなの。

 

それから徹底的にあの人の良いところを見つけてほめることを忘れないでいて。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

結ばれたとしたら、どんな未来が待っているの?

あなたたちはとても相性がいいから、結婚までいく可能性が高いわ。もしそこまで行かなかったとしても、ずいぶん長い付き合いになるわよ。

 

あなた達の交際では、あの人の心をあなたが完全にコントロールして進むわ。あの人は根が素直で、あなたがハッキリと希望することは、どんなことでも受け入れていくという覚悟もあるの。

 

だから、あなたはあの人の機嫌が悪そうなときは甘やかして、それ以外は自分が好きなようにすればいいわよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あの人との恋愛を強く望んで、獲得するためにきちんとしたテクニックを使えば、あの人と恋人関係になることは、困難なことではないわ。

 

あの人は心がとてもピュアで、自分が思ったことを素直に表す人なの。その姿には「あの人は単純な人だ」と後ろ指をさす人がいるくらいだけど、それこそが自分を偽らずに表現できるあの人の才能への高い評価だわ。

 

そもそも自分のことを愛する気持ちは、誰もが持っているもの。「自分が愛する自分」を評価してくれる人のことを好きになるのは自然な行為よ。

 

ヴェーディックの故郷であるインドの仏教では、こういう自己愛は当然あるものとして考えられていて、それが執着(エゴ)につながったり、他人をけなす行為(マッキー・バラーシ)につながらない限りは、良いものだと説いているのよ。

 

つき合えばその魅力に気づくわ。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科